« レベル制限クリアとモノケロス | トップページ | 黄昏のグラール »

2012年7月26日 (木)

模様替え または 遅れてきた花嫁

Pso20120725_221506_021

こんばんわ♪ レンです。

お部屋の模様替えをしました^^

実はこないだの週末のことで、もう4-5日経ってしまいましたけどねw 貯まっていたFUNでスクラッチをまたまとめてやってみました。でも、今回は成績悪かったです^^; お部屋のテーマである「クラシック・テーマ」を目指していたのですが、来たのはグラインダーばっかりw 仕方ないのでメセタで解決しましたw

私のお部屋は左隣に二部屋目を拡張していたのですが、こういう場合「テーマ」はどうなるのかしら? と思ったら、それぞれのお部屋に適用するようになってるんですね。両方一度にクラシックのお部屋にはなってくれません。つまり、テーマ・チケットが1個なら、どちらか一方だけの模様替えができます。両方変えたいときはもう一つ必要なんですね。

逆に言うと、それぞれ違うテーマのお部屋を楽しむことができるってことですw (ムリヤリこじつけっぽいですねw)

 

ともかく、私は今回寝室の方を模様替えすることにしました^^

Pso20120725_215216_007

クラシックマットは少々お高いので、追加分はベーシックを敷きました。でも、このテーマとの相性がいいことはクローズドβの時に確認済み^^

 

Pso20120725_214945_004

反対側から見るとこんな感じ。

 

Pso20120725_215459_010

それではバルコニーにご案内しましょう^^

 

Pso20120725_221637_024Pso20120722_155701_039

芝の敷き詰められた、とても素敵なテラスですけど…、あら? そうなんですw 半分だけなんですw 中央のお部屋は元のベーシックのままですから、繋がったバルコニーはこんな風に境目くっきりw

こっちのお部屋はこのままのスタイルにしておきたいかな? とか思ってるのですが、この境目はちょっとかっこ悪いかなぁ?^^; (暫くはこのまま我慢しますけどw)

 

Pso20120725_214728_001

これが中央のお部屋。(中央といっても右側にはまだお部屋はありません)

こちらにはお店のカウンターとか、グッジョブカウンターとかがあります^^ どうぞお気軽にお立ち寄りください♪ ラッピ君もお待ちしております^^

 

 

と、お部屋のご案内をしてきましたが、今日は私、何気にウェディングドレスなんか着ています^^ 実は手に入れたのはもうずいぶん前なのですが、なかなかお披露目するチャンスがなくて、でもせっかくだからどうしてもブログに載せたくてw、SSだけはいっぱい撮ってきましたw

今日はそれらを少し(ほんとに少しですw)お見せしたいと思います。ようやく! なので、我慢してお付き合いくださいw

 

Ren_2368

『ピンクウェディングD』

スクラッチではなくお店で買いました。確か40万くらい? 今のところ私の一番高いお買いものです^^ 当時、いえ今でも貧乏暮らしですからw、結構思い切りが必要でしたよw

 

Ren_2369

とってもゴージャスです^^

動くとスカートが揺れます。くるっと回るとふわっと浮いて、とても優雅な雰囲気^^ PSUだとこの形のまま動かない衣装だったでしょうから、どうしても違和感が残りましたけど、こちらはリアリティいっぱい。本物着てるみたい^^

 

Ren_2370Ren_2371

デコレーションパーツのバラの花も豪華です。淡い微妙な色合いが素敵^^

 

Ren_2372

『ウェディングコサージュ』

こちらは衣装とは別のアクセサリー。ドレスに付いたバラの花と同じデザインのコサージュです。リボンの部分が衣装に合わせて自動的にカラーチェンジ。白とピンクとアクアの3色が基本ですが…

想定外の使い方をすると

Ren_2373

ちゃんと赤にもなりますw

 

 

このウェディングドレス、かなり力入れて作られてますよね。正式サービス開始の目玉商品という位置付けだったと思うんですけど、それってつまりSEGAさんの予定では6月開始だったていうことですよね? ジューンブライドの月に正式スタート。

ぎりぎり間に合ったような、ちょっと遅れたような?w 私の場合、手に入れたのが7月中旬になってからでしたから、かなり遅れました^^; で、今頃お披露目してますから、これは相当なスローランナーですね^^; まぁ、でも、これが私のPSO2の楽しみ方なのかもしれません。私自身はこれで結構満足してますよ^^

こんな感じでいつも遅れてる私ですがw、どうか温かい目で見守っていただけるととても嬉しいです^^

Ren_2374

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« レベル制限クリアとモノケロス | トップページ | 黄昏のグラール »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55286009

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え または 遅れてきた花嫁:

« レベル制限クリアとモノケロス | トップページ | 黄昏のグラール »