« シーちゃんと混沌とビンゴ! | トップページ | Confidential 薔薇の花束 »

2013年6月16日 (日)

私も1周年&20万ヒットありがとうございました!

Pso20130616_171904_049

こんばんわ♪ レンです。

1周年記念にわくPSO2ですが、私のブログもタイトルを「アークスの夢」に替えてちょうど1年になります。月並みな言葉ですけど、やっぱり、あっという間という気がしますね。

それまでPSUのプレイ日記だったこのブログ。でも1年前の今頃はPSO2のプレオープンβの記事ばかりw プレイデータがそのまま正式サービスへ移行されるオープンβの日程が決まったのを期に、私もこのブログをPSO2プレイ日記へと衣替えしました。2012年6月17日でした。

 

あれから1年。

PSO2自体がものすごく進化しましたよね? オンラインゲームには、ゲームとしての終わりはないから、日々変化し続けなければその世界に明日はないって感じですが、私にしてみれば世の中の変わり方が早すぎて、ついていくのがとてもたいへんw

人並みにブログなんか書いてますけど、内容は2歩も3歩も遅れてる^^; こんなのでいいのかと思いながらも、始めてしまったものは簡単にはやめられない。開き直ってマイペースで行くしかないっていうのは、実はもっと前、そもそもPSUをテーマに始めたときからずっとそうでしたw

あの頃ですら、私はついていくのが精一杯だったんですよねw それがPSO2みたいな大人気ネットゲームのプレイ日記を書こうだなんて、そもそも無理がある、という自覚はいつもありました。

好きで始めたブログだし、いつやめても構わないんだけど、でも、せっかく見に来てくださるお客様がいらしゃるんだから…

それが私の心の支え。

そうこうしてるうちに1年経ちました^^

 

と同時に、アクセス数も20万件!

これはとってもびっくりです。10万アクセスがやっぱり1年前。衣替えの少し前のことでした。ブログ開設から1年半です。PSO2になってからは1.5倍のペースだったんですね。

ありがとうございます!!

本当に、心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

正直言って、私何度も、もうやめようかしら?って思ったんです。だって、ほんとについていけないから。こんな絵日記書いててもしかたないじゃない? 誰も興味持ってくれないよ?

思い上がってますよねw 誰かに興味持ってもらうことが目的じゃなかったはずなのに… でも、せっかく書くんだったらなるべく多くの人に見にきてもらえたら嬉しい^^ お役立ち情報なんて何もないけど、見てくれた人の心を少しでも癒せることができたら、とても、とても嬉しい^^

 

だから、たくさんのアクセスをもらえて、今とても嬉しい気持ちでいっぱいです^^

Pso20130616_172954_055

皆さんのおかげです。

改めて、どうもありがとうございました。

まだ暫くは続けていこうと思っています。これからも、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« シーちゃんと混沌とビンゴ! | トップページ | Confidential 薔薇の花束 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメント後にもう一度かわいいお顔を拝みにのぞいたら
更新されててびっくりしましたwwwwww

あぁ・・美人すぎる・・・
もう私天国にいけまry・・・・・

20万ですか!?凄い凄い♪
そして1周年おめでとうございます☆
私なんてまだまだ一ヶ月も経ってないのでいっぱい見習わないとですね☆

私はレンちゃんのブログ好きですよ♪
最近通い始めたばかりでこんなこというのもなんですけどw
これからも私にかわいいお顔を見せてくださいね☆

こうして書き込みさせて頂くのははじめてになります!

「アークスの夢」1周年、アクセス20万ヒットおめでとうございますヾ(・ω・*)ノ
実はPSUの時からひそかに通っていました・・・!
確かココ・ハットの検索でお邪魔したのかとw
レンさんのブログ、すごく素敵です!文章も丁寧で、つい何度も来てしまうような・・・
これからも楽しみにしてますね(´ω`*)

ではでは、失礼致しましたっ

☆ゆい☆さん
続けてこちらにもコメントいただいて、ありがとうございます^^

実はこの記事はエントリー時間を指定して保存しておいたものです
この時間、私はShipに乗り込むための準備中だったはず
(PCのスイッチを入れようとしてただけのことですけどw)
タイミングが良かったのか、悪かったのか、コメントの2度手間をかけさせちゃいましたねw

お祝いいただきまして、どうもありがとうございます^^
だから続けられるんですよねw
ほんと、嬉しいです!

☆ゆい☆さんのブログ、見に行かせてもらいましたよ~^^
まだ始めてそんなものだったんですか?
とても慣れてらっしゃるように思いました^^

それに、それに!
なるほどそっくりですね!!
ううん、☆ゆい☆さんの方が少し大人っぽい
とっても素敵な美人さんでした^^

今日は時間がなくてコメントも残せませんでしたが
ちゃんとブックマークしましたので
これからはちょくちょく寄らせてもらおうと思ってます^^
良かったらリンクもさせてくださいね!^^

あさぎさん♪
はじめまして、こんばんわ!^^
ようこそいらっしゃいました^^

お祝いコメントありがとうございます!
PSU時代から来ていただいてたんですね?
わぉ!w すんごく嬉しいです^^
そういう方もいらっしゃると知って勇気百倍です

ココ・ハット!
懐かしいですね^^ 私の一番のお気に入り衣装でした
実装された直後、一番素敵だった「白x黄」がとんでもない値段で
それでも必死でメセタをかき集めてキンカイ12個で入手したこともいい想い出です^^
あの服、PSO2でも復刻してくれないかしら?w

いけない、いけないw 妄想モードに入ってしまいましたw
こんなブログでもあさぎさんのお気に召すことができたなら、とても光栄です
どうかこれからもよろしくお願いします^^

