« デジ・イチの真価はやっぱり縦画面よね! | トップページ | まだ研修が終わってません! »

2013年11月24日 (日)

30万アクセス ありがとうございました!

Pso20131124_154746_000

こんばんわ♪ レンです。
 
おかげさまで本日、当ブログへのアクセスがとうとう30万件に達しました!
本当にありがとうございます。
 
心から感謝申し上げます。
 
実は12月1日がこのブログの開設記念日、3周年になります。
ちょうどその頃に、もしかしたら30万アクセスに届くかもしれない?
なんて思ってたのですが、1週間早くその日が来ちゃいました^^
 
ついこないだエントリー記事数が500を数えましたし、
ここに来て、一つの区切りが一気にやってきたみたいです^^
 
 
それにしても30万アクセス!
我ながら信じられない数字です。気が遠くなるような感じw
 
これはページビューカウントの数字ですから、見に来ていただいたお客様の延べ数は
凡そその半分弱くらいじゃないかと思われます。
 
3年間の累計数とはいえ、これはすごい!w
 
そもそもこれは、私がなにかをなしたのではなく、
お客様一人ひとりが一歩ずつ刻んでくださった歴史です。
ですから、そこに関われたことを私も少しは誇りに思っていいのかな?
 
なんてことを今思ったりしています。
 
 
思ったりしてはいるんですが・・・
中身を考えると、
 
  こんなんでいいのか?
 
という疑惑から離れられませんw
 
内容はただの個人的な絵日記だし、
いや、私にはこれしかできないから、これ以上どうしようもないんですがw
ほんとにこれでいいんだろうか・・・ってね。
 
まぁ、あまり考えても仕方ありませんw
見に来ていただいたお客様に少しでも楽しんでいただけるよう、
私が楽しかったことを、これからも綴っていこうと思います。
(時には愚痴もこぼしますがw)
 
それで、たぶんいいんですよね?w
 
30万ものアクセス、どうもありがとうございました。
 
 
 
さて、これだけだと来週の記念日に書くことと被っちゃいますので
もう少し日記らしいことも書いておきましょうw
 
 
Pso20131121_013503_017
 
先日の深夜の海底探検は、お友達の真琴さんと一緒に行きました。
付き合ってくれたのはセカンドキャラの真愛(さなえ)さんの方ですけどね。
 
Pso20131121_014900_022
 
PSU時代からの一流の魔法使いさん^^
ルーライラが輝いてます!
 
 
昨日は森でTP(チームポイント)集めをしていたら、突然怪物の手が襲ってきました。
 
Pso20131123_205950_002
 
チームメイトを呼んで一緒に鬼退治^^
 
その後、TP集めを終えてボス戦に行ったら・・・
 
Pso20131123_214703_006
 
ログベルトさんが3頭登場。
この前「茜」を置いてってくれたわよね? 今度はなにくれるのかしら?^^
 
2個のSWはそれぞれ2800メセタも鑑定料かかったのに、
ラムダフェイルノートとロックナックル・・・
強化値+3とか3スロットとか、そういうので料金上がるの勘弁して欲しいんですけど・・・
無駄に期待させといて、キアラさん酷いわ!w
 
☆7~☆9が緩和されてポロポロ出るのは、かえってがっかり感が増すというものです。
あ、私達じゃなく、新規にはじめた方たち向けの措置でしたね。すみません^^;
 
 
 
お部屋に帰れば、もちろんデジ・イチ!w
 
サポパのミーアはいつもお仕事で外出してますので、
(私は決してブラック企業経営者じゃありませんよ!w)
今までデジ・イチで撮ってあげるチャンスがありませんでした。
 
この日は出かける前にワン・ショット。
 
Pso20131123_011543_001
 
あなた、モデルとしても最高ね!
(親ばかですみませんw)
 
 
 
私の主な活動場所がマイルームになってもう何日目かしら?w
当然ながら目立った戦果はありません。
 
まぁ、個人的に、夜の9時ごろから11時・12時辺りまでのゴールデンタイムには
なかなかログインできないという致命的な都合の悪さがあって、
お友達と一緒に遊ぶのもちょっと難しい状況なんですけどね・・・
 
それでも、運が良いと何かに出会える、というのがこのゲームのいいところ。
確率あまり絞られるとどうにもなりませんが、
ライトユーザーでも十分楽しめるPSO2であって欲しいです。
 
 
Pso20131124_155543_003
 
それでは、今日はここまで♪ またね^^
 
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« デジ・イチの真価はやっぱり縦画面よね! | トップページ | まだ研修が終わってません! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

(p≧∀≦q)30万アクセスおめでとぉーございます!!

