« 守備固めはできなかったかもしれないけど | トップページ | 可愛いは正義パート2 & 休止のお知らせ »

2014年11月28日 (金)

ダッフルも魔女っ娘も 可愛いは正義なのだ!w

Pso20141128_005538_002

こんばんわ♪ レンです。
 
サポパのミーアと仲良く並んでツーショット♪
こんな嬉しいルームグッズは初めてかもw
 
デザインも色合いも可愛いソファセット。
期待以上でした^^
 
それにしても、こんな素敵なルームグッズを実装しておきながら、
何も言ってくれない運営さんて、心憎いのか意地悪なのかw
自分で見つける楽しみというか、小さなサプライズってわけなんですね。
 
因みに入手先は、ショップエリア南側のFUNショップで、3,000FUNで購入できます。
 
 
 
さて、今日は今回のACスクラッチ「ゆったりレクリエーション」から、
いつものように私の手に入れたもの、いくつかをお披露目したいと思います。
 
 
まずは、こちらから。
 
Ren_4166
 
アークスダッフルF雪
 
アークス制式ダッフルコートです。
基本カラーは明るい茶色、いわゆるラクダ色と呼ばれるものですね。
ダッフルコートといえばあの色、ていうくらい定着したイメージかな?
 
 
Pso20141128_010900_009 Pso20141128_010938_010
 
今回のスクラッチは惨憺たる成績でw
いつものように12回セットを買ってやったんですけど、
男性服やキャストパーツなど、私の着れないものばかり。
アクセサリーも一つも出ない…
 
このまま大敗北で終わるのかと思ったら、
最後の最後、12回目でようやくこれが当たりました^^
(以前の11回セットだったら何も当たらなかったっていうことなのね?w)
 
 
Pso20141128_011052_011 Pso20141128_011147_012
 
デザイン的にはとてもオーソドックス。
厚手の暖かそうな生地の感触が伝わってきます。
背中の小さなフードも可愛い。
 
コートの下は紺色チェックのプリーツスカート。
学生っぽい雰囲気がしてグッドです。
 
 
Pso20141128_011510_013
 
足元こげ茶のバックスキンブーツ。
折り返しの白いファーが暖かそう^^
この季節、クリスマスのサンタコスにもそのまま使えそうですよね?w
 
 
ところで、上の画像でも感じられると思うのですが、
なぜか首周りがちょっと寒そうな気がします。
 
やっぱりここはマフラーでしょうか?
さっそくクリスマスカラーのメリーロングマフラーを着けてみたら…
 
Pso20141128_012145_016 Pso20141128_012150_017
 
前は問題ないけど、後ろはちょっと困ったことに…w
フードがあるんでしたね。見事に突き抜けました。
 
それじゃ別の選択肢は?
 
Pso20141128_012255_018 Pso20141128_012320_020
 
クロスマフラーならいいですね!
この衣装にはぴったりです。
ただ、私はパープルしか持ってなかった…
この色でも全然オッケーですけど、赤とか欲しかったかな?w
 
あと、首の周りに巻くファーもいいです。
画像はホワイトですけど、黒でも茶色でもいいと思う^^
 
 
こんな風に、
エステの外でもアクセサリーの付け替えができるようになって、とっても便利。
ずっと希望してて、アンケートの度にお願いしていたことがようやく実現しました^^
(普段から要望出してたわけではありません)
 
このインタフェイスもわかりやすくていいですね。
名前からその姿を思い出す必要はありますけどw
 
ともかく、運営さん、ありがとうございました。これ、嬉しいです^^
次は位置調整もお願いしますね~?w
 
 
 
お次は…
 
全く期待してなかったのに、なんだかお気に入りになってしまった衣装。
 
Ren_4167
 
魔女っ娘ミラクるん影
 
出展については無知ですw
でも、要するに魔女っこ衣装なんでしょう?
カワイイワ~、これ!w
 
 
Pso20141128_014239_033 Pso20141128_014353_034
 
とってもシンプルです。
こうしてアップにしても、何をどう語ればいいのか…^^;
 
何か説明しても、
うん、それ見ればわかる…て言われちゃうようなw
 
でも、そのシンプルさが、この可愛いシェイプを作り出しているのです。
 
 
Pso20141128_014625_035 Pso20141128_014855_036
 
襟なし?って言っていいような小さなハイネックの下に、黒い大きめリボン。
それを留めてる金色の星が、おしゃれなアクセントとして光っていますね。
 
スカートもシンプルな、ふわふわミニ。
 
いや、この「ふわふわ」がちょっと困ったちゃんでw
最近、デザイナーさん、このふわふわに凝ってるんでしょうか?
クラシックメイドドレスは、それでもロングだったからまだ良かったんです。
これをミニでやったら、見えまくりじゃないですか!w
 
元々このスカート、ゆったり山谷のあるフレアっぽいデザインになっています。
外側にふわっと広がってるから、そもそも無防備なんですよねw
それが動けばふわふわとめくれる…
 
クエストで走ってる後ろ姿は可愛いんだけど、ちょっと恥ずかしいな…^^;
 
 
Pso20141128_015106_037
 
足元はペタンコ靴にニーハイソックスって思ってたんですが、
あれ? これ靴と繋がってる?
 
