« 50%は気持ちの問題w | トップページ | いよいよ報酬期間ですね! »

2013年7月 8日 (月)

あなたこそ、炎のANGEL☆

Ren_3272

こんばんわ♪ レンです。

今、各Shipで活動中のアークスは大忙し。なんたって市街地が度々ダーカーに襲われて、境界を越えた混沌状況を落ち着かせたり、突然の火災から市民を救い出したり。

挙句の果てには、諸悪の根源DFさん自らアイドル目当てで遊びに来るんですものw

ちょっと、オラクル船団の安全保障状態はいったいどうなってるのかしら?w こんなにやすやすと警戒網を突破されて大丈夫なの? 内部に敵に侵入されても、優秀なアークスがたくさんいるから平気ですって? それは、そうでしょうけど…

でも、そのアークスだって、なぜかみんなビンゴゲームにうつつを抜かしてるわよ?w

 

 

そんな中、私はふと思いついて、新しいお友達に会いに行ってきました^^

ブログ『キャサリン旅行記』のキャサリンさんです。

 

それは4日の夜中、日付替わって5日午前1時。

Pso20130705_011624_031

予告発生の緊急クエスト「アークスシップの炎渦」にキャサリンさんがいることを発見。突然だったけど Wis を送って乱入しちゃいましたw (私にしてはとても珍しいことですw)

一番手前で、ジャンプしてレスキューガンを撃ってるのが彼女です。金髪の「セーラー服と機関銃」ですね^^

 

とにかくキャサリンさん、とても活発です。

Pso20130705_012509_041

スタートからハイテンション! やっぱりアークスはこうでなくちゃ、かしら?w

Pso20130705_011834_034

次々と火災現場を見つけては急行します。

普通にキャラ操作してる分には、走るスピードってそんなに差はないですよね?(ハードや通信環境の違いは別として) なのに私ついて行くのがたいへんw 次にどこへ向かって何をするかという、一つ一つの動作の違いが差になるんでしょうね? 私だって、それほどのんびり、おっとりタイプではないんですけどねw きびきびさのグレードが違いましたw

ともかく、いつもとはちょっと違うペースが刺激的で、とっても楽しい!^^

 

Pso20130705_011817_033

街中駆け回って、ミッションクリア!

ブリギッタさんも私も思わず無言… というのは、もちろん偶然ですw でも、最後まで元気いっぱい^^ 私にはない、このテンションはいったいどこから来るのでしょう?w

 

3周したところで、クエスト終わって、キャンプシップで少しおしゃべりです^^

Ren_3273

さっそくカメラを取り出すキャシーちゃん。激写されましたw
(私まだこのロビアク手に入れてないんです)

 

かと思うと、レスキュー活動にナース服はぴったり!と言って、倉庫をガサゴソw

Ren_3274

白の正統派ナース服を着るとガラッとイメージチェンジ。リアユニットがビリビリいってますけどw、可愛いらしい看護師さんに早替わりです^^ たぶん口を開かなければ、素直でおとなしそうな女の子に見えますw え? それはごめんですって?w あはは^^

 

ということで、とっても刺激的で楽しいひと時を過ごすことができました。ほんの30分ほどでしたけどね、あっという間で、私としては少し物足りなかったかな?w でも、平日なのに夜中までつき合わせてしまって、ごめんなさい。キャサリンさんは早く寝たかったに違いありませんw

市民救出のために自ら炎に向かって飛び込んでいく、あなたこそ「炎のANGEL」ね!^^

 

 

翌日、一通のコメントつき Good Job が届いていました。『ソファが欲しいわっ』

あら、そうなの? それじゃ…

Pso20130706_014117_007

最近リアルでお引越しされたとか。そっちでは無理だけどw、ここならご注文の品お届けできます^^ 楽しいアークスライフをね!^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 50%は気持ちの問題w | トップページ | いよいよ報酬期間ですね! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっ!
こちらこそ、ありがとうございました!

活発な方ではあるのですが、いつもはもっとスローペースなんです(笑)
皆さんが早いので、私も余裕がないほど焦ってました(笑)

今度はのんびり遊びましょ!^o^

キャサリンさん♪
いつもはもっとスローペース? ほんと?w
でも、それを聞いて少し安心しましたw
だけど、あのクエスト、確かにみんな動きが早くなりがちですよね?
レスキュー活動だから当然かもしれないけど
やるべきことを理解して、それに慣れてくると
次はどこ? さ、急いで! ってなりますもんねw
それじゃ、今度はもっとのんびり楽しみましょう^^
間もなく報酬期間が始まりますし
お楽しみはこれからですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/57748910

この記事へのトラックバック一覧です: あなたこそ、炎のANGEL☆:

« 50%は気持ちの問題w | トップページ | いよいよ報酬期間ですね! »