« 天空の覇者 | トップページ | 砂塵の奥 »

2012年8月21日 (火)

ビキニでマグロw

Pso20120819_020528_012

こんばんわ♪ レンです。

うちのお店はお魚屋さんではないのですが、つい最近いきのいいマグロが入荷しましたので、こうして店頭展示してみましたw

つい最近? そうなんです。やっと、つい最近なんですw

 

もうずいぶん前から、ロビーのあちこちでおっきなマグロを担いでいる人達を見かけるようになっても、なぜか私には縁のないものでした。でも、自分で使うことはないだろうとは思うものの、やっぱり記念品として一つくらいは欲しいかな? なんて思っていたんです。

それがこないだ、ようやく^^

Pso20120817_221721_020

森の緊急クエストでした。

クロスバーストになってますね^^ 乱戦の最中でしたのでドロップした瞬間は見てません。この時もまだ周りは戦闘中でしたが、そんなの無視して私はSS撮ってましたw

で、回収してすぐアイテムパックを見てみたら、二つありました^^ 気が付かないうちにもう一つ拾ってたんですねw 今まで全然見たこともなかったのに、一度に2個も拾うなんて、来るときは来るものなんですね^^

 

さっそく装備してみました^^

Ren_2404

おっきいですよね! 私の身長以上あります。幅も倍くらいW

 

Ren_2405

ソード 『スペース・ツナ』 ☆8

全クラス装備可能(PAは特定クラスのみ使用可能)

 

Ren_2406Ren_2407

マグロのお披露目写真、何着て撮ればいいんだろう?って結構悩みましたよ~w 普通の衣装じゃあまりにシュールでw

で、これなら少しは自然に見えますよね?と思って、水辺で水着^^; でも、やっぱりおかしいですw なんでビキニ着てマグロ背負ってるんだろう?w

だけど、振り回す姿は結構カッコいいとか思った私も、やっぱりおかしいかもw

 

たっぷり運動した後は、

Pso20120818_165412_007Pso20120818_165822_017

お風呂に入ってリラックス^^ 夏の夜空を眺めながら、ちょっともの思いに耽ってみたり^^

 

 

さて、ここでちょっとファッションのお話です。(強引な話題転換w)

 

ビキニでマグロの私、実は新しいアクセサリーを付けています。

Ren_2408

アクセサリー 『ハイビスカス』

FUNスクラッチで当たりました^^ これ欲しい!と思ってたのでさっそく付けてみましたけど、なかなか素敵です!^^ PSO2にはビーチがないのがほんと残念。ナベリウスの森にある池でマグロ振り回すだけじゃ物足りないわw

 

 

続けて、ここ2回ほどの記事で着ているコスチュームについても、改めてお披露目しましょう。私にとっては新しく手に入れた衣装です。

 

Ren_2409

『エクエスティオー紅椿』

初期服エクエスティオーのカラーバリエーション。最初のACスクラッチ・アイテムでしたね。ようやく今頃になってショップで買い求めました。これを着るのはクローズドβ以来です^^

 

Ren_2410

『エクエスティオー梔子』

同じCVモデルのもう1色。クチナシですね(読めませんでしたけどw)。こちらも綺麗な色でとても可愛いです^^

実はこのエクエスティオー、私とっても気に入ってて、キャラメイクの初期服にウィオラマギカとエクエスティオー、どちらを着るかで結構悩みましたw 着なかった方は後から手に入れようと思ってましたが、なんだかずいぶん先送りしちゃいましたね^^; ほんとに、ようやくです。まぁ、でも、OK! とりあえず満足しました^^

 

そろそろ新しいデザインのコスチュームが欲しくなってきましたね^^ お楽しみ9月のアップデートでは、きっと何かしら新しいファッションが登場してくるはず!と勝手に期待してるんですがw、できればその前でも全然構わないんですよ!w SEGAさん?^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 天空の覇者 | トップページ | 砂塵の奥 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55477894

この記事へのトラックバック一覧です: ビキニでマグロw:

« 天空の覇者 | トップページ | 砂塵の奥 »