« 黄金の翼 | トップページ | コフィーの試練 »

2012年10月 8日 (月)

一流テクターになるために

Pso20121007_200055_005

こんにちは♪ レンです。

以前と同じ絵柄のトップ画像w 私はこのシーンが結構好きで、違う場所、違う服のSSがいくつかありますw 初めてこのイベントに出会ったときは何のことかわからず、むしろもう一人の登場人物、サラさんのファッションの方に目を奪われてましたけどねw

 

さて、そういうわけで(?)、進行度合いと何ら関係のなさそうなトップ画像ということは、これといった話題がないということですw

そんな中でも一応新しいことと言えば、

Pso20121005_234427_001

チーム倉庫の使用が可能になりました。メンバーみんなの共有倉庫で、自由に使うことができます。あ、と言っても、実はプレミアムセット購入者限定ですから、メンバー全員というわけではありませんね。容量も50個で、すぐいっぱいになっちゃいますけど。

私も武器とかいくつか提供し、ルームグッズのウェルカムマットとお座布団をいただいてきました^^ クライアントオーダーの材料集めなんかにうまく利用する手もありますね^^

 

それから、チームカウンターのお姉さんが交代しました。

Pso20121007_194345_000

ゴージャスな縦ロール金髪で、声が可愛い(アニメっぽいですねw)トゥリアさん^^ でも、ちょっと愛想が悪いんですよw 話しかけると『…何の用?』ってw

Pso20121007_194357_001

そのくせ、用が済んでカウンターを離れようとすると、もっと話していたかったような素振りをみせますw こういうタイプが好きな人って結構いそうですね?w

 

 

このところの私は砂漠と森によく出かけます。

Pso20121007_160022_001

砂漠は経験値のポイント稼ぎでフリークエストをぐるぐる。アイテム整理とドリンク補強で一旦キャンプシップに戻って、再出動したらいきなり目の前にギルナス。ばらばらにした後、うっかり胴体に近づきすぎちゃって、リリーパ族みたいに捕まってしまいました^^; ちょっとピンチですねw

テクターになってから、つい調子にのって敵に近づきすぎて、痛い目にあうことがよくありますw フォースほどのダメージは受けないので、最悪状態になることはあまりないのですけどね。

 

Pso20121007_210632_006

チームオーダーの材料集めで森に繰り出すとラグネさんに遭遇。

Pso20121007_213443_010

トゥリアさんに達成報告をした後、再び砂漠に出かけたらまたラグネさん。

Pso20121007_213452_011

接近戦でウォンドを振るうのが実は楽しかったりしてw

Pso20121007_213719_013

最後はユリウス・ニフタで締めるんですけど^^

 

そうこうしてるうちに、テクターのクラスレベルがLv30になりました。

Pso20121007_223453_016

そうだ! 一流になるためのマールーさんのオーダーがあったんだ! ラッピーx7にダークラグネx5。う~ん、出会う順番間違えたみたいw

 

ともかく砂漠へGO!

Pso20121008_000637_000Pso20121008_001353_003

残念ながらラグネさんはいませんでしたけど、マイザーさんのチェンジオーバーで4体連続ていうのがあって、ポイント美味しかったです。

フォースのときはエマージェンシーと緊急ミッションで、割りと短期間で達成できた記憶があります。緊急で無理にボス直とかやらなくてもね。今は緊急も30分になっちゃったから、一気に5匹とか、それもできなくなりましたけど。

まぁ、流れに任せてマイペースでやろうと思います^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« 黄金の翼 | トップページ | コフィーの試練 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55844553

この記事へのトラックバック一覧です: 一流テクターになるために:

« 黄金の翼 | トップページ | コフィーの試練 »