« 空に昇る前に | トップページ | 空に浮かぶ海の底 »

2012年8月12日 (日)

地下に君臨するもの

Pso20120805_170421_047

こんにちは♪ レンです。

そうなの! マトイちゃん。地下に潜るとどうしてもね^^; 早く空の上の浮島に行きたいんだけど、その前に地下に君臨するあのデカブツをなんとかしなきゃ。

 

それでは、準備万端整えて…って、特に何かするわけじゃないんですけどw、まぁ、気分です、気分w

と思ったら、そうだ! まだあの人に会いに行ってない!

 

Pso20120811_020843_009

えっと^^; 何様って言われても…^^;

とってもタカビーなおば様でしたw DXさん?w
お願いをされたらしいんですけど私、なんとなく命令されたような気もしますねw まぁ、いいんですけどw

 

 

さ、気を取り直してw、惑星リリーパの地下最深部です。

Pso20120812_002321_004

お~、これが!

Pso20120812_002331_006

噂のビッグヴァーダー!

いきなりのレーザー放射が頭の上を通り過ぎます。

 

Pso20120812_002452_009

それにしても、ほんとに大きいです!

一緒に行ってくださったお友達は手馴れたもので、あちこちに展開してどんどん攻撃をしかけていきますが、初めての私はちょっと呆然w どこから手をつければいいのかしら?

 

Pso20120812_002548_011

あ~、こういうところを攻撃するのね? もう、あちこちに砲台があって、それを一つずつ破壊して甲板目指して進みます。

 

Pso20120812_002808_017

甲板の上ではドロイドとの戦闘。射撃はもちろん、腕を振るっての打撃攻撃もしてきます。中央部のランチャーからザコさんが出てきたりもしますね。

 

Pso20120812_003145_019

偶然ですがこんな所に落ちちゃってw、でもチキンな私にはちょうどいいかもw ここから中央ランチャーを攻撃できるのです。割りと安全ですが、うかうかしてるとミサイルに狙われることもありますw (ミサイル破壊してあれば大丈夫^^)

 

Pso20120812_003250_023

無事にクリアしました^^

 

続けて連戦です。

Pso20120812_003941_026

今度は空に昇るためのパスポート取得試練ですね。

 

その途中ではこんなこともありました^^

Pso20120812_005434_028Pso20120812_005536_030

クラスレベルがとうとうLv40になりました^^ ここまで来ると EXP FULL を見るのもちょっと悪くないかもw Lv30のなんちゃってカンストだけは見たくないと思ってたんですけど、ほんとのカンストならOKですw

 

最深部の戦いは…

Pso20120812_010718_040Pso20120812_010825_046

Pso20120812_011009_048

はい! クリアしました。パスポートもOK^^

 

 

てことで、やってきました浮遊大陸!^^

Pso20120812_012044_056

クエスト始まってるんですけど、そっちのけでSS撮影ばかりしてる私w

でも、詳しいお話はまた次の機会にでもしましょう^^

 

それより、怒られちゃいました^;

Pso20120812_014012_067

えっと~^^; あの、もうちょっと待ってくださいね^^;

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 空に昇る前に | トップページ | 空に浮かぶ海の底 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

(。◕‿‿◕。) こんにちわん~

レンさんもいよいよ浮遊大陸ですね♪
はやいはやい~!

でも水曜のメンテ!?までドロップ率が非常に低いから
旨みがぜんぜんないですけど・・・・
雰囲気だけは楽しめますねヽ(゚∀゚)ノ

私なんて・・・ドロップ低いのに
レアレアチケット50%を使ってしまってとても後悔ですよ~!

そうそうーこの巨大戦艦さんが砂漠のフリーで出るみたいなんですが
会えましたか!?ヽ(゚∀゚)ノ

私とブルーちゃんは破産寸前でクルクルマルチしないと・・・
大変な状態なんです♪ ぷぷぷっ

レンさんも、もぅー40ですね♪
おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

まりんさん♪
いつもありがとうございます!^^
ようやくここまで来ましたよ~^^
今、夏のお休みなので今週はたっぷり遊べそうです^^

そうそう、浮遊大陸はドロップしょぼいんですってね?w
そもそも敵が少ない?
私が一回りした感じでは、確かに少ないような、そうでもないような…
微妙な気がしましたけどねw

あ~、まりんさんのレアチケットのお話見ましたよ^^;
キャタサさんまでケチだったんですって?
早くなんとかして欲しいですよねw

お陰さまで私もようやくLv40になって
とにかく経験値稼ぎに気をとられずに済むようになったのが
精神的に余裕が持てていい感じです^^
クライアントオーダーの報酬を、私も他のクラスに使えるようになりましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55407046

この記事へのトラックバック一覧です: 地下に君臨するもの:

« 空に昇る前に | トップページ | 空に浮かぶ海の底 »