« PSU 最後の集会 | トップページ | グラールよ、永遠に… »

2012年9月25日 (火)

地道にテクテク^^

Pso20120922_202000_006

こんばんわ♪ レンです。

明日は大型アップデート第1弾の後半、チーム機能拡張やシップ間移動、新スクラッチ「オータムフルムーン」等、いろいろ楽しいことが登場します。そして明後日はグラール最後の日。その前に、今日は最近の様子を簡単に振り返っておこうと思います。

 

まずは、これ。

Pso20120922_202539_009

一部では都市伝説マップとも呼ばれる、砂漠のレアマップ。砂の惑星に静かに佇む巨大戦艦。初めて見ました。

実はこれ、お友達がソロで周ってた時ひいたマップです。うちのチームでは3人目。そこに入れてもらって、実物を目の当たりにしてきました^^ 地下のときとはまた違った雰囲気で、近寄らなければ何もしてきません。なにやら哀愁すら漂う感じ。まぁ、戦闘開始したら、後はいつもと同じなんですけどw

 

 

火山の緊急クエストには何度か行きました。

Pso20120917_014324_037

背後に忍び寄る影… そんな脳天気なこと言ってていいの?w

 

Pso20120922_020552_010

最近はもっぱら風使いの私。

Pso20120924_003811_001

どんなところでも、誰が相手でも、とりあえずザン! とにかくザン!

Pso20120922_180256_025

で、PP切れたら殴りますw

 

Pso20120922_220339_015

時には銃座に座ることもあります。でも、ガウォンダさんの大きな盾に向かって、いくら撃っても何の役にも立たないわ^^;

 

 

Pso20120923_211306_051

これは市街戦緊急クエストのハードに行った時のこと。敵のレベルが高くて(Lv38)、私に入る経験値は大幅ディスカウントされちゃいました^^;

相手は強いし、こちらは常に戦闘不能のリスクを抱え、それでこれだけしか経験値が入らないなんて、絶対割りに合わないですよね? Lv20から参加できましたけど、こんなレベルでハードになんか行くものじゃないって思いました。

Pso20120923_214339_056

お陰でラグネ戦の最中だというのに酷い目に合いましたし^^;

あのレベル差でファンジに捕まってダーカーに囲まれたら、私抵抗する術がありません。ファンジを壊すどころじゃありませんでしたね^^; せっかく助けに来てくれたお友達にも申し訳なかったです。

 

 

それでも緊急クエストはやっぱり面白いです^^

Pso20120924_003627_000

こんなヘンなのにも出くわしましたしねw

 

という訳で、ここ最近のできごとをとりとめもなく並べてみました。まぁ、でも、これが確かに私のここ暫くの活動内容ですね。ようやくLv20台の半ばというところで、ちょうどいい美味しく稼げるクライアントオーダーもあまりなく、地道にレベルアップに努めています。

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp

« PSU 最後の集会 | トップページ | グラールよ、永遠に… »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

ヴァーダーってマルチで出るんだなーwしらなんだー
レベルはまぁやってれば上がるよ もう俺は武器強化したりで疲れたよorz
最近あんまりPSO2いないけどね(●´ω`●)ゞテヘ

AMANEさん♪
え? やだな、もうw
ちょっと前までのうちのチームサイトのトップ画像は
砂漠のヴァーダーを前にした集合写真でしたよ?w
私はそこにはいなかったけど
(あれはマルさんが引き当てたそうです)

強化は確かにたいへんですね^^;
私の場合は強化というより特殊能力追加で
ドゥドゥさんにいっぱい意地悪されてます^^;
強化の方は今のところ割りと運がいい方みたいだけど
まぁ、あまりやってないから何とも言えません
ほら、ドゥドゥさんが呼んでるわよ?w
そろそろ帰ってこないと^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55745791

この記事へのトラックバック一覧です: 地道にテクテク^^:

« PSU 最後の集会 | トップページ | グラールよ、永遠に… »