12月で3周年ってことで~
ますますレンさんのブログが人気上昇になるといいですね!!

デジイチ楽しんでますね♪
撮り方のスキルも、もぅ私以上ですねヽ(゚∀゚)ノ
いいねいいねぇ!!

レンさんのお友達のルーライラいいないいな!!
私も頑張って探してますが~
全然出る気配ナシです(´;ω;`)

サザン16もほしぃ・・・ユニットもほしぃ~で
やること沢山でもぅー大変ですw

まりんさん♪
こんばんわ~ いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございます
いつの間にかという感じなんですけど、続けてるといろいろいいことあるみたいです^^
デジ・イチは中毒性がありますw 使いすぎに気をつけましょうw
ルーライラ、いいですよね!
私も欲しい~と思いつつ、探し方はまだまだ不十分ですねw
ギルナス見つけると、よし!って気合入るんですけど、いつもメセタばかりですw
サ・ザンは、まりんさん2人目用でしょう?
私も早々に手に入りましたけど、以来まったくお目にかかっていません…
実は私があれ見つけたのは凍土探索なんです
時には気分転換であっちも周ってみるのもいいかもしれませんね^^

 お邪魔します。リーリウムでございます。私もデジ・イチを購入しました。レンさんのような公開できるほどのショットはまだ取れていません。ええ。まだ。買ったのはいいのですが、衣装のバリエーションが乏しく、キャラの顔エディットにもいろいろと改善の余地があるので(遠まわしに微妙と言ってみました´・ω・`)、写真撮影はまだまだ先です。あとブログ運営してませんしw。
 現在は遠距離職をこつこつ育成&練習中です。難易度VHとSHのバル・ロドスにソロで挑んで返り討ちにあう、という毎日です・゚・(ノД`;)・゚・。くるのが判っていても体当たりにやられるのですよ。もう、あたし歳なのかしら。
 あ、ふと思ったことなんですけど、マグデバイスにリラックマとかでたら素敵だと思いませんか?w サン・エッ○スさんとセガさんのコラボレーションでぜひ実現してもらいたいものです。あの緊張感の欠片もないクマがふわふわしているのを想像していると落ち着いてゲームをプレイできるのではないかと思うのですが、いかがなものでしょう?
 ファンタシースターを直接プレイしたのはメガドライブ版ファンタシースター(千年紀の終わりに)からなのですが、世界観が随分と変わりましたよね。変わらない部分もあるのですが。ダークファルスもアルゴル太陽系から随分と旅をしたものですw。
 長々と書いてすいませんでしたm(_)m。よかったらまた相手してやってくださいね。

リーリウムさん♪
こんばんわ~ コメントありがとうございます!

デジ・イチ入手されましたか^^
そんな遠慮しないで、どんどん撮っちゃってくださいw
誰に見せるためでなく、自分だけのためにね^^
私だってそんな気持ちですし、ここで公開してるのなんてほんの極一部ですw

育成の方はとっても順調みたいですね!^^
カンストしてる私なんて、バル・ロドスさんはVHがやっとで、
SHにソロで挑もうなんて全く想像すらつきませんw
そう、あの突進はわかっていても避けそこなうことあるんですよね
まぁ、私は単なるへたくそなだけですけどw

リラックマ・マグ!?
それいいかもw すんごく可愛いマグになりそうです^^
マグはマスコットみたいな役割もありますからね、悪くないと思います
この際要望だしちゃうとかw

リーリウムさんはファンタシースター・シリーズのベテランさんなんですね
私はPSUからですから、まだまだ駆け出し
とても世界観を語れるレベルではありません
私の知ってるダークファルスさんはグラール太陽系に災厄をもたらしました
ここではこれからどんな展開が待ってるのでしょうね?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/58637088

この記事へのトラックバック一覧です: 30万アクセス ありがとうございました!:

« デジ・イチの真価はやっぱり縦画面よね! | トップページ | まだ研修が終わってません! »