« 幸運の女神は人を選ぶ | トップページ | 採掘場跡へ »

2013年9月 4日 (水)

皆様に感謝を

Pso20130904_004805_023

こんにちは♪ レンです。

2日・月曜日、公式サイトにて8月度の「PSO2サポーターズリンク」のランキング結果が発表されました。驚いたことに、当ブログ「アークスの夢☆」がなんと10位にランクインしてしまいました。ほんとにびっくりです。

いえ、あの、ここは、投票していただいた皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

皆様にお礼申し上げる前に、まずびっくりしたなんてこと書いてしまいましたが、正直、本当に驚いています。だって、6月くらいまではずっと下の方にいたのが、7月に50番目くらいになって、わぁ、やった~!って大喜びしてたんですから。

それが8月最初の日にいきなり日記カテゴリーのトップになってしまって、

え!? いったい何が起こったの???

と、あまりのことに戸惑いを超えて、もう動揺してしまうくらい驚きました。

自分でも1日1票投票しています。少しでも上の方にいたほうが人の目につくし、それでここを訪れてくださる方が増えたらいいな~と思ってきました。だけど、並みいる人気ブロガーさんたちの上に出るほどのものは、ここには全くありません。

いったい、どうしちゃったんだろう…???

 

日記トップにいたのはその日限りで、すぐ順位は落ちましたけど、それでも3番目、全体10位というポジションに留まったまま、そのまま月末を迎えました。

いつまでもうろたえたままでは、せっかくクリックして下さった方々に失礼と思いますので、今はこれを素直に受け入れ、心からの感謝の気持ちでこれからも綴っていきたいと思っています。どうかよろしくお願いいたしますね^^

 

Pso20130904_005135_025

 

今日はメンテナンス。秋の中規模アップデート「追憶の熱砂」第一弾が実装されます。

PSO2に楽しいことがまたまた追加されますが、それはメンテが明けてからのお楽しみ^^ 本日のエントリーは、皆様への感謝の言葉と、きっとまだ終わってないエンドレスサマーの若干の補足アイテム紹介等をお送りしたいと思います。

 

季節は今、おとめ座を進行中です^^

先日は武器迷彩「*ヨッド・ザ・ヴァルゴ」をご紹介しましたが、おとめ座に因んだアクセサリーがまだあります。

  • ヴァルゴイアリング (ACスクラッチ)
  • ヴァルゴサークレット (FUNスクラッチ)
  • ヴァルゴステッカーA&B (FUNスクラッチ)

今日のメンテ後には両スクラッチともラインナップが変わりますが、それでもまだ入手は可能ですね。

 

それでは、まずイアリングとサークレットを…

Pso20130830_231753_005

すみません、失敗作でした。

いつもの私の髪型だと、イアリング見えない&サークレット似合ってない^^;

こちらなら、いいでしょう。

Pso20130830_231700_003

ポニーテール2 そういえば、この髪型したことないw

でも、このサークレットにはとても相性がいいように思います。イアリングも良く見えますしね。なかなかいい感じです^^

もう一つ、似合うかな~っていうのが、

Pso20130830_231525_001

カジュアルロング これと同系統のカジュアルポニーでも素敵でした。

前髪がこんな風に、額にばらけてかかっている髪型がいいみたいですね^^

 

Ren_3347正面のデザインは、武器迷彩「*ヨッド・ザ・ヴァルゴ」のトップ部分をアレンジしたもののようです。

おとめ座の女神と、豊穣の象徴である麦の穂ですね。

髪に付けるアクセサリーとしては割りと大型で、結構目立つものですので、似合う髪型や相応しいコスチュームなんかも案外限定されてしまうかもせれません。

 

意外と似合ってたのがこちら、

Pso20130830_231550_002

カテドラルヴェールですが、衣装もカテドラルクロースにすれば完璧だったかな?

でも、シスターがつけるアクセサリーとしては、ちょっと派手すぎかもしれませんw

 

 

エンドレスサマーコレクションで、まだご紹介してなかった衣装がありました。駆け込みでお披露目しちゃおうと思いますw

Ren_3348

ガーディアンズFレプカ森

ガーディアンズ制服の追加バージョンですね。「森」というネーミングは初登場です。今までだったら、この緑色なら「葉」とついたでしょうけど、なぜわざわざ違う新しい名前にしたんでしょうね? やたらとバリエーション増やすと後で困ると思うんだけどなぁ?w

(9/5 追記)
「ガーディアンズFレプカ葉」というバージョンは既に存在していました。しかも自分でもちゃんと持っていたという…^^; すっかり忘れてたわw 割りと明るいグリーンで、「萌」といってもいいくらいの色合いなんですが、「葉」と名付けられてたんですね。

それはそうと、この色合いはPSUにもあった人気カラーバージョンです。懐かしい感じがしますね。PSUでは着てなかったので、ここで着ることができてとても嬉しいです^^

 

Ren_3349

ガーディアンズFレプカ涼

明るい水色、綺麗です^^ それにチームマントを羽織ってみました。

というより、実はチームマントに合わせられる衣装を探した結果、ここに辿りついたという順番だったりしますw とりあえず同じ色なので安全コーデw

この「涼」という名前も初登場ですね。まぁ、新しいし、雰囲気合ってるからいいでしょうw 名前の通り爽やかな色合いだと思います。

 

