« 大人服子供服 | トップページ | そもそも対抗戦の趣旨ってなんでしたっけ? »

2014年10月 3日 (金)

過分な栄誉に心より感謝申し上げます

Pso20141003_173927_023

こんばんわ♪ レンです。
 
この度、公式サイト「PSO2サポーターズリンク」の9月度ランキングにて、
第1位というたいへんな栄誉をいただいてしまいました。
 
ご支援くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
当ブログがランキング上位に初めて顔を出したのは昨年8月。
 
以来1年とちょっと、
だいたいいつも5位近辺に名前が載るようになって、
お陰さまでここを訪れてくださるお客様も、順調に増え続けてきました。
 
別に競争ではありませんので、
1位を目指そうなんてことは考えてませんでした。
でも、上位にいればそれだけ人の目に付くし、きっと興味ももってもらえるはず…
とは思ってきました。
 
そういう意味で、いつも3~5位くらいにいるってことは、
とっても居心地が良かったのですw
 
 
Pso20140930_113200_005
 
ですが、とうとう1位になってしまった…^^;
 
そこを目指して頑張った!というなら、純粋に喜べばいいのでしょうけど、
そうでもない私は、今どう反応すればいいのでしょうか?w
 
 
Pso20140928_234503_040
 
という感じで、
嬉しさ半分、戸惑い半分というが今の正直な気持ちです。
 
でも、もちろん、ご支援いただいた皆様への感謝の気持ちはいっぱいです。
 
8月や9月に特別素晴らしい記事を書いたわけではありません。
そもそも、そんな芸当は私には無理ですw
ただ日々の出来事と、少しだけ思ったことなんかを拙い文章で綴っただけ…
 
きっと、そんなところに少しだけ共感していただけたのかな?
なんて、自分に都合よく解釈してみることにしましょうw
 
 
Pso20141003_153803_000
 
思うに、これは過分な栄誉です。
ですけど、それは皆様が私に下さった優しさだと思いますので、
心からの感謝と喜びと共に、素直に受けとめたいと思います。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
Pso20140925_011546_059
 
え? 風向き?
あ、それでラグネさんたら、あんなとこに…w (察し…)
 
 
 
 
さて、シップ対抗戦もいよいよ大詰め。
 
私もできるだけ参加して、
赤ラッピーチームのポイントに貢献できるよう努めています。
 
再開直後のウォパルTAはダメでしたが、
昨日の午後の海底、メデューナさんはしっかり戦いました。
 
Pso20141002_195758_035
 
マギサさんも現れて、ラッキー♪ (ジラードさん的にね)
 
 
Pso20141002_200010_036
 
ノルマ達成です。
 
 
続く12Rは、時間もあまりないから、
ハードでサクッと回して、ボーダーラインまで達成して寝ましょうw
とか思ってたら、最後にお友達のアスナさんが飛び入り^^
 
Pso20141003_015150_004
 
お陰で1体余分にスター稼げましたw
 
 
今日の午後の部、13Rは龍族さん討伐。
 
Pso20141003_174109_026
 
火山の緊急には行かずに、浮遊大陸と龍祭壇を周ってきました。
このラウンドはここまでかな?
 
 
 
あと3ラウンド。
 
このまま特別な仕掛けとかが無ければ、勝負の行方はもう見えてしまっています。
 
私はたまたま勝ち組にいるからいいけど、そうじゃない人の方が多いわけで、
またまた物議を醸しそうな雰囲気もありますね^^;
 
というか、失敗企画として廃止の運命?
 
 
シップ合同による対抗戦という企画は、私は面白いと思うし、
工夫の余地はまだまだあるはずだし、
ただ廃止では、ちょっとつまらないかな?
 
先日、別の記事へのコメントでお友達が出して下さったアイデア、
「紅白戦」も面白そうだと思います。
 
私にも別のアイデアがありました。
 
運営さんがうまく作れないなら、
ここは私達が何か提案してみるというのもいいんじゃないかしら?
ちょうどアンケートをやってるところでもありますし、ね?
 
 
一つ言えることは、
 
ラウンドブーストという今の方法では、たぶんどうやってもうまくいかないだろう…
ということだと思います。
 
第3回をやるんだったら、根本的にシステム変えなくちゃね?
 
で、根本的に姿の変わった第3回が来ることを、私は楽しみにしています^^
 
 
 
Pso20140924_002934_002
 
 
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト

« 大人服子供服 | トップページ | そもそも対抗戦の趣旨ってなんでしたっけ? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

レンさんこんばんにゃ~(=^・^=)
お~すご~いおめでとうございますだよ~(≧▽≦)
まぁ戸惑いもあるかもだけどこれからも頑張ってくださいねw
まぁ正直わたしもなんだかんだコメントしなかっただけで
結構みてるのですがw公式でコスみるよりブログ
をやっている方の方が凄くわかりやすく書いてるので
ついつい梯子してみちゃうんですよねw
それでいつも大助かりなわたしがいるわけですがw
コスだけじゃなくてクエのお話とかあると余計に
見入っちゃうw
まぁなんだかんだ楽しくみさせてもらってます←大雑把w
でもでも、ホントおめでなのですよ~(^^♪
対抗戦も順調ですねwわたしもすこしづつだけど
アークマグッズを交換できてるしw前より
頑張ってるかなぁw
レンさんも肩の力抜いて最後までやりとげましょうね~♪
それではまたね~^^おやすみ~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

