« 私のナウシズ | トップページ | 高倍率ルーサーさんの残したもの »

2014年10月19日 (日)

アンスール 変わらぬ日々… (実はナウシズの想い出その2)

Pso20141015_175206_013

こんばんわ♪ レンです。
 
タイトルにもかかわらず、今日の表紙はナウシズのマイルーム。
でも、これがログアウト直前、最後のスクリーンショットです。
 
アイテムパックがいっぱいになってしまったので、ルームグッズはそのまま。
スイートラグの中央に置いてあった、アークマクッションだけ持ち帰ることにしました。
 
 
4時間後…
 
 
Pso20141015_215147_007
 
あ~、帰ってきた…
 
そんなに長く不在にしてたわけでもないのに、
なんとなく懐かしい気持ちに、ちょっとだけ胸キュンw
 
でも同時に、またお友達と離れてしまった…という一抹の寂しさは否定できません。
 
 
だけど、私にはやるべきことが待っています。
 
今度の日曜日…って、今日です!
チームの集会を行う予定になっていました。
新入団の方達をコモンメンバーとしてお迎えする入団会です。
 
Pso20141015_235943_021
 
同僚マネージャーさんに連絡して打ち合わせ。
凡その予定は決っていましたが、詳細についていろいろ話し合いました。
 
 
メンテ明けですから、チームオーダーも更新されてますね!
 
Pso20141016_003900_022
 
あら!?
これって、ついこないだまでシップ10で私がやってたのと同じ!
 
2週連続で同じオーダーと取り組むことになっちゃいましたw
こっちのチームでは初めてやることになるから、
王冠マークじゃなくて未受注マークなんですね。
 
まぁ、要領はもうわかってますから、楽かもしれませんw
 
 
Pso20141017_002504_001
 
さっそく出かけたら、思わぬ人に遭遇。
 
先週からアンゲルさんがEトラに出るようになった、という話は聞いていました。
ナウシズでは会えなかったけど、アンスールに帰ってきた途端のお出迎えですかw
 
 
Pso20141017_224345_000
 
ちょっとPP切れかかりなんで、メデューナさん、そのまま暫く凍っててね!w
 
 
Pso20141018_223848_001
 
これは…デイリーオーダーだったかな?
それとも、中途半端に残っちゃった何かのオーダーをクリアしに行った時だったかな?
 
ともかく、一人のときのPSEバーストは寂しいです^^;
なんでこんなのが、ワンモア!って続いたりするんだろう?w
 
 
 
と、この辺りでもうネタが尽きてきましたw
帰ってきてから、あまり活動できてないんですね…
 
変わらぬ日々…なんてタイトルで書き始めたけど、これは困りましたw
 
仕方ないからというか、
もう、こなったらというかw、
 
ナウシズでの日記で、なんとなくボツになってたSSでも貼って、
なんとかこの場を凌ごう!w
 
 
 
Pso20141007_171211_016
 
どこにでも現れるニャウ君。
 
え? 違うシップから来ても、ここは同じアムドゥスキアですって?
確かに、それは言えてるわね…
 
 
 
Pso20141009_224247_017
 
ラッキーライズⅢに初めてお目にかかった瞬間。
昨日も何かで出ましたが、今度は天然多スロ☆11でお願いします!w
(ギフトレセプターで引き継げるのかしら?)
 
 
 
Pso20141010_022232_112
 
お友達とクーナちゃんとの記念撮影。
背景がモンサンミシェルみたいで、ちょっとお気に入りのショットです^^
 
 
Pso20141010_022242_114
 
同じとき、クーナちゃんとのツーショットを撮ったら、しっかり目を瞑ってる私w
こんな大事なときに寝ちゃダメよ!w
 
 
Pso20141010_022711_142
 
前回日記にほんとは載せたかったのはこの1枚でした^^
 
 
 
Pso20141013_000641_004
 
これは何の会話かしら?w
 
 
 
Pso20141014_012929_048
 
他の2人には目もくれず、どうして私だけを追いかけてくるの?^^;
滞在中、ファンジには3回出会いましたが、3回とも私が狙われました…ひどい!^^;
 
 
 
まだまだあるんですが、切りがないし、節操もないので、
この辺でやめておきます。
 
 
お祭りの後で、少し気の抜けたような私…
 
アンスールでのマイペースを取り戻すのは、
もう少し時間が経ってから…なのかもしれません。
 
 
Pso20141015_234614_020
 
 
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト

« 私のナウシズ | トップページ | 高倍率ルーサーさんの残したもの »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

