« 笑顔のモニカさんに会うために | トップページ | 260%「絶望」は初めてのS評価 »

2014年8月16日 (土)

さ、水着に着替えましょう!

Pso20140816_002930_107

こんにちは♪ レンです。
 
今日はアークスGP決勝大会ですね。
 
達人アークスさんたちの熱い戦いの行方もさることながら、
各地の大会のたびに発表される新情報も、とても気になりますね。
 
EP3アップデートも間近に迫り、ワクワクが止まりませんw
 
 
 
さて、久しぶりにお引越しをしました。
なんと、1年8ヶ月ぶり!
 
これまで長きに渡って、私を静かに見守ってくれた雪国凍土の景観から、
一気に夏のリゾート海岸へやってきました♪
 
マイルーム(B)は頻繁に背景を替えて、いろいろ楽しんでるのですが、
メインのお部屋は、この2年間で、森林、凍土、そして海岸と、
これでようやく3つ目のテーマとなりました。
 
 
というわけで今日のテーマは…
 
  夏! 海! 水着!
 
新しい水着のお披露目特集です^^
 
 
今回のACスクラッチ「イレギュラーズサマー」の目玉は、
コラボ作品の「深雪さんとお兄様」なんでしょうけど、
 
私がもっぱら気にしていたのは、エアリーサマードレスの方でした。
 
ところが、これがさっぱり当たらない!
伝家の宝刀、ゴールドチケットまで引っ張り出してきたのに、
なぜだか当たるのは水着ばっかり…^^;
 
もういい加減にして欲しかったけど、とりあえずいくらかのメセタには交換できたので、
なんとかこのモヤモヤ気分は収めなくちゃ、と思っていますw
 
 
 
それはいいとして、
 
新しくて可愛い水着も手に入りました。
さっそくご紹介していきましょう^^
 
Ren_4132
 
ホルタートップパンツ萌
 
オレンジ、ブルー、グリーン、ピンクの4色ありますが、
個人的にこの色がいいかな?と思っていた、淡いグリーンの「萌」が当りました^^
 
 
Pso20140815_235518_083 Pso20140815_235419_082
 
ホルターネックのトップとデニムパンツのセパレート水着。
右腕の3つの輪のブレスレットもセットになっています。
 
 
Pso20140815_235228_080
 
トップはご覧の通りで、ちょっと不安w
魅せるための水着だから、まぁ、これでいいのか…w
 
 
Pso20140815_235336_081
 
デニム、のように見える?ボトムはショートパンツタイプ。
でも、破け具合とか、なかなか素敵な感じです。
 
トップと同じ色・柄の布(バンダナみたいな?)が、
ベルト代わりに腰に巻かれていて、とってもおしゃれ^^
 
 
Pso20140816_002459_106 Pso20140816_001747_098
 
アークスステッカーは右のお尻。結構かっこよく目立ちます。
 
足元はスニーカーのような形の、でも特殊な靴です。
あまり水着には相応しくない靴だと思うんですが、このパンツタイプならOKかも?
 
 
続いては、このホルタートップパンツのオリジナルともいうべき、
 
Ren_4133
 
ホルタートップビキニ空
 
 
Ren_4134
 
ホルタートップビキニ桜
 
ボトムがビキニタイプの、これがこの水着の本来の姿ですw
 
 
Pso20140815_235711_084 Pso20140815_235812_085
 
結構本格的なビキニですね~w
あのセクシービキニに負けないくらい布面積が少ないですw
 
 
ちょっとアップにしてみたりして…w
 
Pso20140816_002159_100 Pso20140816_002348_104
 
一見、腰の左右で結ぶようなデザインに見えますが、ここはリングで留めてありますね。
結び目リボンはフェイクの飾りでしたw
 
ブレスレットは、3つある輪の真ん中の輪が水着の色とリンクしていますね。
 
また、SSは撮りませんでしたが、靴はホルタートップパンツと同じものです。
こちらは爪先部分の色が水着の色に対応して変化します。
ただ、ビキニにこの靴はちょっと違和感があるのですが、どうでしょう?
 
 
今年の水着は要求レベル(装備可能条件w)が高いです!
 
