« アップデート前の出来事いろいろ | トップページ | 結晶、レア、好感度… »

2013年7月26日 (金)

海! 太陽! 水着!

Pso20130726_141045_062

こんばんわ♪ レンです。

サポパちゃんが来てから、一度やってみたかったこのコスプレw でも絶対威厳が足りなくて滑稽だろうなぁ…って思ってたんですが、意外とそうでもないですよね?w やっぱりこの衣装は偉大ですw 黒だったらもっと良かったんでしょうけどね。

 

さて、今日のテーマはコスプレでもゲッテムハルトさんでもありませんw

水着です!

 

今回のACスクラッチは「ヒーローズサマービーチ」。水着と関連のアクセサリーが中心の、夏のリゾート仕様となっています^^

で、私の本命は、アクセサリーのパレオとダンスのロビーアクション。

水着はメセタできっと気に入ったものが買えるでしょう。でもチケット類はマイショップ価格が高騰することが容易に想像できますから、なんとかスクラッチで当てたい、せめてどちらか一つでも。

 

…何事も思うようには行かないのはネットもリアルも同じw

今回は11回券を2回も使ったのに、アクセサリー類は何一つ来ませんでした。狙い目どころか、全くの皆無。あれだけたくさんリストに載ってるのにね。それ以外にも候補が多すぎるから、欲しいと思ったものはほんとに当りません。

はぁ… スクラッチとなると、どうしても愚痴がでてしまうわ^^;
(好きなことになら喜んでお金使いますけど、無駄に使わされるのはどうしても納得いきません)

 

 

さ、気を取り直して、本日のテーマ、水着のご紹介と行きましょう^^

やっぱりカタログ順に行くのが自然なんでしょうねw とすると、一番手はこちらです。

Ren_3292

セクシービキニウェア空

実はスクラッチではセクシービキニは当りませんでした。こちらはお店で買ったものです。

Ren_3293Ren_3294

えっと、もうほんとに大胆です^^; こんなにきわどい水着、リアルじゃ着れませんよw こうしてアップの画像を載せましたが、かなり恥ずかしいです。まぁ、理想の体型してますからとっても綺麗で素敵ですけどねw

 

いきなり刺激が強すぎたので、次は少しおとなしめに、

Ren_3295

ワンピーススイムウェア紅

おとなしめとは言っても、赤と黄色の組合せのこの色だとかなり派手ですね。

Ren_3296Ren_3297

フリルの付いた可愛いワンピースですが、そもそもは恐らくスクール水着をベースにしてるんでしょうねw それをもう少しおしゃれにしたような感じ。

こうしてアップにしてみると、水着にしてはなにやら高級そうな布地を使ってるように見えますw ゲーム中では、光の当たり方のせいか、まるでヴェルベットのようにも見えましたよ。

 

かわいらしさを全面に押し出したということなら、やっぱりこの色になるかな?

Ren_3298

ワンピーススイムウェア桜

安定のピンクですね^^ 私としてはこの色は外せませんw

 

続いては、

Ren_3299

パッションビキニ

基本デザインは去年実装されたビキニと同じですね。柄がハイビスカスの花模様になってるとこが新しい。

Ren_3300Ren_3301

セクシービキニを見た後ですから驚きませんがw、これだって十分セクシーです。去年は、初め肋骨が不自然に出てるって評判悪かったのですが、その後修正されて今はOKですね。

 

今回ラインナップでちょっと面白いのは、このバリエーションが加わったところでしょうか?

Ren_3302

パッションサーフパンツ陽

水着と組み合わせたサーフパンツです。ただ組合せは決っていて、パッションビキニとの組合せが3種類、ビキニスイムウェアとの組合せ(レディーサーフパンツという名称です)が3種類になっています。

え? ただの使いまわしだろうって?w まぁ、それを言っちゃ~っていうやつですw

 

既存の水着にも追加バージョンが出ました。

Ren_3303

ビキニスイムウェア紅

去年実装されたのは水色、緑、オレンジの3色でした。私もグリーン(今は「萌」)を持っています。これに月、紅、雪の3色が追加されました。

 

以上、私が今回手に入れたのは6着。元々持っていたものと合わせて7着もの水着を揃えてしまいましたw これは想定外のことですw セクシービキニとワンピースで2-3着あればいいかな?なんて思ってたんですよ? それが、なぜ?w

まぁ、言っても仕方がないので引き下がりましょう。SEGAさんの物欲センサには逆らえませんw 対抗はできないので、なんとかすり抜けられるようにならなくちゃw

 

 

最後に一つおまけです。

サポパちゃんにメルフォンシーナさんのコスプレをしてもらった関係で、それまで着ていた服が私のアイテムパックに残されていました。

考えてみれば当然なんでしょうけど、結果的に新しい服を1着ただで手に入れてしまったようなもの。これはラッキー!と思って、さっそく着させてもらいましたw

Ren_3304

エーデルゼリン(ピンク)

NPCショップで買ったグレーをカラーチェンジする必要もなくなりました^^ (そうしようと決めていたわけではありませんが)

ミーア、横取りしちゃってごめんねw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« アップデート前の出来事いろいろ | トップページ | 結晶、レア、好感度… »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

今回は大胆ですね。
子供体型であるシェリーにはセクシービキニは似合いませんでした(;・∀・)
おとなしくパッションサーフでも着せてます。

パレオ当てちゃったんですが売ってしまって‥使えばよかったと今後悔中w

シェリさん♪
もう、大胆すぎてびっくりですw
でも私のお気に入りはワンピースなんですよ^^
シェリさんもどうかしら?^^
パレオ当たったんですか? いいなぁ…といっても売っちゃったのかw
だけどそれもありでしょう^^ いいお値段で売れたはず
私は結局大枚はたいて買いました
今はとっても満足してますよ^^

わぁぁぁぁあ!
レンちゃん綺麗っ!

今回はコスチュームが安いですよねっ!

私はやっぱり紫が好きなので、雅にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャサリンさん♪
こんにちは^^ いつもありがとうございます!

雅なキャシーちゃん、見てみたいです^^
紫は私はあまり得意じゃないので他の衣装でも殆ど持ってないのですが
キャシーちゃんならかっこよく着こなせそうですね!
それに、割りとお安く手に入るので便利w
私の好きなピンクもだいたい安値傾向で助かってますけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/57867446

この記事へのトラックバック一覧です: 海! 太陽! 水着!:

« アップデート前の出来事いろいろ | トップページ | 結晶、レア、好感度… »