« 舞姫マトイ | トップページ | 2012年 ありがとうございました »

2012年12月29日 (土)

パンク & マジック

Pso20121229_140338_031

こんばんわ♪ レンです。

「ハッピーウィッシュニューイヤー」 第2弾をさっそくお送りしたいと思います。

昨日は「和」の雰囲気がテーマでしたが、今日はまた別の趣向で、タイトルも「パンク&マジック」。カッコカワイイ路線を追求しますw

 

まずは、ここからスタートです。

Ren_2545

ハートブレイカー 白 ☆7

クエスト中に出てくるイベントフィールドでしか会えない、サラさんのコスチューム。まさにこれ、カッコカワイイ衣裳です。

 

Ren_2546Ren_2547

黄色も手に入れることができましたが、こちらも素敵です^^ 他の色はだいたいいつも通りなんですが、なぜか緑が2種類。いつもの明るい緑に加えて濃緑がラインナップされています。落ち着いてていい色みたいですね。

で、代わりに外れたのが黒ですが、これはサラさん本人の着ている色。

Pso20120730_234143_032

オリジナルはそのままでは提供してくれないんですね。やっぱり一番カッコいいかな?w
(カラーチェンジすればサラさんになれるはず)

 

Ren_2548Ren_2549

全体に大胆なデザインなんですが、所々に繊細なレースが配され、きめ細かなおしゃれの追求がなされています^^ 私は、この服、後ろ姿が一番好きですね。シルエットがとっても女の子らしくって^^

 

Ren_2550

アクセサリーの「ブレイカーズヘアバンド」を付けてみました。名前からして、この服とのコンビなんだろうと思いますけど、まぁ、そうなのかな?w 色は固定になっています。

 

 

次はこれです。

Ren_2551

ヘイズソーサレス雨夜 ☆7

魔法使いコスチューム来ましたね!

 

Ren_2552

色のバリエーションは3種類あるんですが、一番黒っぽいのが当りました。というか、色表示は黒そのものですねw 帽子は以前手に入れた普通のヘイズハットで、今回服とセットで新登場したものではありません。どこが違うのかな?

魔法少女ではなくて、魔法使いの女の子という感じですよね。童話に出てくるようなその姿は、やっぱり正統派魔法使いですw まぁ、アークス戦闘服か?って言われると、答えに窮してしまいますけどw

 

Ren_2553Ren_2554

私ちょっと研究不足で、この腰の周りにぶら下げてる筒のようなものと円盤? なんだかさっぱりわかりません。魔法に使うアイテム? 何かの材料が入ってるとか? ともかく、カラフルでおしゃれです^^

それに、こうしてアップで見ると、服の質感が十分過ぎるくらい伝わってきます。光の関係かもしれませんが、あまり柔らかそうな感じはしませんw ウィオラマギカなんかもそうでした。

ブーツも結構可愛いデザインですね。脛の外側と足の甲の部分に、トランプのマークを散りばめた可愛い模様が見てとれます。羽根も付いてるしw

 

Ren_2555

アクセサリーの「モノクロミニハット」です。色固定のタイプですね。
(ネコミミはあえて外しませんでしたが、見事に被ってますねw)

 

 

最後です。

Ren_2556

キャンディークラウン白雲 ☆7

シーナさんコスチュームのCVが初登場。ちょっと雰囲気変わったように思います。前にもましてカッコカワイイ^^

 

Ren_2557

今回のキャンディークラウンは「白雲」と「華桜」の2種類。入手難易度が下がり出易くなってるはずなんですが、私のスクラッチからはどっちも出ませんでした。

白雲は一目見て気に入りました。迷うことなく購入^^ 名前に反して色表示は黒だし、実際カラーチェンジできる部分は黒いところです。背中のプロペラのオレンジ色はワンポイント以上のインパクトがありますがw、左右の腰にちょっと入ってるオレンジはいい感じのおしゃれな彩を添えています。

 

Ren_2558

全体の雰囲気から、ちょっとメイドさんっぽいかな? と思って、アクセサリーはメイドカチューシャ^^ ご主人様は… あの人ではありませんよ^^;

 

 

はい。以上、2日間で7種類(8色)の衣裳を25枚の画像を使ってご紹介してきました。今日は何を着ようかしら? って考えることから私のアークス活動は始まりますが、当分着るものには困りませんねw でも、どれにしようか毎回迷っちゃいそうです^^; そういう悩みは歓迎ですけどねw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 舞姫マトイ | トップページ | 2012年 ありがとうございました »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/56418194

この記事へのトラックバック一覧です: パンク & マジック:

« 舞姫マトイ | トップページ | 2012年 ありがとうございました »