まぁ、なんでもいいですw
こういうデザインだと、すっきり美脚になりますからw
 
 
てわけで、
 
実は恥ずかしいという難点がありながらもw
この服、とっても可愛いです^^
 
今更の魔女っこって、無理すんなって言われるのがオチだと思ってましたが、
 
Ren_4168
 
そんなことないよね?
まだいけるよね?
 
そう思ってるの、私だけ?w
 
まぁ、私だけだとしても構いませんw (←開き直ったw)
 
しかも、こんな見せまくっちゃう衣装なのにw
 
でも、可愛いは正義だから!
 
 
 
Pso20141125_005026_046
 
 
 
ご紹介したかったもの、もうあと2着あるんですが、
それは次回に回すことにします。
今回はパート1ということで…
 
 
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト

« 守備固めはできなかったかもしれないけど | トップページ | 可愛いは正義パート2 & 休止のお知らせ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

ソファセット、早速交換してきました!
これすごくいいですねー
サポパに探索へ行かせるのがもったいないぐらいw
情報ありがとう^^


かわいいは正義ですよね(´pゝω・)ニャン

なじゅさん♪
こんばんわ コメントありがとうございます!

ソファセットいいですよね!
素敵なラブシートです^^
男の子のサポパ君だったらもっと良かったのかな?w
こないだのアップデートから
姿を残したまま探索に出かけることができるようになりましたから
いつでも並んでお話ができますねw
あ~、だからこのタイミングでソファ実装なのかな?
私はあえて今まで通りに出かけてもらってますけど…

はい、可愛いは正義です!^^

レンさーん!おはようございます!おひさしゅうです!
この前遊びに行った時はお世話になりました!
なんぞ!?なんぞぉ!?ソファーセットってなんぞ!!!
レンさんのブログ読まなかったら全然気づいてなかったところですぞ・・・(´・ω・`)
ありがとうございますた(´・ω・`)

レンさんダッフル似合いますなぁー。
やっぱり大人っぽい人が似合いますよね。みうらんらんはなんかダメでしたw
みらくるんはめっさ似合ってましたけどね!帽子も揃えると可愛らしいです。
ニーソがいいですよね!

使い魔クラーリタが「ちょっとレンちゃんレンちゃん!町内にまたダーカー怪人が現れたわよ!退治しましょう!それが魔法少女の務めよ!」
レンさん「少女ってもう私大学生なんだけど・・・」
クラーリタ「結婚して娘産んで、その子に継がせるまでやるのが魔法少女のルールなのよー!」
レンさん「な、なるんじゃなかった・・・一子相伝って何なのよ・・」
みたいなストーリーがふと頭の中に・・・徹夜のテンションって怖いわー(´・ω・`)

あ、今回書き込ませていただいたのは、自分チームサイト作ったんですが、
レンさんブログとスカイライトさんリンクさせていただきたいなと思いまして!
アドレスをそれに変えておりますので、拙いサイトですがご検討のほど、
宜しくお願いしますです。

kiriさん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

ソファセットもう手に入れられましたか?
サポパちゃんの数だけ並べてあげてくださいねw

ダッフルは小さい子でもいけると思うんだけど…?
みうらちゃんなら似合わないことはないはず
色の相性とかもあるかもしれませんね

ミラクるんはハットとステッキまで揃えちゃいましたよ!
元魔法少女、調子に乗りすぎですw
kiriさんの妄想に乗せられちゃったかもしれませんw

ところでチームサイト作られたんですね
サイト管理お疲れ様です
なんかかっこいいですね^^
チームの方針はスカイライトと通じるものがあるみたい
リンクについては、スカイライトの方は私では判断つきませんが
たぶんOKかと思います (一応うちのマスターやたきゅさんに伝えておきます)
私のブログは、今日のエントリーでも書きましたが、お休みすることにしました
ですからリンクされても、あまりいいことはないみたい…な気がします^^;
閉鎖するわけではありませんから、特に支障はありませんけどね
お任せします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/60727066

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフルも魔女っ娘も 可愛いは正義なのだ!w:

« 守備固めはできなかったかもしれないけど | トップページ | 可愛いは正義パート2 & 休止のお知らせ »