« クロトさんとダンス | トップページ | とうとう私も… (認めたくないw) »

2013年8月22日 (木)

地上の楽園! 海岸拠点

Pso20130822_113837_010

こんばんわ♪ レンです。

8月21日、私達のチームは南の島へ拠点を移しました。

終わりゆく夏ではありますが、オラクル船団ではエンドレスサマー真っ最中w まだまだ熱い盛り上がりを満喫しちゃいましょう!^^

 

ということで、昨晩午後9時過ぎ、

Pso20130821_210336_061

今はまだ静かな森の中に居を構える私達のチームルーム…

チームマスタの合図とともに、四次元回廊に飛び込みます。

・・・・・・・

・・・・・・・

そして、トンネルの向こうは…

Pso20130821_210947_066

地上の楽園でした^^

 

Pso20130821_211016_067

Pso20130821_211130_071

Pso20130821_211211_074

Pso20130821_211247_075

コメントはいりませんねw まさに南国リゾートです^^

向こうにはイルカが跳ねてるのも見えるでしょう? 優雅なひと時の独り占めもできますw

 

Pso20130821_211524_079

さっそく水着に着替えて…

競泳するわけじゃないんだけどw、せっかくの新コスチュームですから^^

 

Pso20130821_211829_082

BGMは「I Just Smile」 この場の雰囲気にはぴったりの曲ですね♪

Pso20130821_212209_089Pso20130821_212226_090

Pso20130821_212114_087

海辺のダンスにマイボートw

あ、水かけロビアク持ってないんだった! ここでこそ使いたかったわw もう値上がりしちゃってるかな~?

 

Pso20130821_211944_085Pso20130821_212000_086

泳ぎ疲れたら、ここでちょっと一休み^^ (ほんとに泳げたらいいのに)

ハンモックは残念ながら揺れませんw (空中固定ベッドですね)

 

Pso20130821_212736_097

ビーチの真ん中にはちょっと大き目のテラス(屋根付きね)があって、みんな集ってしばしのおしゃべりタイムです^^

テーブルの上には美味しそうなお料理が… え?w

 

おしゃべり楽しんでると、だんだん周囲の雰囲気が変わってきます。すこ~し暗く、空は赤っぽくなってきました。

Pso20130821_213026_099

あ~、日が沈もうとしてるんですね^^

 

Pso20130821_213901_103

ほら! きれいな夕焼けです^^

 

そして…

Pso20130821_214345_109

今、まさに、素敵なサンセット^^

 

夜の海岸もなかなか魅力的でしたよ^^

Pso20130821_215016_118

思ったほど暗くはならないんですけど、見上げれば満天の星空。振り返ると、コテージの向こうの宇宙船部分の灯りが背景となって、なかなかいい感じ^^

 

 

チームルームって、実は普段はあまり行かないんですよね^^; 入団会とか、チームで集会開くときくらいでしょうか? 後は、こうしてSS撮りたいときとかw

温泉とか森林とか、最初は珍しくて喜んではしゃぎまわるんですけどw、すぐに飽きちゃいますもんね。そのうち見向きもしなくなるw まぁ、私達アークスの本分はクエストに行くことですから、それはそれでいいのかもしれませんけど、できればもう一工夫あったらな?って思ってしまいます。

例えば?

そうですね、チームルームに掲示板とかあって、そこでメンバー同士の連絡ができるとか、何かここでしかできないことがもっとあってもいいような…

そっか、ツリー!

私達のチームは実はフォトンツリーを育ててないんです。いろいろ事情があってそうしてるんですけど、これも育てるコストがもう少し安ければ話は違ってくるんですよね。

私個人的には、できればツリーは育てたいなって思っています。ツリー効果は使わなくてもいいから… ね^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« クロトさんとダンス | トップページ | とうとう私も… (認めたくないw) »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

スイマースイマー!
レンちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

噂のマントも素敵だね!
なんかこう。。女勇者みたいな感じ(≧∇≦)

キャサリンさん♪
あら!
思わぬところにリアクションw

ルミアさんの水着、結構気に入りました
スリムでピシッと締まってていい感じ
素敵です^^

マントもカッコいい?w
チームカラーのスカイブルーですけど
青系の服って私あまり持ってなくて
これからコーディネートに悩みそうw

どちらも近いうちにちゃんとご紹介しますね

(ー∀ー`)いいですねぇ(コフィ口調)

こんばんわぁ♪
海岸のチームルーム素敵じゃないですかぁ(≧∇≦)

やっぱり海岸には水着ですね~
レンさんのルミアスイムウェア似合ってますよぉ~ぃぃょぃぃょ!!

今週のアプデでチームアクセサリーのマントが実装されましたね~
いいないいなぁ~catface
うちもいっぱいチームに貢がないと♪
来週一週間は・・・またまたブーストイベントですねw
今度こそ・・今度こそいい武器を手に入れて見せますよぉ!!

まりんさん♪
いつもありがとうございます!

海外拠点素敵です! 思ってた以上でした^^
時々意味もなくあそこに行ってのんびりしてもいいかな?
とか思ってますw
私ももっとTP稼がなくちゃいけないんですけどね^^;

まりんさんの紺の水着も可愛かったですよ^^
それに肩掛けタオルがとってもいいわ
あれはFUNスクラッチでしたね?
私まだやってないのでトライしてみなくちゃ♪

来週は日替わりブースト!
楽しみですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/58041230

この記事へのトラックバック一覧です: 地上の楽園! 海岸拠点:

« クロトさんとダンス | トップページ | とうとう私も… (認めたくないw) »