« 深遠なる闇 | トップページ | 今日はDFさん以外のお話 »

2012年12月18日 (火)

修行が足りない…

Pso20121204_003616_040

こんばんわ♪ レンです。

そうなんです! まさにマールーさんの言うとおり。回避能力こそ一流フォースの証。敵の攻撃をひらり、ひらりと華麗にかわしつつ、鋭いテクニックを撃ち込む… 私だって、それがうまくできることもあるんですよ!w でも、そうじゃないときの方が多いかもしれない^^;

 

ファルス・アームの攻撃は見切れるようになってきました。でも、DF本体の方は…

Pso20121217_213657_002

この、腕をガチョーンwって突き出してくるときって、部位破壊のチャンスですよね。でも、たまに私、その突き出してくる腕の真正面にいたりすることがあるんです^^; もう即死ですね。一撃で800以上ダメージもらっちゃうんですもん^^; ほんとドジなんだからw

あ、えと、フォースが持ってる回避能力「ミラージュエスケープ」はとても優秀です。うまく使えば、ほんとに華麗に立ち回れます。うまく使えばねw

うぅ、修行が足りない…w

 

 

このところ、ちょっとプレイ時間が少ないんですが、それでも1日1DF。それしかクエスト行ってない日もあったりします。これはブログ的にはちょっと困りました。同じようなSSしかないんですものw

Pso20121217_001538_007Pso20121217_003514_014

Pso20121217_003856_015Pso20121217_004009_016

これは日曜日の夜中。

暫く席外してて、戻ってきたら緊急始まる直前。急いでみんなのところへ行けば、なんだかいつもより賑やかです。どうやら、今は別チームのシェリさんたちと合同パーティになってる模様^^ 急遽シェリさんPTに入れてもらって戦いの場に赴きました。

そうそう、DF戦の後半はBGMがPSO2のテーマ曲になるので、雰囲気盛り上がりますよね! なんだかエンディング直前の最終決戦を、みんなと一緒に戦ってるみたいで^^
それにこの曲に変わると、いよいよラストが近づいてきたと、自然と気持ちが高まる効果があります。なかなか心憎い演出ですね^^

 

盛り上がった気分で赤い水晶を割ると…

Pso20121217_004048_019

うぅぅ、何にも出ません^^;

私、まだ4回しか戦ってませんから何とも言えませんが、それにしてもDFさん私には渋いw 今のところ、赤いアイテムはこの「ラムダセントキルダ」1個だけです。やっぱり修行が足りないせい?w でも、もう少しくらいいい顔見せて欲しいなぁ^^

 

昨夜もDFさん相手の1時間だけ。

Pso20121217_214352_006

ほら! 見てくださいよ~w 黄色いのばっかりでしょう?

このとき実は、レアドロップ率アップ+50%使ってました。更にスタート前にデバンドドリンクEXを飲んだら、副効果でレアドロップ率アップ(プレミアム)が付きました。

それでこの結果なんですかぁ? う~ん、ケチ!w

どんなドーピング効果もものともしない、SEGAの物欲センサー! …参りましたw

 

 

お部屋に帰ったら、見慣れないものが届けられていました。

Pso20121217_010041_083

これはなにかしら? ダークフラワー?

お届け物お願いした覚えはないんですけど、ちょっと珍しそうなものですね^^ しばらく飾っておこうかしら?^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 深遠なる闇 | トップページ | 今日はDFさん以外のお話 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

ああ、その花俺からだよw 忘れてたw
最近結構取れるからフレのところにさりげなく置いていってるんだ(にしし)
本当にさりげなく置いたつもりなのによく分かったね♪

セリヲさん♪
わぁ~、あれセリヲさんだったんですか!?
これは予想外w
きっとたきゅさん、マルさん、シェリさんのうちの誰かって思ってたんですよw
でも、ありがとうございました!^^
基本的に私のお部屋はいつでもテロ歓迎ですw

実は私のお部屋、ちゃんと模様替えのプランが決らずに
とりあえず適当に家具置いてそのままなんです^^;
今度雪国にお引越ししようと思ってますので
そしたらまたいらしてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/56347563

この記事へのトラックバック一覧です: 修行が足りない…:

« 深遠なる闇 | トップページ | 今日はDFさん以外のお話 »