« 採掘場跡へ | トップページ | ヴェルトラムの秘密 »

2013年9月 8日 (日)

ムーンライトバニ… バニレン!

Pso20130908_195824_016

こんばんわ♪ レンです。

「バニレン」といえばバーニングレンジャーのことですが、私の周辺ではちょっと違う意味で使われてきました。え~、つまり…

バニーガール・レン!

 

バニースーツの実装が決るより前から、というか、PSUでバーニングレンジャーをBGMに使ったイベントミッションが実施されてた、既にその頃から、何か期待されてたみたいで…w

そんな訳ですので、ここは期待を裏切ることはできません!w

さぁ、張り切ってスクラッチやるわよ~!

・・・・・・・

当たるには当りました。
でも、バニーと言ったら黒でしょう。なんでこういう時に白とかピンクとかが当たるわけ? まったく、もう!w

白にピンクといったら私の大好きな色で、普通ならどんな服でもまずこの色を欲しがります。でも、今回は違うのよ? 黒よ、黒! 黒は高いんだから!w

 

ということで、今回ご紹介するのは、まず「白いバニレン」ですw

Ren_3351

バニースーツ雪

実はかなり気に入ってます^^ 白ってやっぱり清楚なイメージがありますよね? なかなか素敵^^ ウサギは元々白いんだからこれでいいのよw

 

Ren_3352

バニースーツ桜

ピンクは可愛いです。でも、ピンクのバニーさんてあまりいませんよね?w

 

Ren_3353

バニースーツ夜

やっぱり暗い色のも欲しいと思って、紺を買いました。黒は3Mに張り付いて全然落ちてこないんですもの。遠慮しておきましたw

 

ちょっとアップで見てみましょうか。

Ren_3354Ren_3355

身体にぴったりフィットのレオタードスーツで、背中のファスナーでギュッと締め上げます。本場のバニーさんの本物のスーツは結構硬い素材で、深呼吸すらできないとか聞いたことがあります。アークスバニーはどうなんでしょう?w 戦闘中に息が上がっちゃうと困りますよね?w

Ren_3356

ウェストは編上げっぽいデザインになってておしゃれです。蝶結びの紐がワンポイントで可愛いですね^^

カフスはちょっと大きめ。ラインが3本。白バニーだと目立ちませんが、ベースが暗色ならアクセントが効いててカッコいいです。上下を逆転させたデザインが奇抜ですけど、それでも機長さんの袖みたいw

ウェストで目立つのはステッカーバッジ。ミスコンだったらエントリーナンバーを付けるとこですw 私が今付けてるのはおとめ座サインね^^

 

今回登場のアクセサリーはバニーさん関連が山盛りw 耳だけで7種類です!

その中で私が手に入れたのは…

Ren_3357

左:片たれうさ耳バンド  と  右:うさ耳バンド

まず「片たれ」タイプが欲しいと思ってお店を覗いたら、これが高い!w バニースーツと同じ値段するんです。で、その時は両耳が折れてる「うさ耳バンド」で妥協しました。これも十分可愛いしね^^

でもお友達のブログで、そのお友達が「片たれ」してるの見て、やっぱり私も欲しい!w

ちょうど10%値下がりしてたので、即決で買いました。人気アクセサリーはなかなか下がらないし、一旦下がっても、それが売れちゃうと元の価格帯に戻って高値安定になってしまうこと、よくあります。「欲しい時が買い時」は鉄則ですね^^

でも、このお買い物の関係で黒いバニーさんは諦めましたw

 

Ren_3358

こちらもバニーさん必需品の丸い尻尾。

再販品ですが私は持ってなくて、でも今回のスクラッチで当てることができました^^

 

 

とかしているそんな時、お友達の香凛さんがひょっこりお部屋に遊びに来てくれたんです^^

Pso20130908_152049_096

ちょうどこの記事のためにいろいろSS撮ってたとこだったんですが、そしたら香凛さんから私の持ってない黒を貸してくださるとのお言葉^^ わぁ~、それとっても嬉しいです!

香凛さんがお持ちなのは赤と黒。私は白とピンク。補完関係ですね^^

そこでお互いに交換して撮影会となりました。

 

Pso20130908_153205_110

Ren_3359Ren_3360

キャラはラフィットさん。素敵なキャス子さんです。全然そうは見えないんですけどw
ラフィットさんは赤がとっても似合ってて素敵! それにピンクも白も可愛いです^^

ラフィットさんが白を着てたとき「待機中」っていう可愛いロビアクを見せてくれたのに、私、実は初めて見たものでつい見入ってしまって、うまくSS撮れませんでしたw

私このロビアク知りませんでした。不覚。すんごく可愛くて、これ欲しい~w 調べてみたら、今のFUNスクラッチ景品なんですね! これはすぐトライしないと♪

 

今日は思わぬことで楽しい午後のひと時を送ることができました。香凛さん、どうもありがとうございました。お陰で本物のバニレンにもなれましたし、もうお一人のキャラ、麗瑠(れる)さんの素敵なSSも撮らせていただきました^^ またよろしくお願いしますね!