でも、理想的スタイルに仕上げて着こなせば、
最高にセクシーでゴージャス!
素敵で無敵で楽しい夏をきっと送れることでしょう^^
 
 
 
 
Pso20140816_003404_110
 
 
 
 
新しい水着、もちろん素敵ですが、
昨年モデルでも、新規のカラーバージョンは見逃せません。
 
Ren_4135
 
レディサーフパンツ冬
 
ちょっとネーミングが気になる…というか、水着に「冬」はヘンでしょ?w
次にも出てくるんですが、白バージョンにこういう名前を付けてきたことを
スタッフさんは後悔したかもしれませんw
 
 
Pso20140816_000744_094
 
公式サイトのカタログで見た時は、黒の縁取りってどうなの?って思いましたが、
実際に着てみると、輪郭がくっきりしてとてもいいです、これ。
 
肌の色との兼ね合いもあるのですが、PSO2では水着は白とか淡い色とかよりも、
濃い目のコントラストくっきりの方が素敵に見えますね。
この黒の縁取りは、そういう効果を出すのに役立っているようです。
 
 
続いてもう一つ。
 
Ren_4136
 
ワンピーススイムウェア雪
 
はい、今度は「雪」ですw
真夏の雪も素敵!とか、なんだかやけになったような気分で、おかしい…w
 
 
Pso20140816_001105_096
 
こちらも黒の縁取りが生きていますね^^
なぜだかミラーコーティングされた黒なんですけど、それも面白いかな?w
 
このワンピースのシリーズ、去年は赤とピンクを手に入れましたけど、
どれも可愛くて私お気に入りです^^
 
 
 
 
Pso20140816_004310_115
 
 
 
 
さて、1日楽しく海で遊んだ後は、シャワーを浴びてさっぱりしたいですね^^
 
Pso20140816_102433_016
 
はい、専用シャワールーム完備です。
 
で、これがなかなか優れもので、
 
Pso20140816_102515_019a
 
水の量も温度も、ちゃんと調節できるんです!
 
こんな感じ^^
 
Pso20140816_102539_022 Pso20140816_102554_023
 
左:水量少なめ、水温低め
右:水量普通、水温普通
 
Pso20140816_102603_024
 
水量多く、水温高くすると、ほら、このとおり!
水が迸ってる様子はわかりますが、湯気でなんにも見えませんw
 
 
さっぱりしたからって、このまま出ちゃうと…
 
Pso20140816_102655_027
 
後ろで水(お湯?)が出っ放しw
でも、大丈夫。しばらくすると自動で止まります。
 
(あら? イヤリングしたままだったわw)
 
 
 
 
Pso20140816_104023_033
 
 
 
 
そうそう!
 
一つご紹介するのを忘れてました。
 
Pso20140815_224014_067
 
トロピカルパレオ
 
フレアパレオ、ビキニパレオに次ぐ、3つ目のパレオですね。
その名の通りトロピカルな絵柄で、南国ムードが満喫できます。
 
 
Pso20140815_223717_062 Pso20140815_223900_065
 
過去の二つより少し小さめな感じですね。
絵柄も派手だし、水着以外にはちょっと合わせにくいかも?
 
 
地の色が水着に合わせて変わります。
 
Pso20140815_224217_069 Pso20140815_224822_074
 
可愛いアクセサリー増えて嬉しいんですが、
着脱するのにいちいちエステに行かなければならないってのが、
ほんとに不便ですよね?
 
 
 
 
可愛い水着のお披露目ということで、
パティちゃんじゃないけど、ついつい力が入ってしまいましたw
思ってたより長くなってしまった^^;
 
サマードレスも早く手に入れなくちゃ!w
 
 
Pso20140815_225344_079
 
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト

« 笑顔のモニカさんに会うために | トップページ | 260%「絶望」は初めてのS評価 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

レンさん、こんー(*´∀`)ノ☆

ふむふむ、今回の水着ですね~。

どれも素敵なデザインでウチも数着当たりましたが…。

おっしゃる通り要求が高過ぎる…( TДT)!!!!

ウチの子にはちょっと無理でしたw


まぁ、いいや。
ドレスの白いの出たから(*´ー`*)v

それではね~(´ 3`)ノシ

イデさん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

わ~、いいなぁ!
サマードレス、それも白が当たったんですか?
ぅぅぅ羨ましい!w
私、何度やっても水着ばっかりで、
ほんと、もういい加減にしてっ!と叫んじゃったくらいですw
水着はセクシーなのから可愛いのまでいろいろありますので
タイプに合わせて楽しめるといいですね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/60159629

この記事へのトラックバック一覧です: さ、水着に着替えましょう!:

« 笑顔のモニカさんに会うために | トップページ | 260%「絶望」は初めてのS評価 »