« 氷上のメリークリスマス | トップページ | アンブラ様怒らないで^^; »

2012年12月 9日 (日)

ホワイトスノークリスマス

Pso20121207_013319_076

こんばんわ♪ レンです。

12月に入り、アークスシップもすっかりクリスマスムード。ショップエリアのロビー中央には大きなクリスマスツリーが立ち、素敵なイルミネーションに飾られてとっても綺麗です^^

それに合わせてニューファッションも登場!
今回のACスクラッチのテーマは「サンタと雪のナベリウス」。

それでは、レンのホワイトスノークリスマス、いってみたいと思います^^

 

まずはなんと言ってもサンタドレスですね。

Ren_2514

サンタドレス ☆7

そして…

Ren_2515

ブラックサンタドレス ☆7

 

今回のサンタドレスは6色が用意されていますが、サンタ衣裳に赤x白以外があっていいの? とか思ってましたw でも、黒って意外といいかも? ちょっとこれは意表をつかれましたね。

Ren_2516Ren_2517

正統派のサンタガールデザインです。余分なものはありません。アークスステッカーもね。

 

Ren_2518Ren_2519

首元には大きめの鈴が付いていて、走ると、いえ、歩いただけでシャンシャンシャンて鳴ります^^ ちょっとトナカイになった気分ですがw、でも可愛い^^

ブーツはすっきり。フェルトのようなバックスキンの質感がたまりません^^

 

Ren_2520Ren_2521

アクセサリーは「チェックロングマフラー」と「サンタ帽」。

マフラーの方はFUNスクラッチ。これは色がベージュで固定のものですね。暖かそうです^^ サンタ帽ははACスクラッチ品ですが、当たらなかったのでメセタで買いました。結構お高かったですよ^^; でも、これ最高に可愛いです!w (ネコミミがちょっと飛び出してますが、ご愛嬌と思って目を瞑ってくださいw)

 

さて、サンタドレス全6色ということなんですが、赤、黒、そして白も素敵。まぁ、白といっても明るいグレーのような感じで、あえてそうしてるんでしょうけど、私はそれこそ純白、真っ白の方がよかったなぁ… (好みの問題ですね)

で、他の色はちょっと…

Ren_2523

グリーンも手に入ったんです。発色綺麗だし、可愛いと思うんだけど、なんか違う^^; どうしても、これ違う感が拭いきれませんでしたw

 

 

続いては、こちら。

Ren_2524

ファニートレイター 深緑 ☆7

ナベリウス凍土のイエティがモデルかしら? ふかふか、もふもふで可愛くて暖かそう^^ 凍土探索にはぴったりのコスチュームですよね。むしろスキーウェアかもしれないけど。

Ren_2525

おっきめファスナーがなかなかのチャームポイントです。首の後ろ側部分は、このヘアスタイルだとちょっと髪と干渉してしまうのが残念ですね。見なかったことにしようw

 

Ren_2527Ren_2528

アークスステッカーはお尻の上、たぶん通信機のところですね。
足元もふもふ^^ ちゃんと足の爪も付いてますよ~w 手の部分のアップ写真を撮ってませんでしたが、少し見えますよね? イエティの爪の下から、ちょこんと出すようになってます^^ エネミーとの戦いには向かないでしょうけど、ケンカするときにはいいかもw

 

Ren_2526

こちらは黒バージョン。やっぱり黒が入ると、ぴしっと締まった感じになります。

このシリーズ、人気は青みたいですね。確かに肩や膝の水色は変わりませんから、青だったら一番ぴったりくる色合いだと思います。公式サイトで紹介されている色ですね。

 

 

もう1着ご紹介です。

Ren_2529

シリングオーダー ☆7

ハンスさんのコスチュームですね。レンジャー仕様とか。詳しくは見てないんですけど、これって男性用をそのまま着ただけ? に見えるんですけど…^^; デザイン的な違いとかないんでしょうか? あったらシリングオーダーにならない? それは、まぁ、そうですけどw

グラフィックデザイン的には、女性の身体のサイズや形に合わせて、新しいものを作らなければならないのは理解しますけど、この世界に生きるアークス的には、同じもののSサイズが出ただけに思えてしまいますw すみませんw

 

 

最後にもう一つ、アクセサリーです。

Ren_2522

左:ブルーフェザーピアス
右:ピンクフェザーピアス

こちらはFUNスクラッチです。もう1種類、ホワイトがありますね。とっても素敵なアクセサリーです^^ ただ、普段の画面ではなかなか見えません^^; それに私の髪型ではよけいに見えませんねw でも、シーちゃんが素敵なブルーを付けてるのには気が付きましたよ^^

要は気分ですw 見えないところにもおしゃれを忘れないのが女心。今はトレードマークのネコミミ(これも普段は見えませんw)を外して、ピアスを付けてます^^

 

 

というわけで、お送りしてきました、私のホワイトスノークリスマス。あと気になるのは「スノーティアラ」ですが、これはとんでもなく高価。スクラッチ資金はお正月のためにとっておきたいし、ちょっと様子見ですねw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 氷上のメリークリスマス | トップページ | アンブラ様怒らないで^^; »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株の投資さま
はじめまして、こんばんわ
株のお話とは全く無縁のブログなんですけど
どういうご縁でいらっしゃったのでしょうか?^^

こんなので良ければ、ですけど
気が向いたらまたお越しください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/56285176

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトスノークリスマス:

« 氷上のメリークリスマス | トップページ | アンブラ様怒らないで^^; »