« レアコンテナ解放でランクイン! | トップページ | いつの間にか私も強くなってる? »

2014年8月 7日 (木)

夏らしくアクティブに

Pso20140807_160437_003

こんばんわ♪ レンです。
 
チームルームに夜景が帰ってきました。
 
以前は実装されてすぐの時、季節は春でしたから、
むしろ今こそ相応しい拠点テーマですね。
 
いつでも花火が見れて、つい見とれて長居してしまいますw
 
 
 
Pso20140802_010121_064
 
さて、シーちゃんの言うとおり、楽しい楽しいサマーシーズン。
その言葉にぴったりのコスチュームが新登場しました。
 
その名も「アクティブキャミ」♪
 
シーちゃんも私も着てるこのコスチューム。
可愛いです!
 
 
Ren_4127
 
アクティブキャミ
 
標準モデルはこの色。
ボーイッシュ…なのかな? 活動的ではありますけどね。
 
 
Pso20140804_155423_031 Pso20140804_155439_032
 
丈の短いキャミソールに黒のローライズ・ショートパンツ。
お腹は見えてるけど、おへそは隠してますw
 
左脇腹には大きなアークスステッカーですが、
最近こういうデザイン多くないですか?w
いや、印象的だから単にそう思い込んでるだけかもしれませんけど…
別に嫌いってわけじゃないんです。ただ、目立つなぁ~って思うだけなんですけどねw
 
 
Pso20140804_155626_033 Pso20140804_155703_035
 
ストラップは2本ずつあるんですが、ピンクの方が首の後ろで結ぶタイプ。
それでホルターネックのキャミソールと呼んでますけど、
ちょっとこっちの方が飾りっぽいですよね?w
 
大きなチョーカーとは、この雷マークのことですね?
属性値アップしてくれないかな?w
それにしても、気を付けないと喉に刺さりそうですw
 
 
Pso20140804_155745_036 Pso20140804_155808_037
 
ショートパンツは結構なローライズですねw
で、サイドに切れ込みがある。
可愛いし、はきごこちは良さそうですけど、安全性が少し気になる?w
 
両手には指ぬきのカッコいいグローブを着けてます。
で、右手の方が、甲の部分になにやら特別なパーツが付いてますね。
具体的な用途は私には想像できませんが、なんとなく雰囲気があって素敵ですw
 
 
Pso20140804_160412_040 Pso20140804_160247_038
 
このキャミソール、身体にぴったりフィットはしてますけど、
ちゃんと、しわやたるみもきれいに表現されてます。
なかなかリアルですよね?
 
足元、ブーツはちょっとスキー靴風。
さっきのチョーカーと同じ雷マークも付いてます。
アークスが活動するための、戦闘仕様ということが見て取れますね。
 
ハイソックスに散りばめられてるのは、アークスロゴ。
パッと見は星柄みたいに見えますよね?w おしゃれ♪
 
 
 
それじゃ、他の色も見ていきましょう。
 
Ren_4128
 
アクティブキャミ雪
 
今回はこの白が一番人気みたいですね。
モノトーンでシンプルなところがいいのかな?
 
アークスステッカーも黒にすべきだったかもしれませんが、
そすると、なんかやたらと目立っちゃいそうで、とりあえずいつも通りにしておきました。
 
ハイソックスのアークスロゴが、
あえて目立たないデザインにしてるところが好印象です。
 
 
Ren_4129
 
アクティブキャミ影
 
私の好みでは、これが一番のお気に入り^^
全体にビシッと締まった感じが、アクティブさを表していて素敵です。
 
 
Pso20140803_231017_010
 
「雪」とは正反対に、こちらのハイソックスは星柄模様が目立ちまくりですけどねw
 
 
もう一色、「紅」という赤バージョンがあります。
あいにく手に入れてないのでお見せできないのですが、
あれもなかなか可愛いですね^^
 
 
 
来週になると、また可愛いサマードレスがやってきますね^^
それもとっても楽しみなんですが、
やっぱり、飛んだり跳ねたりのアークスには、
こういう方が安心して活動できるので、より相応しいと思うなぁ~w
 
まぁ、私一人だったら、別にどんな格好でも構わないんですけど?w
 
 
 
Pso20140807_163925_021
 
あ! 靴の底にも雷マークが!w
 
 
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト

« レアコンテナ解放でランクイン! | トップページ | いつの間にか私も強くなってる? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/60113268

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしくアクティブに:

« レアコンテナ解放でランクイン! | トップページ | いつの間にか私も強くなってる? »