« 8月バランス調整で法撃クラスはどう変わる? | トップページ | もしかして、騎士さん寝不足ですか? »

2014年7月31日 (木)

セクシー競艶 (メカ色ありませんw)

Pso20140731_034450_026

こんばんわ♪ レンです。
 
感謝祭ON LINE後編がスタートしましたね。
 
今度の目玉はセガ・アーケード人気作品とのコラボレーション。
ロビー・ショッピングエリアの中央には大きなロボットが立ち、辺りを睥睨しています。
 
  テムジン?
  ヴァーチャロン?
 
実は私にはチンプンカンプンw
テムジンって、ジンギスカンの子供のころの名前でしょう?
え、関係ない?
 
なんだかさっぱりわかりませんw
 
ともかく、これ、多くのアークスさんたちに絶大な人気を誇るらしくて、
東京の感謝祭でコラボが発表されたときは、大きな歓声が上がってましたね。
 
 
このコラボに応じて、今回のACスクラッチは「セガ・アーケードセレクション」
 
可愛いロボ子ちゃんの衣装?もありましたが、
例によってかすりもしませんでしたw
 
代わりに手に入れたものは、なぜだかセクシー系。
今日はそちらのご紹介と行きましょう。
 
 
 
Ren_4123
 
ジャヒーローク紅
 
冥界へ赴く際に纏う装束…だそうです。
これに角やら翼とかが伴って本来の姿となるようです。
 
なにやらおどろおどろしい姿ですが、むしろこれは生者の身を守るためとか。
なるほど、死者の目を欺くためなんですね。
 
 
Pso20140731_012713_032 Pso20140731_012825_034
 
それはいいとして、結構露出度高いんですけど…?^^;
 
正面は胸からお腹にかけて大胆に穴開いてるしw、
背中なんてぱっくりオープン… セクシーだわ~w
 
特にこの背中、腰のあたりまで開いてて、
ここまで大胆にお見せしちゃうのは、これまでなかったような気がします。
 
で、思わず今日のトップ画像に採用しちゃうほどw
 
 
Pso20140731_013429_037
 
もちろん、正面からだって十分セクシーですよ?w
 
リアルでこんな衣装に出会ったら、ドキドキしちゃいますね?
あ、というより、引いちゃうかな?w
 
 
Pso20140731_012943_035 Pso20140731_013146_036
 
スカート部分(ワンピースですけど)は、なぜかボロボロになってます。
例の死者を欺くため…なんでしょうけど、
それならスカートだけボロボロにしてもだめなんじゃない?w
ま、いっかw
 
ニーソがカッコいいな~
2本のラインが交差して菱形を重ねていくデザインで、
これだけアクセサリーで欲しいです^^
 
更に、靴が素敵です。
同系色のバックスキン仕立て(?)で、金の縁取りが高級感をもたらします。
先っぽと甲の上の部分が尖がってるのが、また素敵^^
 
 
Pso20140731_014030_042
 
日頃は縁のないセクシーコスチューム。
その謂れや由来を知らないので、おかしな反応してるのかもしれませんが、
やっぱりこんなの着ると、私でもちょっと気分が高揚しますw
 
思わずローアングルからSS連写してしまいましたw
 
 
 
 
さて、コラボとは別に、
今回はなぜかもう一つセクシー系衣装が配信されました。
(別に今回に限らないのかな?w)
 
 
Ren_4124
 
セクシーチャイナ影
 
昨年のチャイナドレスを、思いっきりミニにしましたバージョンw
ちょっとやり過ぎなんじゃないの~?w
 
 
Pso20140731_020303_050 Pso20140731_020401_051
 
深いスリットにノースリーブというだけで、十分セクシーなんですけど…
 
 
Ren_4125
 
更に加えて、脚線美たっぷりw
スリットの切れ込みも相俟って、
ここまでミニなのは、そうはなかったような気がします。
こうして素足だと余計に強調されますね。
 
さすがにちょっとあざとい気もするんですが、
私一人で楽しむ分には、なかなか可愛くていいかな?w
 
 
ところで全然関係ありませんが、
こうして見ると私の髪の色って黒と相性悪いみたいですね^^;
今頃気付いてどうするって感じですがw
 
 
Pso20140731_020815_073 Pso20140731_021339_075
 
ドレスに描かれた鳳凰の絵とか、基本デザインは去年のチャイナドレスと同じです。
ただ、今回出たカラーバージョンの内、紅と冬はちょっと色使いが違いますね。
それで、少し違った印象のものになっています。
 
足元はごく普通のハイヒール。シンプルだけど素敵です。
 
 
Pso20140731_021741_079
 
 
意味もなく、もう1枚…
 
 
Pso20140731_022921_084
 
 
 
今回のコラボは確か機械系。
AISにも通じるし、もっとメカメカすべき…のはずなのに、
 
私ったら、なんで生身系?
 