レンさん、こんにちわぁ♪(○´ω`○)ノ
いつもお世話になっております、ブルーですよぉ。

この度シップ10にお越しいただきまして、ありがとうございましたぁ♪
おかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。note
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

レンさんがシップ10での出来事を綴ったブログは、数回分にも渡る超大作になりましたね♪
あたしは一個に無理やり纏めちゃったんですけど、溜めないでこまめに更新したらいいのにぃっていつも思いますw
レンさんの記事、とっても見やすいもの~。(///∇//)
そういう所も、しっかりレンさんから勉強させてもらわなくっちゃ!
エヘヘ。(●´ω`●)ゞ

そうそう!ヽ(*'0'*)ツ
今回の記事で気になったのは、レンさんが所属しているチームのマネージャーさんの中に、あの有名なアークマがいることでしたw
すんごいなぁ~。
今ならまだ噴水辺りにいると思うので、うちのチームにも所属してくれないか頼んでみよう!
うん!(≧∇≦)b

あ・・・、大事にこと書き忘れるとこでしたw
そちらのシップに伺うのは、今月末か来月の頭くらいの予定です。
くるかもしれないと噂の「ドゥドゥ弱体期間」の詳細が分かってから、きちんとした予定を立てるとのマスターからの伝言です♪
予定が決まったらまたご連絡に来ますねぇ~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でわでわ、まったむぅ♪

レンさん、こんにちは。
先日のブースト終了をもってアンスールに引っ越してきました。

重いかなと思っていたアンスールですが、それほどでも無いですね。
メンテ前の前船の時の方が重いです。
今回は運営さんも頑張ったのでしょう(^^)

「レン」という名前でアークスサーチすると凄くHITしますね。
予想はしてましたが、まさかここまでとはw

引っ越してきたキャラも居るのですが、気分も新たに新キャラで頑張っています。
(弄ってたら気に入ったというのが本音ですが)
こちらでは表舞台にはこのキャラで行こうと思います。
とりあえずSHモードにはいけるようにならないと・・・ですね。
それでは、お会いできる日を楽しみに♪

ブルーさん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

いえいえ、こちらこそほんとにお世話になりました^^
たっぷり楽しい1週間でしたよ♪
毎日寝不足でちょっとだけ朝が辛かったけどw

私のブログは絵日記ですから
ネタが新鮮なうちに書いてしまわないと価値半減なのですw
結果として、まとまりのない雑記になってしまうという欠点を合わせもっていますが…^^;
ブルーさんのように、上手にすっきりまとめるのが本来あるべき姿かな?って思います
というか、私が本当はやりたかったスタイルをブルーさんのとこで見ることができる
でも、私が採ってしまった道はひたすら旬を求めること…
まぁ、私がどこまでやれるか、私自身が面白がってるみたいですw
それから、見やすく、読みやすくは私の目指しているものですので
そう言っていただけるととても嬉しいです^^ ありがとうございます

えと、例のアークマさんですけどw
我ら赤ラッピーグループは優勝チームですからね!
それで特別に来てくれたんですw (我ながらなんという…w)
でもナウシズにいるアークマさんには別のお考えがあるかもしれませんから
交渉してみるのもいいんじゃないでしょうか?w
因みに、彼は正規のマネージャではなく、チームの黒幕さんです (これはホント)

はい、ご訪問の件、了解いたしました^^
月末にアイテムラボでいいことあるかもしれないんですよね?
すっかり落ち着いてからいらしてください
楽しみにお待ちしていますね^^

おべたんさん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

わっ、もうお引越しされたんですか? なんて素早いw
でも、再出発ということなら早い方がいいですもんね?^^
ようこそ、アンスールへ!

そうですか、思ったほど重くはなかったですか?
私もシップ10に行ってみて、シップ4ほど混雑してなくてその点はよかったのですが
重さとかラグとかは必ずしも人口の多さだけじゃないんだ…と実感してきたところです

最近は自分の名前で検索したことないのですが
そんなにたくさんヒットしましたか?w
確かにロビーでレンさん見かけること珍しくありませんし
いつだったかの防衛戦では、たびたび上位ランクに登場するレンさんがいましたw
私?常に下位ばかりでしたけどw

心機一転、新キャラで再スタートですね
素晴らしいです!
すぐに強くなってしまわれるのでしょうけど、マイペースで頑張ってください
どこかでお会いできるといいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/60511728

この記事へのトラックバック一覧です: アンスール 変わらぬ日々… (実はナウシズの想い出その2):

« 私のナウシズ | トップページ | 高倍率ルーサーさんの残したもの »