« そっとご紹介w | トップページ | 私の赤いハコ »

2012年7月16日 (月)

へっぽこぴーフォースの私

Pso20120715_204052_000

こんにちは♪ レンです。

今アークスじゃ下から4番目のへっぽこぴーですw これでも3つもランクアップしたんですよw

この週末、結構集中的にPSO2で遊べました^^ いえ、まだ続いてますから現在進行形ですね。この間、緊急クエストにも何度が遭遇しましたので、おかげでレベルアップも順調かな?という感じです。

 

スタートはここから。

Pso20120714_003509_054

ちょっと出遅れた私は単騎出撃。

Pso20120714_005650_060Pso20120714_005956_062

マルチPTエリアでは、チームメイトのお友達や他の方たちと一緒にエマージェンシートライアル。ポイント稼がなくっちゃw

Pso20120714_010506_063

せっかくのPSEバーストですけど、後5秒^^;

結局ソロで2周しましたがどちらも500ポイントには届かず。人が集まってる所を探すのに時間とられちゃいましたね。初めからPT組んで行くに限ります。

 

土曜日の夜はマールーさんのクライアントオーダーでペアクエスト。

Pso20120714_213859_006

以前、確かまだLv20くらいだった頃一度トライして、かなり時間かけてやっとドラゴン倒したと思ったら、途中で倒す敵の数が少し足りなかったらしく評価Aになってしまい、すんごくがっかりした… という嫌な思い出がありますw

今回も苦労はしましたが無事にクリア^^ オーダー達成しました。

 

一休み後、今度は砂漠でのペアクエスト。

Pso20120715_012717_011

2人でベイゼを壊すのはとても厄介でした。ヒルダさんから「まずいな…」と言われた時は少々焦りましたよ^^; でも、何とか任務完了^^

Pso20120715_014345_018

道中だっていうのにグワナーダさん登場。これからあなたの討伐に行くんだから、おとなしく待ってなさいよねw

Pso20120715_014903_022

はい、奥地に潜むアリジゴクさん。マールーさんと私の華麗な連携技で… って、光の矢と剣を叩きつけるマールーさんに、ぶっそうな炎の塊をぶっ放す私^^; なりふり構わぬ戦いは5分くらいかかりました。でも、無事目標達成。

マールーさんのオーダーと、途中で1匹倒したおかげで「ロッド特訓Ⅲ」も達成できました。

 

Pso20120715_153522_007

昨日は午後と夜の緊急クエストで経験値稼ぎ^^

Pso20120715_235236_027

夜の方はお友達にお願いしてハードに連れて行ってもらいました^^

Lv35のラグネさんは強かったです^^;

Pso20120716_000749_035

この時は確かぎりぎり逃げられてセーフでしたが、一度なんか、飛び降りてくるラグネさんの真下にまともに下敷きになって、一発で戦闘不能に… 1時間で5回戦って、3回死にました^^;

 

Pso20120716_001200_043

初めての緊急クエストハード。スリルがあって面白かったです^^

この次チャンスがあったら、ラグネさんは無視して市街地で経験値稼ぎがしたいですね。今の私にはそっちが必要^^

 

 

この後もいくつかクライアントオーダーをこなして、Lv25に上がりましたし、凍土へのパスポートももらいました。実際に行けるのはまだまだ先ですけどね。

へっぽこぴーな日々は続きますw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« そっとご紹介w | トップページ | 私の赤いハコ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

レンさん、こんばんわぁ♪(≧∇≦)
スパルタ、頑張ってますねぇ!

実はあたしも今日、へっぽこぴー関連のガンスラッシュ?のオーダーをやりましたw
ハードのゴリさんをS評価で、ってことだったんですが、それがまぁ、大変で。sweat01

「もうやりたくない」ってボヤきながらやったのに、敵さんをスルーしすぎてA評価。
しっかり道中の敵さんを倒してボス戦に入ったのに、ゴリさんの手の中に「にぎにぎ」「ポイ」されて死亡w
そして三回目にやっとクリアとなったのでした・・・。
あぁ、もうホント二度とやりたくないです♪(=´Д`=)ゞ

まだまだあたしも「へっぽこぴー」ですw
いつか「へっぽこぴー」を卒業出来るように、お互い頑張りましょう!heart04

ブルーさん、こんばんわ♪
いつもありがとうございます^^

ガンスラッシュのオーダーって森探索ハードなんですよね
私はまだそこに行けもしないけど受託だけはしましたw
でも、ブルーさんのレベルでそんなに苦労するんじゃ、私は当分だめですねw
もっともお話し聞いてるとブルーさんはソロで挑戦したみたいですね?
私はきっとお友達に助太刀頼むことでしょうw
そうしないといつまでたっても下から4番目のへっぽこぴーから上がれません^^;
早くブルーさんに追いつきたいな^^ (焦ってはいませんけど)

ほーほほほほ、ごきげんよう!
私が誰だかわかるかしら? いいえ、わからなくてもいいのよ!
もはや私は名もなきポンコツ!
スクラップ置き場の錆びついたメモリーよ。

でも、背後霊さまのお手元には明日新品のPCが届く予定なんですって。
もちろんPSO2だって余裕の画像処理能力よ!
なのでTESTをかねて、こっそりと顔を出すかも知れないわ。
名前と顔と種族を変えて、誰にもバレない形でね!

いつかこっそりとレンちゃんを訪ねていくかも知れないから、そのときは、
「どなたさまですか?」
と、知らん顔をして頂戴。それでは、いずれまた。
遠い地にて。

すごくご無沙汰してます・・・そして初書き込み!
PSO2があんなに待ち遠しかったのにいまだ始めれていない現状・・・
中の人が何を血迷ったかヴァイオリンのレッスンを受け始めたり、仕事でクタクタだったりですが、只今PSO2をついに!インストール中です。
レンさんやみなさんにまた会える日も近いやもしれません。

謎の女さん♪
わ! ○○○姉さま!?
その声、忘れませんよ~w お久しぶりです^^ お元気でしたか?
お元気ですよね?w 全然昔のままだものw (昔って、そんな前じゃないけどw)

そうなんですか、新兵器を調達したんですね^^
じゃ、すぐにでもテストに来てください
そんな誰にもばれない姿でなんていわないでw
早く会いに来てくださいよ~w
今この世界には姉さまにぴったりの衣装はまだありませんけど
でもカチューシャだけはありますからね
そのうちちゃんと実装されるって思っています^^

ともかく、お会いできるのとっても楽しみにしています♪
私たちの活動拠点はShip04アンスールのブロック23です
お待ちしていますよ!^^

コメント寄せていただいて、ありがとうございました^^

アルファーズさん♪
お久しぶりです^^ こんばんわ^^

うわ~、ヴァイオリンですか? 素敵ですねぇ!
羨ましいです^^
私も音楽大好きで、ひと頃はいろいろやったりもしましたけど
最近はもっぱら聞く側ばかりになってしまって^^;
レッスン頑張ってくださいね^^
あ、もちろんお仕事もw
そして時間を見つけて、ぜひ私たちに会いにきてください^^
Ship04アンスールのブロック23にいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55208156

この記事へのトラックバック一覧です: へっぽこぴーフォースの私:

« そっとご紹介w | トップページ | 私の赤いハコ »