 

 

さて、今回他の衣装も一つくらいはご紹介するつもりだったんですが、どうやらそれは溢れちゃったようですw この次はヴェルトラムとパシリ服とロング巫女服、どこまでカバーできるか?自分でもわかりませんがw、そんな感じでいきたいと思います。(きっとどれかあぶれる可能性大ですw)

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 採掘場跡へ | トップページ | ヴェルトラムの秘密 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

そーいう略なのですね^^

エロカワイイの時代到来ですね^^b

余談ですが、この前のバグでPSU勢が結構いなくなってしまったので
面識なくともPSUの人が活動してるのを見ると安心します^^

でわでわまたきますん^^

レンさん!やほぉ~♪ ☆ヾ(〃^∇^)ノ

バニレンですかぁ♪消防士さんて大変ですよね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう使わないレスキューガンはどうすれば?という疑問が日に日に強くなります。
はっ! (ノ゚⊿゚)ノ そっちのバニレンではないですよね!もぅ…やだぁ(/∀\*) (笑)

「バニーガールのコスチュームを纏ったレンお嬢様=バニレン」ですかぁ(笑)
なるほど、なるほどぉー♪(〃'∇'〃)ゝえへへ。

レンお嬢様と言えば…やはりピンクが定番とも言えるお嬢様。v(*'-^*)^☆
色のテーマが決まっているキャラクターさんは本当に素敵だと思います。( ノ∀`)

うん…ピンクのバニーさんは現実世界で確かにあまりいらっしゃらないかも…。
只…レンお嬢様がとてもお似合いになるので、新境地を開拓しちゃってもいいんじゃない?
そう思わせてくれる程…定番カラーのピンクは大変素敵だと思いました♪(〃ノωノ)キャッ

バニースーツも細部まで見ていくと…とても拘った作りになっていますよね。
ウエストのラインが思ったよりも綺麗に写るのとワンポイントのリボンなどで…
当初の予想よりもそこまで『○ッチ』な感じもしない印象がありました。

片たれうさ耳バンドも可愛いですね。
レンお嬢様の可愛らしい姿を見ていたら…私も欲しくなってしまいます。
でも、今回のスクラッチでメセタ枯れ気味ですので…我慢しないとです。(´;д;`)

レンさんのお部屋ではご一緒して頂きまして有難うございました。((*゜▽゜人゜▽゜*))
短い時間ではございましたが、私の方もとても楽しいひとときを過ごせました。

記事の中にはございませんが…赤バニレンさんのモジモジ姿が好きでしたかね♪(笑)
黒いバニレンさんも…レンさんの欲しいと思われた一品だったからでしょうかね?
とてもセクシーで素敵な感じでしたね。ラスベガスを思い出しちゃった!ヾ(≧∇≦*)/

次回の…ムーンライトバニー・その他コスチュームの記事も楽しみにしていますね♪
では長文失礼致しました!(〃'∇'〃)ゝ

ではまたシップでお願い致します♪ (o^∇^o)ノ

バニレンとはそーゆーことだぅたのですね!

いやー可愛い!
ピンクが可愛いけど、夜のお姉さんにも見え
なくもない(笑)

レンちゃんがエロ可愛すぎて、私の血圧が有頂t(ry


今度一緒にバニレン&バニキャシーで撮影させて
ください!

確かにピンクのバニーはあまりいない気がしますね。
どのバニーも可愛いですね!
「待機中」のロビアク当たりました。
FUNスクラッチはどれが当たるか、毎回ワクワクしながら引いてます。


ゆきくじらさん♪
はじめまして~&ようこそいらっしゃいました^^
コメントいただき、ありがとうございます!

そうなんです! そういう意味だったんですw
エロカワ路線は私にはちょっと荷が重いんですが
芸風の幅を広げるためにも少し頑張ってみましたw

ゆきくじらさんもPSUユーザさんだったんですね
仲間が減ってしまうというのは寂しいものですが
その原因があのようなトラブルだったりすると、もっと寂しいですね
私は元気に続けていますので、これからもぜひよろしくお願いいたします!