レンさん、こんばんわぁ♪(o^∇^o)ノ

ブログのタイトルを変更してから一周年ですかぁ!ヽ(*'0'*)ツ
おめでとうございます♪note

レンさんは頻繁にブログを更新されるので、「ゲームと両立しながら、このクォリティーの記事を書くのは大変だろうなぁ」っていつも思ってました。
一つ一つの記事を、手抜きせず心を込めて書いてらっしゃいますもんねぇ♪
それってすごい事ですよぉ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ある程度長くブログを書いているブロガーさんで、「やめようかな」って思ったことがない方はいないとおもいます。
もちろんあたしもありますw
そんな時にやっぱり背中を押してくれるのは、読者さんからのコメントだったりアクセス数だったりするんでしょうね♪((*゚▽゚人゚▽゚*))

レンさん。
読んでいると不思議と「ほんわか」する記事を、ずっとずっと書いていってくださいね♪
読者の一人として、これからも楽しみにしています。ヾ(○゚▽゚○)

ヽ(゚∀゚)ノ一周年おめでとうございます♪

私の場合は他のブログへお引越しを考えた事もありますよぉ~
ヤフーさんは・・・PSOのバナーが貼れなくてちょっと不便なのです・・・

あとは前に比べてやっぱり更新が減ってることですねぇw
SSはいっぱい撮ってるんですけどね(。▰´▵`▰。)

私も~もう少しサポーターズのランキング上位目指して
頑張りますよ!!
レンさんも無理なさらずマスペースで進めてくださいね♪

こんばんわっ♪
20万アクセスおめでとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

はじめたての私には、想像もできないビックな数字なので、
あこがれますっ(*´∇`*)

私もレンちゃん見習って、がんばります(o^―^o)ニコ

このたびは、本当におめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ブルーさん♪
こんばんわ^^ いつもありがとうございます!

私、何度も何度も言ってますけどw
ゲームもブログも、いつもブルーさんの背中を見ながら、ここまでやってきました
だからブルーさんに褒めていただいたり、励ましていただくと
ほんとに嬉しくて元気が出てきます^^
ありがとうございます!

PSO2関連のブログだけでも、毎日楽しい記事を書いてらっしゃるブロガーさんが
たくさんいらっしゃいますよね?
私にはとてもできないことだから、すごいなぁって思うと同時に
やっぱり少し自信をなくしちゃうような気持ちになることもあります
だからって何かが変わるわけではないんですけどねw

そうそう、内容に関してはね、自分では評価低いですw
ストーリーの感想を書くときくらいかな? ちょっと気合が入ってるのはw
でも読後感「ほんわか」って思ってもらえるなら、今のままでいいのかもしれませんね
またブルーさんに背中押してもらいました^^
世話のかかるやつですみません^^;
懲りずにこれからもよろしくお願いしますね^^

まりんさん♪
こんばんわ^^ いつもありがとうございます!
お祝いコメントいただき感謝、感謝です^^

あ~、ブログのお引越し、実際にされる方もいますね
たいへんそうだなって思うんですけど、引越し先でグレードアップされたブログを見ると
なるほど~!って思っちゃいますから、いろいろ考えてみるのもいいかもしれませんね
私は今以上のことはできそうもありませんので、今のままで満足してますけどw

私はまりんさんのブログ、タイトルどおりの冒険記で
いつもとっても楽しみにしています^^
私がまだ経験できてないことを予習できちゃうw
お忙しいと更新もなかなかままならないでしょうけど
たくさん撮りだめしたSS、ぜひ見せてくださいね^^
そしたらランキングも自然とアップ! ですね^^

キャサリンさん♪
こんばんわ^^ いつもありがとうございます!

確かに20万ってすごいですよねw
自分でもびっくりしてます
でも、これ2年半の積み重ねなんですよね^^
続けてるといつの間にかこんな高みにまで辿りついてしまう
何事も続けることが苦手だった私が、こんなことしでかしちゃうなんてw

キャサリンさんもマイペースで楽しんでくださいね
そしたら、いつかきっと、もっともっといいことが待ってると思いますよ^^

お祝いコメント、どうもありがとうございました^^

ご無沙汰ですー。
「アークスの夢」1周年、アクセス20万ヒット!
素晴らしいですねー。
コツコツとレンちゃんが積み重ねてきた歴史そのものです。立派です!

お祝いが遅れてしまって申し訳ありませんでしたけれど、おめでとうございます。
今後とも愉しんで続けていってくださいましね。

Gertrudeさん♪
こんばんわ^^ ありがとうございます!

ちょっとお久しぶりかしら?
でもShip内ではメールでお話ししましたね^^
こつこつ積み重ねた歴史…
そうですね~ 確かに歴史かもしれません (我ながらすごい!と今思ってますw)
継続は力なりって、私には縁のない言葉だと思ってたのにw
せっかくですから、もう少し歴史を刻んでみようかな?って気になってます
これからもよろしくお願いしますね^^

おめでとーやりおるわ
20万か~すごいなあ
マイペースでずっと続くといいね

たきゅさん♪
ありがとうございますっ!
やりおりましたw
ブログでも大先輩のたきゅさんにお祝いいただけると
嬉しくて心強いです^^

そうそう!
もう開設のときからお願いしたっかったリンク
ちゃんと了承をもらってからとずっと思い続けて
いつも忘れてしまう^^;
もう、ともかく、たきゅさんとことリンクしちゃいましたw
よろしくお願いしますね^^

おおっリンクありがとう、やりおるわ!
今度とも末永くよろしくお願いします

たきゅさん♪
今頃になってすみませんでしたw
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/57605792

この記事へのトラックバック一覧です: 私も1周年&20万ヒットありがとうございました!:

« シーちゃんと混沌とビンゴ! | トップページ | Confidential 薔薇の花束 »