« 「失敗」は大成功!w | トップページ | オラクル船団活動停止… 再開は週明け以降? »

2014年6月18日 (水)

感謝祭Tシャツ可愛い! でもアブナイ…^^;

Pso20140618_015759_077

こんにちは♪ レンです。
 
ファンタシースター感謝祭2014始まりました。
 
2周年ですね…
もう、そんなに経ったんですね…^^;
 
意味不明な照れ笑いですが、なんかそんな気分ですw
 
 
で、今日は、その「感謝祭Tシャツ」のお披露目です^^
 
 
さっそくご紹介しましょう!
 
Ren_4076
 
感謝祭TシャツF
 
シンプルな黒のTシャツに、白いミニスカート、黒いスニーカー。
可愛いです^^
つい、踊りだしたくなる、そんな感じ^^
 
 
Pso20140618_013623_063 Pso20140618_013725_065
 
正面も背面もアークスの文字&ロゴマーク。それだけ。
 
ん?
アークスの星型って、なんで五芒星みたいなんだろう?
六芒(プラス1)なのに…
 
 
なんてことは置いといてw
 
Pso20140618_014031_067
 
正面アップにしてよく見てみましょう。
 
ARKS
FAN MEETING 2014
・・・・・・・・・・・・・・
 
3行目がさすがに小さくて解読できませんでした。
リアルのTシャツをお持ちの方ならわかりますよね?
 
 
Pso20140618_013911_066
 
左肩にアークスステッカー。
 
この頃、やたら大きかったり、たくさん付いてたり、とにかく目立ったりとか、
デザイン的には面白いかもしれないけど…?
みたいなのがよくありましたけど、
私の好みでは、このくらいがちょうどいいかな?って思います。
 
 
Pso20140618_015116_075
 
足元スニーカーです。
 
アークス公認なのに、なんかコピー品みたいなイメージw (なんて失礼な私!w)
偶然ですよね? ぐ・う・ぜ・ん…w
 
いや、そんなことより、カッコいいですよ?
黒地に蛍光ピンクのシューストリングが可愛いし^^
違う服でも、このスニーカー履きたいです。
 
 
Pso20140618_014158_070
 
さて、みんなが気になるスカートw
ミニです、超ミニ!w
 
オプションでぶら下げてるのは、ご当地アクセサリー「ノッポン兄弟チェーン」。
東京タワーのゆるキャラですね。
 
で、スカートですが、
 
去年は短パンだったのに、今年はスカートになりました。
これはアークスの皆さんからの要望ですか?w 強い要望?w
というより、運営さんの趣味?w
 
まぁ、いいですけどw
 
アップで見ると、なんとなくカチッとした、
硬そうな生地のプリーツスカートのように見えます。
 
でも、実際は、ふわふわ&ヒラヒラ…
 
とっても軽いんです。
もう、危険なくらいに!w
 
Pso20140618_014640_072
 
歩いてて、くるっと向きを変えるだけで、ほら! もうこんなw
 
 
Pso20140618_014727_073
 
ジャンプなんかした日には… わっ、やばっ!w
 
 
SS撮るにも、ちょっと苦労が必要でしたw
 
少しでもアングル下げたら…
いえ、普通の視点でも、向きを変えたときのスカートふわりはアウト!w
 
私のブログはあまりセクシー路線は推してませんので、
その辺は自主規制させていただきましたw
 
期待してた方、すみませんw
 
でも、当人は別に嫌がってはいませんよ?
結構楽しんだりしてますw (恥かしいだけね)
 
 
 
というわけで、可愛いTシャツ着てルンルン気分で街に出ました。
 
目的は?
 
もちろん、あのシーちゃんとのお揃いツーショットです。
 
 
Pso20140618_010748_038 Pso20140618_010753_039
 
あれ~?
なんか、背景が冴えないわねw
 
ソニックも手の先っぽだけってのもヘンだしーw
 
 
じゃ、ちょっと引いてみる?
 
