« 一流ブレイバーは、ブレイバーじゃなくてもなれるのねw | トップページ | さぁ、海賊の時間だ! »

2013年8月12日 (月)

お披露目 美脚ドレス

Pso20130808_233116_040

こんばんわ♪ レンです。

昨日、今日と連続で、夕方に猛烈な雷雨が襲ってきました。幸い私は屋内にいましたが、外にいた人たちはたいへんだったことでしょう。あの稲妻と雷鳴は、マジで怖かったです^^;

あ、そういえばPSO2の世界でも雷はちょっと厄介でしたねw 自然の雷も、ダーカーがもたらす赤い雷、ヴィスボルトも。

 

今回のクライアントオーダーキャンペーンは第18弾。シーちゃんの「アークス流サマーリゾート開発」とジラードさんの「海岸を闊歩する希少種」の二つ。

シーちゃんのオーダーは緊急クエスト「ビーチウォーズ!」を周っていれば自然とクリアできるでしょうけど、ジラードさんの方は? なんといってもレアエネミーですからね、ちょっと面倒なのでは? とか思っていました。

Pso20130811_232550_009

でも、そんなの杞憂でしたねw

一度の周回で最低1体とは出会うんじゃないかしら? ちょっとサービス過剰な気も…w

 

 

さて、今日のテーマは実はファッションですw

なのに余計な前振りを二つも入れたのは、内容が乏しいから^^;

今回のスクラッチ、私まだ2着しか手に入れてないんです。お披露目するネタが圧倒的に不足していますw 海賊服なんて、まだ1着もゲットしてないという…

出遅れた理由はなんでしょうね?

ACスクラッチはいつものように初日に11回券でトライしました。当たったのはチャイナドレスが2着と網タイツにバルバトスポニー(2個)、後はパーツその他。悪くなかったです。

ジェンダーピラートは当りませんでしたが、これはきっとお手頃価格で買えるはず^^

なのに、まだ買ってません。

 

だって… なんだか暑そうでw

なんとなく、あれ着て海岸走るのは、ちょっと汗かくかな? とか^^;

実にくだらない、ヘンな理由でまだ買ってないんです。でも、そのうち必ず手に入れるつもりです。カラーチェンジするかもしれませんけどね。

 

てわけで、今日はチャイナドレス2着のご紹介です。

Ren_3311

チャイナドレス雅

赤が一番それらしい色だとは思いますけど、紫もなかなか素敵です。私には珍しい色合いですけどね。あまり得意な色ではないので、自分で選んで買うことはありませんでした。

 

Ren_3312Ren_3313

チャイナドレスにしては、ちょっと露出度高めですねw

普通は首から右脇にかけて合わせる、胸元の閉まったデザインで、半袖だと思うんですけど、ここまで開放的なチャイナ服ってあったかしら? まぁ、いつも通りなのかもしれませんけどねw

とりあえず素敵ですw

絵柄は孔雀ですね。大胆な模様はとてもそれらしいです^^ 刺繍ではなくプリントかな?

後ろ姿、肩と腰の空いた部分は、ボディペイントのタトゥーが見えるんでしょうね。バタフライのがあったら試してみたかったんですけど、あいにく私は持ってませんでした。

 

Ren_3314

チャイナドレスといえば大胆なスリットですよね!w

ウェストのかなり高い位置まで切れ込んでるのを、留め具で抑えて加減してるようなデザイン。布の張り具合とか、丁寧に再現されていますね。とてもセクシーです^^

 

フィールドで風に吹かれると…

Pso20130812_185332_009

あは^^; なんて大胆な姿w 素足だと引き立ちますね。

(これ水着だったら、なんてことないんでしょうけど)

 

もう1着です。

Ren_3315

チャイナドレス雪

こちらが最初に当たりました。かなり気に入って、よく着ています。

 

Ren_3316

孔雀の絵は同じ金色で描かれていますが、白地だとちょっと目立たないかな?

そうそう、裏地は全部共通でオリーブ系の緑色のようですね。

 

 

今回お披露目できるニューファッションはここまでなんです。

ほんと中身が薄くてすみません^^;

今は海岸走る機会がとても多いので、やっぱり水着を着ちゃうんですよねw アイテムパックの中には水着が何着も入ってます。で、パレオも付けてますから、そうするとちょっと他の服に着替えにくい。(いちいちエステに行くのは面倒ですからね)

そんな事情もあるみたいですw

 

Pso20130806_013753_043

でも、さすがにこれは無謀だったか…w

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 一流ブレイバーは、ブレイバーじゃなくてもなれるのねw | トップページ | さぁ、海賊の時間だ! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますっ
紫もよくお似合いですっ(*´∇`*)

私は黒を愛用させていただきましたっ!

ジェンダーピラート可愛いですよっ
海岸に現れる海賊ごっこができちゃいますっ♪
やろーどもー!いくぞーw

キャサリンさん♪
いつもありがとうございます!^^

お~、黒チャイナですか! かっこよさそう^^
アザナミ服ようやく手に入れました 一番安いのw
でもマイカラーのピンクですから、気に入って着ています^^
私も「さー海賊の時間だ!」ってやるんですが
ちっともいいもの出ませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/57978848

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目 美脚ドレス:

« 一流ブレイバーは、ブレイバーじゃなくてもなれるのねw | トップページ | さぁ、海賊の時間だ! »