« 装備を一新、暴走龍の元へ | トップページ | クーナさまのお墨付き »

2013年4月 5日 (金)

フォトン感応度は最高!

Pso20130405_194133_001

こんばんわ♪ レンです。

春爛漫。

東京では桜はもう散り始めてますが、それでも今年はずいぶん長持ちしたように思います。アークスシップの桜はいつまでも満開みたいですけどねw

で、それに合わせてもう一つのスプリング、温泉も満開です^^

 

という訳で、今日はもう、思い切ってバスタオル姿のお披露目w ちょっと恥ずかしいけど、スルーするのも不自然ですからね^^ 行っちゃいましょう!w

 

はいっ!w

Ren_3122a

レッドバスタオルF

あ、最初は温泉じゃなくてマイルームのお風呂でしたねw

 

じゃ、今度こそ^^

Ren_3123

ブルーバスタオルF

Ren_3124

お風呂の友。不思議な力の加護付きですw

PSUにもバスタオルはありましたが、色が何種類もあって、グラデーションなんかが綺麗なデザインでした。こちらではとってもシンプル。こういうのもいいですね。

 

Ren_3125Ren_3126

絵柄はラッピー。頭にタオルを乗せてますね。いい湯だな~^^

舞い散るは紅葉。季節違いではありますが、PSUでは、温泉は紅葉美しいニューデイズの高原(?)にありましたから、これはその時のデザインの使い回しなのかしら?w でも可愛いからOKです^^

 

 

さ、それじゃ入りましょうか?^^

Ren_3127

初めは遠慮がちにw

Ren_3128

ひろ~いお風呂を独り占めw いい気分です^^

 

Ren_3129

ちょっとシャト君と内緒話なんかもw

 

このバスタオル、不思議なんです。お湯に浸かると色が変わる!?w 抜けちゃうのかしら? 普通は濡れると色は濃くなるんだけどなぁw

うん、これはきっとフォトンの影響なんですね。(なんて便利な言葉なんでしょうw)

 

あ~、でもここまできたら、最終兵器もご披露しなくちゃならないですね^^;

ちょっとだけですよ~w

 

Ren_3130

ぬれバスタオルF

非常にアブナイ、アークス最終兵器ですw ダーカーに有効かどうかは不明ですが、フォトン感応度は最高のはずです。その破壊力は制作側のお墨付きw でも、いったいどっちに向いた破壊力なのかは、ヒジョーに疑問ではありますがw

 

 

せっかくの最終兵器ですけど、着る機会はどうやらとても限られたものになりそうですね。チームルームの温泉かマイルーム。まぁ、リラックスタイムにはとってもいいと思います^^

だけど、PSUではバスタオルでミッションなんて、平気でみんなやってましたよね?w 私はやりませんでしたけど。ロビーでうろうろはあまりお勧めできませんが、仲間内のクエストだったらいいかも?ですねw

 

Pso20130405_194501_002

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 装備を一新、暴走龍の元へ | トップページ | クーナさまのお墨付き »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/57110890

この記事へのトラックバック一覧です: フォトン感応度は最高!:

« 装備を一新、暴走龍の元へ | トップページ | クーナさまのお墨付き »