Pso20140618_011419_046
 
う~ん… イマイチね~^^;
 
 
じゃ、この際後ろ姿とか?
 
Pso20140618_011942_051
 
あはは♪ これはこれで可愛いけど…w
(それにしても、シーちゃんのシマシマソックス羨ましいぞw)
 
 
Pso20140618_012003_052
 
結局いい角度って見つからないわね…?
 
 
Pso20140618_011136_043
 
ほんとは、こんな風に見上げるショットが一番絵になるんだけど、
それこそヤヴァイ写真になっちゃうからw
困りましたわw
 
 
 
結局、シーちゃんとのツーショットはうまく行きませんでした。
 
で、こっちのこの子はいったい何者なのよ?w
 
Pso20140618_020059_078
 
あやしい人形「タワオ君で~す!」
 
 
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

« 「失敗」は大成功!w | トップページ | オラクル船団活動停止… 再開は週明け以降? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんhappy02

ブルちゃもレンさんもTシャツすごく似合ってますよ♫
わたしも持ってた方がいいかなぁ^^

私も横縞タイツがあればすごくマッチしててかわいいと思うのですが・・・
買いそびれて~今やすごく高値(´;ω;`)

でもでも~レンさんの組み合わせを見たら
タイツなんかなくても良いですね^^
素敵ですよぉ~ ぃぃょぃぃょ~

まりんさん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

うふふ♪ ありがとうございます^^
ブルーさんにはとても敵いませんけど、褒めていただいて嬉しいです!w
まりんさんにもお薦めしちゃいますよ^^
ただ、ちょっとばかりお高いですよね…
で、その際は確かにシマシマタイツを揃えたいところです
私も持ってなくて、シーちゃんの横で悔しい思いをしましたw
仕方がないので素足で勝負!
ですけど、はっきり言って悔し紛れです、これw

こんばんわー。
感謝祭セット入手良かったですねー(笑)
良くお似合いですよ~^^

今年のTシャツは良いです。
去年モデルはハーフパンツだったのが残念だなと思ってたので、ミニスカートになったのは嬉しい^^
まぁ仰るようにチラチラどころじゃなく見えまくるのですが^^;

星が五芒星な理由として恐らく『ダビデの星』を連想させるからではないかと思います(詳しくはWikiにて)。
アニメやゲームでも意図的な演出でない限りは使用を避けているみたいですね。

で、Tシャツに書いてある小さい文字は
単に『Phantasy Star Online 2』とアークス文字で書かれてるだけです^^
it-tellsのつぶやきにて会場で配布された設定画載せてるので参考にどうぞ(笑)

脚に自信がある方は生足でも良いんじゃないですか?
とまぁ私も縞のソックスは購入を見送ったくちです^^;
ブルーさんの所でも書きましたけど、やっぱり膝下くらいの靴下が欲しい所ですね。


あ、タワオ君はまだ倉庫の中だ・・・。

大砲鳥さん♪
こんばんわ いつもありがとうございます!

セガのゲームサーバが大変なことになってるようで
浮ついた気分にはちょっとなれないところですけど
とりあえず
似合ってますか?w ありがとうございます!^^
SS撮るときは気を使いますがw
着て遊んでる分には楽しい気分でいられます

あ~「ダビデの星」知ってます
かの国の国旗の真ん中にも描かれてますね
確かにそういう事情もあるかもしれませんね
でも、六芒均衡のロゴだったら全然違うし、あれカッコよくて…
って、一般のアークスロゴとは別にしないといけませんでしたねw
胸に書かれた文字はそういうことでしたかw
考えてみれば当たり前、単純なことでしたw
それから、ソックスにつていはそうですね
膝丈くらいとか、もう少し短めのとかもぜひ欲しいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/59836177

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭Tシャツ可愛い! でもアブナイ…^^;:

« 「失敗」は大成功!w | トップページ | オラクル船団活動停止… 再開は週明け以降? »