チームアクセサリーのマントは、チーム名「スカイライト」に因んで水色が選ばれました。綺麗な色だし素敵なんだけど、合わせる衣装を選ぶのが案外難しいです。

コーディネイトの研究がまだできてないのと、せっかくのチームアクセサリーですから、大勢のチームメイトと一緒に集団で撮った方がいい絵になると思い、まだお披露目画像の準備ができていません。

とりあえず、単体だとこんな感じです。

Ren_3350

背中側の画像は一人だとあまり面白くなかったので、それはこの次の機会にでもね^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 幸運の女神は人を選ぶ | トップページ | 採掘場跡へ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

ランキング上位入賞おめでとう♪

ブログ見てて思い出したんだけどヴァルゴサークレットはウィングバレッタと組み合わせるとなんかのRPGの勇者みたいな感じになれるよ、よかったら試してみてねw

セリヲさん♪

お祝いメッセージありがとうございます!
今、素直にとても嬉しいです^^

あ、ウィングバレッタですね!
なるほど、それはグッドアイデアかもしれません^^
おとめ座の勇者!w

無事にゲーム開始できたら、さっそく試してみたいと思います
そう、無事に開始できるかが心配なんですけどね…^^;

レンさん!やほぉ~♪ ☆ヾ(〃^∇^)ノ

PSO2プレイヤーズサイト、TOP10入りの快挙、本当におめでとうございます♪
数々の強豪サイトを押さえられた上でのご功績…本当にご立派ですよ♪

投票された閲覧者の方々はきっと皆レンさんの事が好きなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなお人柄であられるレンさんはやっぱり素敵ですね。

素敵なのはブログのアクセス数だけではございません。(/∀\*)
レンさんのお誕生日の12星座、乙女座に因んだコーディネートの方も素敵でした。

私はレンさんにお近づきになって日が浅いせいか…レンさんの髪型というと…
どうしてもパニスセミロングのイメージが強くなってしまうんですよね。(笑)

それでも、ポニーテールのレンさんは新鮮味があり気品がある様に思えました。
えーと…私は素敵だと思いましたし、好きですよぉ♪(〃'∇'〃)ゝえへへ。

ちょっとコーディネート術でお勉強させて頂いた感じがあったのは…
「カテドラルヴェール+フロルヴィクトリア」の組み合わせです♪

「カテドラルクロースの方が…」とありましたが…
私「フロルヴィクトリア」の方が好きかも☆レンさんが貴族の方に見えますw

それと「水色のマント&ガーディアンズFレプカ涼」も本当にごちそうさまですw
可愛い女の子は本当に救われますわっ!うんうん♪癒されます♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ではまたぁ♪ (o^∇^o)ノ

香凛さん♪
こんにちは^^ いつもありがとうございます!

大騒ぎの一夜が明けて、これから大丈夫なんだろうか…?
と不安が拭いきれない私ですが
香凛さんは無事でしたか? Vitaがメインでしたらとりあえず大丈夫なんでしょうけど…
私はまさに該当時間にアップデートしたにも関わらず、どうやら何事もなく
昨夜遅くに無事ログインすることができました
そんな騒動の直前に書いた記事なので
今見るとずいぶん脳天気なこといってるような気がしてきます^^;

それはともかくw
お祝いメッセージ、ほんとにありがとうございます!
いろいろお褒めいただいちゃって、少なからず気恥ずかしいですw
でも、とっても嬉しいです!^^

私はあまり髪型変えないほうで
パニスセミロングが出てからは、もう殆どそのヘアスタイルでいます
香凛さんとお会いしたときはエミリアでしたけどねw
仰るように、たまに違う髪型にすると新鮮ですよね?^^

カテドラルヴェールとフロルヴィクトリアの組合せはたまたまだったんですけど
私も、これ結構いいかも!って思いましたw
雰囲気がちょっと高貴な感じになるのは衣装のおかげ
コスチュームマジックですね^^
ラフィットさんも公爵家のご令嬢になりましょう!w

おめでとーやりおるわ
そしてPCが無事でなにより
必滅以来の大きな不具合で
今後の展開にワクワクドキドキ

たきゅさん♪
こんばんわ^^ いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございます!
お陰様でPCは無事でした
ラッキーだったのかもしれません
たきゅさんも無事でよかったです^^
かなりの騒動でしたからね、ワクワクだなんて言ってはいけませんw

TOP10ランクインおめでとうございます!

サークレットとステッカーのことをすっかり忘れてました!
乙女座として購入しないとっ!

チームマントを羽織って勇者コスで冒険にいくのも楽しそうです。

終わりなき冒険をはじめましょー!(笑)

キャサリンさん♪
こんにちは^^ いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございます
思わぬことで驚きの1ヶ月でしたw

そうそう!
おとめ座生まれとしてはコレクションコンプリートしておかなくてはw
サークレットとかキャシーちゃん似合いそうです^^
ステッカーは例のおとめ座マーク
このフロルヴィクトリアでも付けてるんですが写ってませんねw

勇者コスも楽しそうです!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/58126660

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様に感謝を:

« 幸運の女神は人を選ぶ | トップページ | 採掘場跡へ »