« 静かな湖畔の森の影から | トップページ | どのクエストにする? »

2012年8月30日 (木)

魔女の宝探し

Pso20120826_150253_068

こんばんわ♪ レンです。

今週は私あまり遊べてません。スタンプ…じゃなくて、FUNもらっただけでログアウトした日もあったし、いられても40~50分くらいとか。そういう時は目的を絞って一つのことに集中ですね^^

 

そうそう、まずはニューモード^^ 新しいお帽子、魔法使いハットのご紹介ですね^^

Ren_2412

アクセサリー 『ヘイズハット』

森に住む魔女を気取って…でしたら、もう少し暗い雰囲気の時に撮ればよかったw 必携アイテムの箒を装備したのはちょっと久しぶりですね^^

 

このアクセサリー、少しばかり高価でした。先日ご紹介した「ハイビスカス」が実は二つ当たったものですから、それを売って原資にしました。

で、さっそくキャンディクラウンを着て魔法使いになってはみたものの、う~ん、私のキャラでは少し無理があるかなぁ?^^; 魔法少女コスチュームはちょっと厳しいかもしれないw

そこで! 大人っぽさを追及して「フィーリングローブ」と組み合わせてみました^^ あら、なかなか悪くないじゃない? 結構、魔女っぽいですよね?

ということで、今日のトップ画像になりました^^

 

日曜日の夜は魔女のガウォンダ退治w 狙うはマターボード・アイテムです。

 

Pso20120826_201457_001

ところが、これがなかなか出会えなくて、代わりにこんな可愛い子たちが遊んでくれたりしましたけどね^^

ようやく出会っても、お目当てのものはちっとも落としてくれないし。

Pso20120826_233109_003

今夜はこれが最後の周回というときのEトライアル。あなたがラストチャンスね!

Pso20120826_233302_006

うふふ♪ 来ました、来ました! これで一つクリア、安心して眠れます^^

 

残るは問題のスパルガン。

Pso20120829_002517_001

火曜日夜の30分3本勝負(貴重物資運搬計画のエリア1だけ)は3連敗でした^^; 「砲身」すらろくに落としてくれないんですよ、もう!

代わりにサマー・ラッピー君がマグロの差し入れしてくれましたw

 

昨夜も小1時間ほどトライしましたが、エリア1では空振り。たまにはクエストクリアしようかしらって先へ進んだら…

Pso20120829_233639_014

ようやく出ました!^^ もう、これ何度目のトライだったのかしら?w

ギルナス・コアのEトライアルで、エル・アーダとかダーカーもいっぱい出て、結構な乱戦でした。ようやく終わったと思ったら、向こうの方でキラキラ輝く大きな輪が!^^ このAW、本来と違うケースで、私の気持ちをぴったり表してくれてますw

 

Pso20120829_234440_015

これで4枚目までコンプリート。もういいから先へ進もうと思ってたところでしたので、ぎりぎり最後でクリアできてとても気分がいいです^^ (ここまで拘らなくてもいいんですけどねw)

 

 

ところで、昨日のファッション、私、また違う帽子をかぶっています^^ もちろん、これ、新しい衣装のための準備ですよ^^ 準備だけはしっかり整えました。

で、結果は… 完敗でした^^;

例によって11回券で臨んだのですが、男性服とキャストさんのパーツばかりw どうしてよ?w 別に私カラーチェンジ・パスが欲しいわけじゃないんですけどw

仕方がないので、昨夜は試着だけで我慢しました。

Ren_2413

Ren_2414

『ナビゲーターユニフォーム』

白が一番人気のようですね。ピンクとブルーは例によって名前が少し違うんですが、どれも素敵です^^ 早く手に入れたいわ^^

ティアちゃんのコスチュームも可愛いですよね! ロビーで着てる方の姿をお見かけしましたが、こっちも欲しいです!w

あ~、なんか、じっとしてられない気分になってきましたw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 静かな湖畔の森の影から | トップページ | どのクエストにする? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

ヽ(゚∀゚)ノこんばんわぁ♪

レンさんのマター進み具合がすごいですねー!
4つとも100%おつかれさまです!

私もまだ5つ目なので追いつかれました(。◕‿‿◕。)

お目当てのレアレアは本当に出てくれないですよねぇ~
もぅー5枚あるレアレア50%チケットを使うしかないですねっ!

まりんさん♪
こんばんわ、いつもありがとうございます^^

マターボード頑張りました
これ、ほんとに「お疲れさま」ですよねw
でも、お話進めるの楽しいです^^

レア探しは今のところ私は本気でやってないので
まりんさんのブログ見るとすごいなって思います^^
ワンダーコレットもゲットされたんですね!
それでも本命は来てくれないなんて…
私も50%のアイテムコードもらいましたけど
いつ、どこで使えばいいのかしら?w

ティアちゃんコスチューム見ましたよ♪
とっても似合ってて可愛いかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55543109

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の宝探し:

« 静かな湖畔の森の影から | トップページ | どのクエストにする? »