« VH初心者の旅 | トップページ | Trick or Treat »

2012年10月26日 (金)

ハロウィンモード

Pso20121026_002938_009

こんばんわ♪ レンです。

24日のアップデートでアークスシップ内はお月見からハロウィンへ模様替え。和風の雰囲気から、今度は一気にアメリカ風にモードチェンジです。

 

アップデートの内容はいろいろあって気になるものも多いんですが、やっぱり私はファッションからw でも実をいうと、特にこれが欲しいというものはなかったんです。ただ前回あまり使わなかったACがそこそこ残ってたので、ついつい止まらず…w

ということで、今日は「ハロウィンナイトパーティ」のお披露目です。

 

最初はこれからご紹介です。

Ren_2459

ホワイトワンダートリート ☆7

今回のメインテーマ服、ワンダートリートの白バージョン。どうやら市場ではこの色が一番人気とかで(白はいつもそうですね)、当たってラッキーでした^^ でも、これ、手持ちAC最後の1回でようやく引き当てたんです。それまでは全然来なくてね^^; 男性服とか、パーツとか… リサイクル品がたまりましたw

Ren_2460

カボチャ風スカートとシマシマデザイン。髑髏のようなお化けの顔のワンポイントが可愛いです^^

 

Ren_2461Ren_2462

背中のマントは肩を通って胸元の大きな襟に繋がっています。水色のリボンと合わせて、どこかセーラー服っぽいデザインがおしゃれですね^^

足元、シマシマ模様のニーソはブーツのように靴と一体化していて、なかなか素敵^^ お化けの顔のワンポイントがほんと可愛い^^ 同じものが腕と胸元のリボン止めを飾っています。

 

上のSSでは、背中のマントをお見せするために、髪型を「たれツインテール」に変えてみました。こないだデフォルトスタイルに追加されたものですね。

Ren_2463

もうちょっとアップにするとこれ。ネコミミから生えてるみたいな感じですw

 

この「たれツインテ」ご紹介画像で着ているのが、これ。

Ren_2464

エレティックレーヌ ☆7

Ren_2465

妖艶な雰囲気を醸し出す、扇情的、挑発的、かつ威圧感をも感じさせる戦闘服…って、なんかすごいんですけど^^; 私が着るとどれも当てはまらないような気がしますw

 

Ren_2466

白と紫と緑、3着手に入りました^^

 

Ren_2467

この服、ブーツがとても変わっていて、ちょっと、こんなので立って歩けるの?っていうくらいの面白い形をしていますw まだこれ着てクエストには行ってないので、少し不安ですw

アークスステッカーはスカート左の腰の部分。おっきくて目立ちます。

 

次はこちらです。

Ren_2468

ウィオラマギカ美錫 ☆7

Ren_2469

ウィオラマギカの新たなカラーバリエーション。モスグリーン基調の落ち着いた色合いですね。私はちょっと苦手かもしれないw

 

最後に…

Ren_2470

フィーリングローブ竜胆 ☆7

マールーさんとお揃いです^^

Ren_2471

私、フィーリングローブだったら絶対マールーさんのカラーがいい!ってずっと思ってましたので、これはとっても嬉しいです^^ この服、メインの部分が黒っぽいのが多くて、しかもそこはカラーチェンジできない。その部分が白いマールーさんの服がやっぱり一番素敵!^^

 

 

今日はファッションのお話ばかりでしたが、もちろん他にもハロウィンモードの新しくて楽しいことがいっぱいあります。緊急クエストもそのうちの一つですが、それが来たときあいにく私はもう寝る時間^^; 泣く泣くログオフしました。ナウラさん達に会いたかったな…

この人には期間中いつでも会えます^^

Pso20121026_002310_002

カンペキなハロウィンファッションに身を包んだシーちゃん。季節限定のクライアントオーダーを出してくれます。

 

Pso20121026_004116_042

最初のオーダーひとつだけこなしてきました。後はアイテム収集みたいですね。敵のレベルによってドロップ率が違ってくる。面白い試みですよね。こういうのもいいかも^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^ 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« VH初心者の旅 | トップページ | Trick or Treat »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでーす^^
あいかわらずのオサレ番長ぶりですね~^^
女子服はかわいいですねえ
ワンダートリートの足の縞々みてココ・ハットおもいだしました^^

わが「Princess Guard」はシップ07で日々アドベンチャーです^^
ブログもできました。
http://princessguard751.blog.fc2.com/

ジュウロウさん♪
どうもお久しぶりです^^ お元気でしたか?^^
そう! ココ・ハット!!
こっちにも来ないかしら?w
ツキノユズリハとかリフラ・ビスカナとか
PSPo2のデフォ服が来るらしいですけど
PSUのガチャ服もぜひ実装して欲しいものです^^

Princess Guardの皆さんお元気ですか?
URL教えていただきありがとうございます
すぐ遊びに行きますね!^^

はいはーいパティちゃんですよー(違)

はい、お久しぶりですルキアっくですw
突然のブログの方への訪問にびっくりですw
なるほど、ここでジュウさんが紹介してくれてたんですね♪

今回の衣装ですが、ハロウィン服の白買いましたw
エレティックレーヌの白も買いましたw
さすがPSUで姉妹(笑)だったけあって衣装まで同じとは(・∀・)
今は白ハロウィン服に白尻尾でハロウィンのイヤリングの出で立ちw

こっちはこっちで元気にやってますよ~。
ブログの更新頻度は低いですけど、よろしくですw
こちらからもリンクさせていただきましたー。

ルキアさん♪
こんにちは! お久しぶりですね^^
ブログのリンク、ありがとうございます
こちらもリンク完了です^^
皆さんお元気そうで嬉しかったです^^

それにしてもルキアさん、アクセサリーが充実してますよね!
尻尾もイヤリングも可愛くていいなぁ^^
私はあまりACスクラッチでいいアクセサリーが当たったことありません
メセタで買うにしても服優先でそっちまで手が回らないしw
それに人気のものは服よりも高いですしね^^;
でも尻尾は季節や衣裳に関わらず使えそうだから
なんとか手に入れてみようかしらw

またブログに遊びに行きますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55975547

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンモード:

« VH初心者の旅 | トップページ | Trick or Treat »