 
やっぱり、私のやることずれてますw
 
 
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト

« 8月バランス調整で法撃クラスはどう変わる? | トップページ | もしかして、騎士さん寝不足ですか? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

 「境界を切り裂く鋼刃」で新しい☆11装備ローズサーバーというツインマシンガンを拾って上機嫌のリーリウムです。外見がティーポットなのでいつも着用している執事コスチュームにぴったりで私マンゾクですw。
 テムジンと聞くと私もレンさんと同じくチンギス・ハーンの少年時代の名前を連想してしまいますねw。とあるMMOで弓を使う男性キャラにテムジンと名づけたら「テムジンなのに剣は使わないのですか?」という質問をされ、「はい?!」という反応を返した記憶があります^^::。安心してください。世の中の大多数の人はきっとレンさんと同じくテムジン=チンギス・ハーンという考えをお持ちでしょうから。
 もうすぐファイタークラスもレベルキャップしそうなので、そうしたらフォースを育ててみようと思います。倉庫で埃を被ったリーリーシャフトもついに日の目を見ることに(笑)

(p≧∀≦q)あいっ♪こんばんわんっ!!

遅れてすいません、50万アクセスおめでとーございます!!
すごいやぁーレンさんは~やっぱ4鯖のアイドルですね(`ー´)イヒヒ

EP3からいろいろ調整されて、
私のテクターもようやく支援型になれるのかしら!?w
ここらんは~すごく楽しみですね!

レンさんのジャヒーローク紅いいですねぇ~
あの服をかわいらしくコーディネートする所がステキです!!
セクシーチャイナもレンさんが着るとピッタリですね(^▽^)/
やっぱりちびっ子には合わないのかな~^^

リーリウムさん♪
こんにちは いつもありがとうございます!

わぁ~、さっそくの☆11ゲットおめでとうございます!!
ローズサーバーって、公式サイトの特設ページに載ってるあれですよね?
モデルさんもバトラー衣装着てましたね^^
で、これはナイトギアさんからのプレゼント? いいな~w
私にはあの黒いナイトギアさんすらメセタばっかりなのに~w

テムジンといえば、やっぱりジンギスカン、もといチンギス・ハーンのことですよね?
少し安心しましたw (ロボット系のお話にはあまりに無知なものでw)

ところで、今度はいよいよフォースですか?
ぜひ頑張ってくださいね^^
でもリーリーシャフト?
「行き過ぎた愛は、ときにわりと痛い」そうですが、中身が気になりますねw
それ以前に、私だとあのおっきなヘッドに逆に振り回されちゃいそうですけどw

まりんさん♪
こんにちは いつもありがとうございます!

遅れたなんて、とんでもない
わざわざお祝いメッセージいただきありがとうございます
すべては、ここを訪れてくださるお客様のお陰です^^

今度の調整は楽しみですよね?
テクターさんの支援スキルはずいぶん取りやすくなったように思います
Foメインの私でも支援スキルが今までより充実できそうで単純に嬉しいです^^
まりんさんはテクターメインになさるのかしら?

今回のセクシー衣装、カッコよくってお気に入りなんですが
褒めていただいて嬉しいですw ありがとうございます^^
でも、コーデと言っていただけるほどちゃんとコーデしてないので少し恥ずかしいw
どんな服に着替えても大丈夫なように、ほぼ固定のアクセサリーなんです^^;
手抜きですねw (何着か続けて撮影してるので、まさに手抜きです)
セクシーチャイナは雰囲気ですので、ちびっ子さんでも大人っぽく演出すれば大丈夫^^
まりんさんならいけると思います!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/60072198

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー競艶 (メカ色ありませんw):

« 8月バランス調整で法撃クラスはどう変わる? | トップページ | もしかして、騎士さん寝不足ですか? »