« PSO2oβ 快適さ戻りましたね^^ | トップページ | PSO2oβ テスト終了! そして… »

2012年7月 1日 (日)

PSO2oβ 砂漠へ向けて

Ren_2339

こんにちは♪ レンです。

ある日、ある時、マイルームに戻ると…

Pso20120629_231325_019

!?

何もなかったお部屋にルームグッズが!

わぉ、テロですね!w うふふふw (実はすごく喜んでるw)
クラシックのキャビネットにショップカウンター。(ん? 向きが逆かしら?w) 奥には…

Pso20120629_231412_020

まぁ! ダーツですね^^ これ、遊べるのかしら?^^

Pso20120629_234537_025

あはっ!w 楽しい~w
いいスコアがでるとガッツポーズ、失敗すると大げさにがっかりしますw

 

前回の続きです。

金曜日の夜は、遅れてPSO2にやってきたチームメイトのエミリさんと森を周りました。

Pso20120629_224408_012

やっぱりキャストでレンジャーなんですね。PSUと同じ^^

で、この時はまだLv5だったのに、

Pso20120630_211832_012

次の日の夜にはもうLv15! って^^;
私はレベル1個しか上がってないのに、いつの間に…^^; すぐ抜かれちゃいますねw

 

久しぶりのAMANEさんにも会って、火山でドラゴンクエスト^^

Pso20120630_002956_037

私はまだ火山の自由探索はできないので、華炎さんに連れていってもらいました^^

 

Pso20120630_010047_053

ドラゴンは足にバータ攻撃をしかけると、時に地面に凍り付いてくれます。

 

 

昨日の土曜日はクライアント・オーダーをこなすべく、もっぱら火山冒険。

Pso20120630_232043_035Pso20120630_232239_036

ゲル・ブルフが出現? これ苦手なんですけど…^^;
でも、ようやくのことで凌ぎきりました。今まで何回失敗したかしら?w

 

夜中には、マルさん始めチームの人達にお手伝いしてもらい

Pso20120701_010717_042

まずは「キャタドラン16分」。レベルの高い人達3人と一緒だと、ほんと楽です^^

Pso20120701_010856_048

水晶2個目ゲット!

 

これで火山自由探索、ドラゴンと戦えます。

Pso20120701_011803_049

で、それは「砂の惑星」へ向かうための試験でもあるんですよね。

ドラゴンクエスト、20分以内です。

Pso20120701_012547_051

Pso20120701_012740_053Pso20120701_012756_055

途中でもしっかり稼ぎましたw これで水晶3個目。武器スロットを増やすことができます^^

 

そして…

Pso20120701_013328_059

目標達成!

みなさん、ありがとうございます! やっぱり仲間と一緒だと心強いです^^ 時間制限のあるクエストもとんとん拍子^^ 私はいつも助けてもらってばかりですけどねw でも、おかげで楽しい思いをさせてもらってます^^

次は惑星リリーパへ向かいましょう!

Pso20120701_014002_063

というところで…

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« PSO2oβ 快適さ戻りましたね^^ | トップページ | PSO2oβ テスト終了! そして… »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

エミリーさんそっちに行ったのね。よろしくと言って下さい・・・。たまには顔見せてねって・・・。

レンさんお久しぶりです~。
私は船7でプレイしてて昨日ようやくラト子とともに砂漠に行けるようになりましたよー。
EMILYさんこっちで最近見ないと思ったらそちらに行ってたのですね。よろしく伝えておいてくださいませー。
ではまたっ。

レンさん、こんばんわぁ♪(o^∇^o)ノ

なになに、そのダーツ!
楽しそうですね~。shine
失敗した時の「大げさにガッカリする」が見てみたいですw
ぷぷぷっ。

一日がかりのメンテで、サーバーが安定したようで何よりでした♪
これで気持ち良くスパルタできますね~。heart04
正式サービス開始も決まったことですし、今日もスパルタ頑張るぞ!(≧∇≦)

どもですヽ(゚∀゚)ノ

キャタドランの水晶は私も最初からお友達とやれば良かった♪
ソロだと3回やらないとですしぃ~

砂漠ではさらにきついクライアントミッションがあるので、
頑張ってください♪

あっ!そうそう!そのダーツいいですよねぇー
ショップで目をつけてるのですがw
なかなか高くて買えません!

ジュークボックスも欲しいし、もぅー大変ですw

ラトさん♪
お元気ですか?^^
Shipが違うと会えないっていうのはとっても残念です
エミリさんも元気にしてますよ^^
今夜も一緒に砂漠の冒険に行ってきました
いつの日かShip間移動ができるようになって
会いにいけたらいいなって思っています^^

ルキアさん♪
お久しぶりです~^^
Ship07の居心地はいかがですか?
04は夜は「混雑」になっちゃって、やっぱり少しラグっぽくなります
マイルームの出入りにとても時間がかかりますね
でも、エミリさんともどもみんな元気にやっています
いつか会えるようになるといいですね^^
久しぶりにルキアさんの声が聞けて嬉しかったです^^

ブルーさん♪
こんばんわ、いつもありがとうございます^^

ダーツ面白いですw
できたらブルーさんにお部屋に来ていただいて
一緒に遊びたかったのにw
できないことを言ってもしかたないですけど
今度「ガッツポーズ」と「あ~外した!がっかり^^;」ポーズのSSを撮って
ぜひここでご紹介したいですw
ただ、マイルームには毎日必ず一度は立ち寄りますが
あまり時間がないので、せかせかクエストに行っちゃいますけどねw

正式サービス、水曜日にスタートですね!
記念アップデートでいろいろ楽しみ増えるみたい^^
ワクワクですね♪

まりんさん♪
こんばんわ、いつもありがとうございます^^

ソロだと自分のペースで好きなように周れていいんですけど
お友達と一緒なら、ソロではちょっと難しいことも楽しくできて、これもいいですよね^^
早く何かをこなしたい時はお友達に手伝ってもらっています^^

あ~、ダーツ高いんですね…
私はちょっとラッキーかな?
ジュークボックス、私も欲しいですw
FUNもだいぶ貯まってきたし、そろそろスクラッチしてみようかしら?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55094490

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2oβ 砂漠へ向けて:

« PSO2oβ 快適さ戻りましたね^^ | トップページ | PSO2oβ テスト終了! そして… »