« 迷彩の中身、実は… | トップページ | パワーブルマ!と不思議な体重計 »

2013年9月26日 (木)

天使の香り アピール!

Pso20130926_161710_157

こんばんわ♪ レンです。

新しいコスチューム来ましたね!

話題はやっぱりブルマの方なんでしょうけど、
今回の私の本命はインフィニティのヒュマ子デフォ服、エンゼルパフュームの方でした。

 

で、スクラッチの結果はというと…

ブルマ当りましたw

11回のうち、当たった服はそれだけ。
エンゼルパフューム? かすりもしませんでしたねw

でも、この服はきっとお手頃価格で買えるはず!

 

はい、確かにそうでした。
たいして迷うこともなく、6色全部買い揃えちゃいましたよw

一方のブルマはなかなかお高いようで、
結果として私のスクラッチは大当たりだったみたいです^^

 

ということで、今回は新コスチューム、エンジェルパフュームのご紹介です。

ブルマは1着だけなので、一緒にご紹介と思っていたのですが、今回の画像の枚数がいつの間にか増えちゃったみたいなのでw、ブルマはまたの機会にしようと思います。

 

まずはデフォルトカラーから。

Ren_3382

エンゼルパフューム オレンジ

明るい、元気なオレンジ色です。まさにアイドル服ですね!

 

ここで本来ならアップ画像を載せて、少しは説明っぽいコメントとかするんですが、今日はそれは後回しにして、どんどん他の色ご紹介しちゃいましょう^^

6色一度にというのは、私としては初の試みですから。

 

Ren_3383

エンゼルパフューム 赤

鮮やかな赤ですが、胸元にかけてグラデーションがかかっていたりと、単純な赤一色ではありませんね。

 

Ren_3384

エンゼルパフューム 青

青というより空色といった方が良いでしょうか。やはりグラデーションが素敵です。

 

Ren_3385

エンゼルパフューム ピンク

女の子の定番、ピンクです。私が最初に買った色。(いつも通りですw)

 

ここまではかなりお安く手に入りますし、価格は更に下落傾向ですね。

一方、次の2色は人気カラーということで、ここまでの色の倍以上の値段で、今のところ下がる気配もありません。私もちょっと様子見なんかしてました。

 

Ren_3386

エンゼルパフューム 白

とても清楚で可憐な雰囲気です。清純派アイドルですね^^

 

Ren_3387

エンゼルパフューム 黒

ちょっと大人っぽい感じです。A○Bにだって篠○さんて素敵な女性もいるんだし、お姉さんタイプも必要ですw

 

それじゃ、少しアップ画像も見てみましょうか。

Pso20130926_194753_011Pso20130926_194827_012

エステでも何枚も撮ったのですが、こっちのSSの方がわかりやすくていい感じ。

ご覧の通り、周囲の景色が写りこむ鏡面仕上げ素材が使われています。
(最近のコスチュームって、全部これでしょう?w)

ステージ衣装としてはうってつけかな?
キラキラ輝くアイドルにはぴったりかもしれません。

ウェスト前面にリボンが二つ。後ろ、腰にも大きなリボン。
真ん中の白い○で留められてるんですが、動くとスカートの揺れに合わせて、この○を軸に全部のリボンが揺れるんです。ゆらゆらって^^

これ、とっても可愛いです^^

 

そうそう、肩の羽ですけど、インフィニティやPSUでは服と一体になってたんですけど、
こちらでは別売りのアクセサリーなんですね。どうして分けたのかな?

都合のいい場合も悪い場合もあるので、一概には言えないんですけど、やっぱりこの服は肩に羽があってこそのアイドル服だと思いますので、本来不可分のはずと思うんですけどね…?

 

Ren_3390Ren_3391

その羽ですが、動きます^^ それも左右別々に。

と言っても「天使の羽」のように自動でパタパタ動くのではなく、キャラが動くと合わせて揺れるという感じです。とても自然な動き。

全く動かないパニスちゃんの翼から少しずつ進化してきたみたいです^^

 

この2枚の画像でもちょっと目に付く左耳にセットしたアクセサリー。

Ren_3392

パフュームインカムです。星型のマイクロフォン。

ついでに髪型はパフュームツインアップ。
この画像だとさほど目立ちませんが、後ろ側、かなりボリュームのある髪型ですね。
 

 

Ren_3388Ren_3389

先の丸いぺったんこな靴。
膝上までの長めのニーソックス。サイハイソックスでしたっけ?
この膝の外側についてるリボンは残念ながら揺れませんw

腕は付け袖にアームカバーのような構造になっていますが、指のところにも似たようなデザインのリボンが付いています。キャンディーみたいですね^^

 

 

ということで天使の香りアイドル服、ちょっと無理っぽくてもw、しっかりアピールです!
(何をアピールしてるんでしょう?w)

Pso20130926_195004_015

よろしくお願いしますね^^

 

 

Pso20130926_153307_110

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 迷彩の中身、実は… | トップページ | パワーブルマ!と不思議な体重計 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

レンさん!やほぉ~♪ ☆ヾ(〃^∇^)ノ

レンさんのブログを『アイドルさんの日常生活を見ているかの様』と…
自身のブログで比喩しておりましたが、んむー、知っていたけど…
やっぱり本当にアイドルさんっぽいっ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

昨夜もご一緒した際にその可愛らしい姿を見て…
どうにかしたくなっちゃいました。o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ
(※昨夜は遅くまで有難うでした、とても楽しかったです)

それにしても…レンさん全部のお色を持っていらっしゃるんですねぇ♪
すごい、すごい♪ ( ≧∇≦ノノ☆パチパチパチパチ

それにしても…黒と白だけは高いんですね…。それは知らなかったです。
そういう意味ですと…エンゼルは水と桃の2色が当選したわけなんですけど…
私はハズレをひいてしまったのかぁ…。何メセタぐらい損したんだろ…(笑)

SSで取り入れていらっしゃるツインテールも本当によくお似合いです♪
やっぱりどうにかしちゃいたい。o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ

今日もアンスールでレンさんサポパを連れ出して色々頑張るぞぉ♪ (*´艸`*)

ではまたお舟の上で~♪ (o^∇^o)ノ

香凛さん♪
こんばんわ~ いつもありがとうございます!
こちらこそ、昨夜は遅い時間にありがとうございました^^

アイドル服実装で、なんちゃってアイドルなりきりですw
無理すんなという声は聞こえてはいますが、この際無視w
香凛さんに褒めていただいたので←ありがとうございます!
しばらく調子に乗ってようと思いますw

香凛さんは2着も当たったんですね
それは羨ましいかも…w
メセタで買うより自力でゲットの方が私は嬉しいですから^^
でも、キャストさん向けじゃないのはちょっと残念ですね
だけどその分アリスリーパーがあります! ね^^

カジュアルツインテールはちょっと気に入りました
公式モデルの子はブルマでしたけど、アイドルでもいいですよね?w
いずれパニスちゃんに戻るまで、しばらく楽しんでいたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/58270979

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の香り アピール!:

« 迷彩の中身、実は… | トップページ | パワーブルマ!と不思議な体重計 »