レンさん、こんばんわぁ♪(o^∇^o)ノ

バニーガールのレンさんで「バニレン」w
うわぁ、やられたぁ♪heart04ヽ(*≧ε≦*)φ
まさかそういう意味だったなんて~。
これはシマウマさんにもご報告しておかないと!
うふふ。( ´艸`)

レンちゃんのバニーガール姿は、きちんとセクシー要素も備わっていて可愛いです♪
特に可愛いと思ったSSは紺色のバニレンで、後ろ向いて肩をすくめたようなアクションになっている一枚でした。
「きゃっ」と何かに驚いたような仕草が、何とも言えず可愛らしい~。lovely
あ・・・でも、マグがこっち向いてるから、後ろに振り向いた感じのロビアクなんでしょうかね?

ラフィットちゃんとのツーショットも素敵♪ヾ( 〃∇〃)ツ
こんなキュートなウサちゃんたちが、シップ4には生息しているんですねぇ。
恐るべし、シップ4!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

香凛さん♪
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます!

消防士さん、たいへんですよね!
命がけのお仕事で、バニー服なんか着て浮かれてるどっかの勘違い娘とは大違いですw
レスキューガン? そうでした
これ、また役に立つ日がくるんでしょうか?w
あのクエストは結構面白かったですから、またあ~いうのがくると楽しいなって思います^^

このバニースーツですけど、結構素敵だなって思いました
説明文にあるほど「扇情的」とはいえないような?w
ほどよくセクシー&キュートなのではないかと…^^
そうそう、ウェストラインは私もとっても綺麗だと思いました^^
で、ピンクも悪くなかったですか?w
そう言われると、ますます勘違いしそうですw

片たれうさ耳はお薦めです!
と言ってしまうのはちょっと失礼に当たるかもしれませんね すみません
もし香凛さんが黒バニーに未練がないのでしたら
それを原資にするという手もありますね^^ (きっとおつりがくるはず)
私自身バニースーツより片たれうさ耳という選択をしましたが、後悔はしていませんw

もじもじバニーは自分ではニヤニヤしちゃうんですがw
公開するのはちょっと気が引けますw (さすがにちょっとあざといかと…w)
ラスベガスのエロカッコいい素敵なバニーさんに少しでも近づけるよう
もっと頑張ります! って、やっぱり勘違いしてるw (←あんたアークスだろ?)

キャサリンさん♪
こんばんわ^^ いつもありがとうございます!

そうなんですw そーゆーこという人が私の周囲にはいるんですねw
(ちやほやしてもらえる内が華ですからw)

あ、やっぱりピンクはそっち系?w
私も、コスプレ衣装かな~?とかいう印象でした
でも着慣れると悪くないですよ?w

キャシーちゃんは絶対バニー姿似合いますよね!
金髪だから黒の本格的なのがいいと思う
早く見てみたい!w
撮影会楽しみにしてます^^

ヘンゼルさん♪
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます!

わっ! 褒めていただいてありがとうございます^^
なんか照れちゃいますw

「待機中」手に入れたんですね? おめでとうございます♪
男性モーションは確か「いねむり」とか聞きました
どんな感じでしたか?
女性モーションは「そわそわ」
なんかうまく説明できないような可愛いしぐさがいっぱいw
一目で気に入っちゃったんですw

スクラッチって、欲しいものが当たったときの嬉しさに中毒性がありますよね?
外ればっかりの時は、もう二度とやらない!とか、その時は思うんですけどねw
ヘンゼルさんの「ワクワク」っていう言葉には健全さを感じます^^
その気持ち見習わなきゃw

ブルーさん♪
こんばんわ^^ いつもありがとうございます!

そう、バニレンって言われてるんです^^;
でも、そうやってちやほやしてもらえてるのが本人(中の人)とても嬉しそうですw
シマウマさんにもからかわれちゃいますねw

レンは少し大人の女性アークスとしてクリエイトしましたから
こういう時にその真価が問われます
でもブルーさんに褒めてもらえればオッケーかもw
ありがとうございます!^^

あ、あの尻尾紹介の後ろ向きショットですね?
私も思った以上に表情のある瞬間が撮れたな^^って内心ガッツポーズ^^
ちょっと可愛いけど結構セクシーなポーズなんじゃないかと…w
種明かししますと
あれ「ポーズ6」のゆっくり回るモーションの途中なんです
SS撮るの、たいてい初めと最後の静止シーンだと思うんですけど
私、あの回るときの姿がとっても可愛いとずっと思ってて
一度は途中のSS撮らなきゃって思っていました
で、今回尻尾撮影のために撮ってみたんですけど、大正解でしたw
さすがブルーさん、目の付け所が違いますね^^

ラフィットさんは清楚でお上品^^
でもシップ4は「ふねよん」と呼ばれ、変態さんが多いということで有名なんだそうですw
そう、恐るべし、シップ4! なんですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/58154141

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライトバニ… バニレン!:

« 採掘場跡へ | トップページ | ヴェルトラムの秘密 »