« ロマンの香り | トップページ | 装備を一新、暴走龍の元へ »

2013年3月31日 (日)

マイルームコンサート♪

Pso20130330_195118_017

こんにちは♪ レンです。

Live at Home!

チームマスターのセリヲさんが「シンパシー2013」に行かれ、例の特典楽器ルームグッズを手に入れました。そして、さっそくそれをみんなに公開してくれました! チームメイト全員がメンバーのバンド、The Sky Lights かしら^^

 

Pso20130330_194652_002

昨夜珍しく早めにログインしたら、すぐにセリヲさんから「レン、ピアノを弾きにおいで!」と声がかかりました。あ、楽器ルームグッズ来たんですね?^^ うふふ♪

実は前から、ピアノ弾きたいってお願いしてあったんですw

すぐにセリヲさんのマイルームを訪問すると、ここを会場にするって言ってたお部屋、その時はがらんとして空っぽだったんですが、すっかりホームコンサート会場になってました^^ ステージと観客席も用意してあります。

もう、みんなノリノリで演奏してます^^

 

Pso20130330_194712_003

さっそくピアニストとして仲間入り。

これ、各楽器を演奏し始めると、ちゃんとその音が曲に加わります。当たり前かもしれませんけど、要するにふりだけじゃないってことですね。

 

Pso20130330_194731_006

指揮者はマルさん。

Pso20130330_194922_013

演奏中なのにパッと衣裳チェンジですw

 

Pso20130330_195406_026

もう一つ、私の得意楽器はフルートですよ~^^

森の妖精コスチュームですから、こっちの方があってるかな?w

 

その後も次々と楽器を交換してバンド演奏楽しみました。

Pso20130330_195646_034Pso20130330_195706_035

ギターはリズムギターということですけど、アクションはもうリードギターでしたね!w
ベースはそれらしくクールな雰囲気。

 

Pso20130330_195549_027

コンダクターも務めました。アークスの指揮台ですね^^

 

 

なんてやってるうちにあっという間に時はながれ、シップ内に緊急クエストのアナウンスが… アークスですからお仕事しなくちゃねw

それに、これはクローム・ドラゴンさんの予告緊急。私まだ行ってないので、ここで遅れを取り戻さなくちゃ。

Pso20130330_200050_040

パーティの割り振り相談して、いざ冒険へ!

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« ロマンの香り | トップページ | 装備を一新、暴走龍の元へ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/57073928

この記事へのトラックバック一覧です: マイルームコンサート♪:

« ロマンの香り | トップページ | 装備を一新、暴走龍の元へ »