« どのクエストにする? | トップページ | 龍の病 »

2012年9月 4日 (火)

絶対無理…

Ren_2422

こんばんわ♪ レンです。

 

「ミクちゃん、可愛いわね!」

「うん、うん。それにカッコいい! いいなぁ~、私もやってみたい。シング&ダンス♪」

「絶対無理」

 

ガールズトーク再び、で始まりましたけどw、今日もファッションのお話の続きから^^
(今日のタイトルは意味なしです。ただ思いつかなかっただけですw)

 

今回のスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」、ナビゲーターユニフォームと並んでもう一つの目玉商品は、ティアちゃんの衣裳「リトルプリム」ですよね! 以前お話ししたように、スクラッチでは全然当たらなかったので、お財布と相談しながら市場購入しました。

 

まずは1着。

Ren_2423

『リトルプリム』 黄色

PSUではなぜか人気のない色でしたが、こちらでも安い方みたいですね。なぜでしょう? でも私は好きな色なので、安価で手に入るのはとても助かります^^

 

Ren_2424

全体のデザイン、個々のパーツ一つ一つがほんとに可愛いく作られてます。思ってた以上でした^^ ブーツも可愛くて、走る姿の足元がなかなかキュートw

 

そしてもう1着。

Ren_2425

『リトルプリム』 ピンク

Ren_2426

お友達の「ピンクが絶対似合う!」というおだてに乗って、つい買ってしまいましたw 結果とても満足していますw 言うことありませんw

 

このコスチューム、どの色も可愛くて外れがありません。しかも価格もそれほど高くない。今のところこの2着で我慢していますが、私でも買える値段でいろいろ並んでるの見ると、ついつい衝動買いしたくなりますねw ただ、まだまだ貧乏アークスですから、PSU時代みたいに全色コンプリートなんてことは望めませんね。

 

もう一つ、今日ご紹介したいのは、こちら。

Ren_2427

アクセサリー 『ブラウンキャスケット帽』

最初のスクラッチで唯一当たった、私が身に付けられるものですw これも予想以上でした^^ 以前、公式サイトか公式ブログで見たアップデート紹介ムービーで見かけた時は、それほどいいとは思わなかったんですよね。でも、実際に身に付けてみると可愛い!w すっかりお気に入りになっちゃいました。ただ、衣裳と色の合わせが限られますけどね。

 

 

さて、冒険のお話しも少ししておきましょう^^

このところマターボード探索で、もっぱらアムドゥスキアの火山クエストを周っています。たいていは自由探索のエリア1とエリア2をぐるぐる。最後まで行かなくても、ドラゴンさんやキャタドラさん、ラグネさん、いろいろ出会いますね。ボスと戦うことは目的じゃないので、そういう時は少し迷惑に思ってしまいますw

これは珍しくボス戦に行ったときの画像。

Pso20120902_013300_005

アプス君のユリウス・ニフタの勇姿です。カッコいいし、強力! 心強い味方を得ました^^

 

このとき最後まで行ったのは、途中からお友達の真琴さんが来てくれたからです^^

Pso20120902_013826_009

PSU時代の仲良しさんですけど、実はとっても久しぶり。今年に入ってからは会ってなかったような… え? てことは、今年初のご対面だったの?w 以前はいつも一緒にミッション周ってたから、なんか不思議な気がします。

PSUでは、テクターなのにいつも真っ先に敵中に飛び込んでいく前衛さんでしたが、PSO2でもスタイルは同じw ロッドよりもガンスラッシュがメイン武器みたいでしたw

あまり長い時間は遊べなかったのですが、とても楽しかったです^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« どのクエストにする? | トップページ | 龍の病 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

レンさーん、こんにちわぁ♪(≧∇≦)

リトルプリムのピンク、すんごい似合ってます!
やっぱりレンさんは「ピンク」ね~♪shine
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あと少ししたら、カラーチェンジが今よりも手軽に出来るようになりますね!
そしたら名前は「ピンク」でも、「自分だけのピンク」に挑戦出来ちゃいますよぉ♪good
ロビーで他の方が見たらデフォルトカラーに思われてしまうかもですけど、分かる方は分かってくれるハズw((w´ω`w))
デザインが同じだからこそ、色は自分だけのオリジナルで♪
そんなオシャレが早くしたいです~。heart04

楽しみ~!notes

ブルーさん♪
いつもありがとうございます!^^
うふふw 乗せられましたw
まだ、あまりメセタに余裕ないし
調子に乗って欲しいもの買ってるとすぐに破産しちゃうから
PSO2始めてからは、結構我慢する癖がついてたんですよw
でも今回は背中押してもらいました って、そんな大げさな話じゃないけどw
それほど高い買い物したわけじゃありませんからね^^

私も白いナビゲータ服欲しいです^^
もしクレジットカードがあったら、来月破産する覚悟で買っちゃうのにw

カラーチェンジはまだお試しすらしたことない未知の世界です
すっごく楽しみなんですけど、どのくらいの交換レートになるんでしょうね?
それがちょっと気になります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55579977

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対無理…:

« どのクエストにする? | トップページ | 龍の病 »