« ラヴェールカードは勇者の証 | トップページ | 集え、星霊の守護者達よ! »

2013年3月 9日 (土)

かっこいいじゃん?^^

Pso20130309_142642_031

こんにちは♪ レンです。

アークスシップがホワイトデイカラーに塗り替えられました!

ひと月前のピンクのハートが今度はブルーになって再登場。でもホワイトデイだけどw ステージ上で踊るのは… 新しいダンスではありません^^; 残念w

 

今日はACスクラッチ「ユニバーススターコレクション」のご紹介第1回目です。ということは第2回もあります。今回は欲しいものいっぱいでね^^ ちょっとばかり入れ込みましたw

 

第1回のテーマは「かっこいいじゃん?」。つまりエミリア・レプカのご紹介です♪

カラーバリエーションは6種類ありますが、PSUのときとは少し違う配色になっていますね。PSO2らしい色合いじゃないかしら? それに当然かもしれないけど、抜群の質感がたまりません^^

まずはこちらから。

Ren_3054

「エミリア・レプカ」

Ren_3055

オリジナルを忠実に再現していますね。PSUではスカートの色が違うとか、ストッキングはいてたりとか、それはそれで素敵でしたけど、やっぱりオリジナル通りというところがいいかな? 気分だけは天才少女w

 

Ren_3056Ren_3057

髪型もエミリアにしてみました^^ 「ハーフアップポニー」です。

エミリアといえばやっぱりこのヘアスタイルですもんね。あ、ヘアカラーも金髪にすべきだったかしら?w でも正直言って、このヘアスタイルは可愛すぎです^^; 私の場合ちょっと無理っぽいw とても好きなんだけど、完全に自己満足だけに終わりそうですw

それから、肩の上のヘッドフォンと、この左太腿に付けたナノトランサー。これもエミリアファッションになくてはならないもの。アクセントとしても可愛いです^^

 

そうそう、ヘアスタイルはもう一つ、新しいものを手に入れました。

Ren_3058

「カジュアルロング」

前髪は他の髪型で見たことあるような気がしますがw、ゆったりナチュラルな感じで背中に真っ直ぐ伸びた髪が素敵です^^ こちらはFUNスクラッチの景品です。

 

テーマがそれちゃいましたw

続いてはエミリア服のカラーバリエーションのご紹介です。

Ren_3059

「エミリアレプカ雪」

Ren_3060

白バージョンですね。上着とブーツの色が変わります。他は一緒かな?
カジュアルロングの髪型に、左はチェックロングマフラー、右はうさ耳リボンCを付けてます。セーラー服風のデザインなので、やっぱりチェックマフラーが似合いますね。長い後ろ髪と重なってしまうので、ここではなくなく外しましたがw

 

Ren_3061

「エミリアレプカ影」

Ren_3062

びしっと締まった感じが素敵です^^ うん、かっこいいじゃん?w

 

Ren_3063

「エミリア・レプカ桜」

女子服定番のピンクですが、ちょっと物足りない? かな? もうちょっと濃いピンクでも良かったような気がしないでもないですが… PSUでは水色と組み合わせた素敵なCVがありましたね。あれ、好きでした^^

Ren_3064

これね^^

 

エミリア・レプカには、あと「月」(黄色)と「海」(青)がありますが、そちらは入手していません。あ~、マイショップの試着画像を撮っておくべきでした^^; 失敗。

 

エミリア服は以上4着。どれも可愛いくて満足です^^ それに名前がわかりやすくなったのを実感できましたw 検索もしやすいですしね^^

 

 

今回のスクラッチ、目玉商品は一つや二つじゃありません。まだまだ欲しいものいっぱいですw ガーディアンズ制服とヘレティッククイーンは手に入れましたが、マリーウィンドはまだです。アクセサリーも気になるもの多いし、新しいダンスも欲しいw

「ダンス5」は試しに相場価格を見てみたら、とんでもない値段になってました。ただコスチュームの方は、どの服も割りとお求め易いお値段で並んでるようですね。そろそろ倉庫が苦しくなってきたのも事実ですが、こればっかりはやめられませんw

次回はガーディアンズ制服特集にしたいと思います^^ 第3回まではいきそうですねw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« ラヴェールカードは勇者の証 | トップページ | 集え、星霊の守護者達よ! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/56919839

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいじゃん?^^:

« ラヴェールカードは勇者の証 | トップページ | 集え、星霊の守護者達よ! »