レンさん!おはようございます!
今日はいい朝だなー!あ、アークス夜勤してました。
スズメ先輩が朝チュンしたはる・・・(´・ω・`)
一個前のエントリで、子供服着てはったからレン「ちゃん」と呼んで書いていましたが、
こいつは・・・非常に!馴れ馴れしいではないですか・・・^^;
ということで赤面しながら、ほんますみませんでした。
やっぱレンさんと呼ぶのが一番しっくりきますね。
慣れないことはするもんじゃないなぁ・・・

話それましたが・・・サポリン1位おめでとうございます!
前も書きましたが、落ちませんように落ちませんようにと、
いつもやきもきしながら投票する日々(いやたまに忘れるんですけども・・・)でした。
まぁ僕もファンの一人でございますからなーw
なんていうのかなー。PSUの頃からそうだけど本当にPSO2楽しんではるし、
レンさんの優しい感性で文を綴っておられるから、ほっこりした気分になるちゅうか
かといったら、理論的でソリッドな切り口のエントリがあって、読者を飽きさせないというか、
優しい中にも一本芯が通ってるみたいな感じでしょうか。それが素晴らしいですよね。
後、コスチューム紹介も凄い見応えがありますし、
リアル観点からのレンさんの中の方は服飾系のお仕事なのかしらと思わせるような
コスチューム説明とか個人的に大好きなのです。
みんなによく見られるブログってほんと、中の人の人柄の良さで決まりますよね!
1位は当然かなーなんて思うんですよ!僕は。
みうらを作った時は、テク職のこと勉強させてもらいましたんですよ。

レンさんのブログを見てPSO2に対するモチベを上げてるところも僕にはありますので、
レンさんの無理のないよう、これからも末永く続けていただけたらと思う次第であります。
寝てないからめちゃくちゃ乱文すけど、言いたいことは伝わったはず!w
これからも頑張ってくださいね!応援してます。ではまた!

レンさん、こんにちは。
そしておめでとうございます。

あれだけの中から1位とは凄いですね。
今後のご活躍を期待しています♪

空さん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

さっそくのお祝いメッセージありがとうございます
そう、戸惑いながらも嬉しい戸惑いなので
モチベーションにもなっています^^
ここを訪れてくださる方に少しでも楽しんでいただけたらって
いつも思っていますので
そう言っていただけるととても嬉しいです
対抗戦もいよいよ最終ラウンドになりました
リラックスして最後まで頑張りましょうね!w

kiriさん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

夜勤アークスお疲れさまでした
そのラウンドは私の大嫌いなクーガーさんだったので
もう端から参戦拒否した私でしたw
だって、あいつの速さと硬さは私の基準からしたら完全に反則です!w

ところでkiriさん、ちょっと誉めすぎですよw
あ、その前に、お祝いメッセージと投票くださったこと、ありがとうございました
お陰さまで最後まで一番上にいられました
まぁ、私としてはこれ1回きりで十分ですけどねw
で、私の日記ですけど、そんなたいそうなものではないですよ?
確かに性格が現れて過激なことは書けませんけどねw
それにコスチューム記事はほんというと苦手な部類なんです
お友達の完全なまねっこですねw
本人はそれで満足してるんですけど読者さんには申し訳ないかもw

ほんの気紛れで始めてもうすぐ4年になります
自分でも信じられないことですが
せっかくですのでもう暫くは続けてみようかな?って思っています^^

おべたんさん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

わざわざお祝いメッセージ寄せていただき、ありがとうございました
確かに「あれだけの数」なんですよね…
忘れてましたけど、それを思うと
何だかとんでもないことしでかしたような気がしますw

こんなのでよければ、これからも楽しんでいただけると嬉しいです^^

「PSO2サポーターズリンク」の9月度ランキング1位、おめでとうございます!
過分な栄誉とご自分で言われていますが、いやいや、今までコツコツと記事を積み上げてきた成果が出たんですよ。
頑張った結果ですよ! 胸張っていーですよ!

おめでとうございますー♪

Gertrudeさん♪
こんばんわ どうもお久しぶりです^^
わざわざのお祝いコメント、ありがとうございます!

そうですね^^
確かに今までコツコツ積み上げてきたものがあります
こういうことができる性格じゃなかったはずなのにねw
そのことへのご褒美をもらえたって思えばいいのか…
はい、改めてありがとうございます!^^

ところで、ゲーム内メールでご連絡いただきながら
お返事も返してなくて申し訳ありません
このところ対抗戦用クエストだけ参加という
余裕のないアークス活動をしていました^^;
チームマスタ就任おめでとうございます!!
落ち着くとこに落ち着いたというような気がしますね^^
ますますのご繁栄をお祈りしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/60416308

この記事へのトラックバック一覧です: 過分な栄誉に心より感謝申し上げます:

« 大人服子供服 | トップページ | そもそも対抗戦の趣旨ってなんでしたっけ? »