« 私の赤いハコ | トップページ | レベル制限クリアとモノケロス »

2012年7月21日 (土)

夏の装い♪

Ren_2356

こんばんわ♪ レンです。

矢絣模様の浴衣で夕涼み^^ そんな季節になりましたね。

関東地方は梅雨が明けたらいきなり猛暑でちょっとうんざり気味でしたが、昨日、今日は妙に涼しくなりました。寒暖の差が激しいのも体調を崩すもとですから、そんなことにも気をつけて過ごしましょう。夏は始まったばかりですから^^

 

先日のアップデート第1弾で、アークスシップにも夏の装いがやってきました!

『夏だ! 祭りだ! スクラッチ』のメインアイテムは、なんといっても浴衣♪ 男性衣装は「ジンヴェバオリ」、女性衣装は「ユカタヴィア」です。

ラッキーなことに私も手に入れることができましたので、さっそく(ようやく、かしら?w)ご紹介したいと思います^^

 

Ren_2357

『ユカタヴィア明桃』

名前は「明るい桃」ですが、桃色というより赤ですよねw とっても可愛いです^^

ユカタヴィアは他に紫色(ユカタヴィア)と緑色(ユカタヴィア萌葱)があって、どうやらこの赤が一番の人気らしいです^^ どれも素敵な色合いだと思いますけどね^^

 

Ren_2358

かなり思い切ったミニですw 走り回るアークスにはこの方がいいのかもしれませんが、これじゃ無防備すぎて大怪我しちゃいますよ^^; いくら防具ユニット着けててもねw なんてことは言うだけ野暮ってものかしら?w

 

Ren_2359

気になるパーツをアップでチェック。帯にさしたバラの花、細かいところまで作り込まれています。ウェディングドレスのバラとはちょっとデザインが違うみたい。

 

Ren_2360

背中の結び目はリボンみたいですね^^

 

Pso20120720_234849_014Pso20120720_235854_023

フィールドではこんな感じ。やっぱりすごく無防備に見えるなぁw

 

続いてはこちら。

Ren_2361

『タイガーピアス』 ピンク

NPCアキさんのコスチューム。カッコいいです^^

 

Ren_2362

デザインは直線的でシンプル。軽量化を追及したそうですが、セクシーさも追求したんですよね? え? 違うんですか?w

 

Ren_2363

「露出が多いのは、フォトンへの感応性を意識的に高めたため」

あ~、そうなんですか?w はい、わかりましたw

 

次です。

Ren_2364

『サウザンドリム桜片』

初期服のカラーヴァリエーションです。桜色? 薄紫という感じです。

 

Ren_2365

こちらもセクシーなデザインです^^ 初期服の色合いも素敵だし、いつか着てみたいと思ってた服なんですが、先にCVの方が来ちゃいました^^ レンジャーは暫くやる予定はありませんので、格好だけ先行のなんちゃってレンジャーですねw

 

 

画像ばっかりでろくに文章書いてない中身の薄い記事になっちゃいました^^; 絵日記の本領発揮というところですw 実は、今日は他にウェディングドレスネタとかあったんですが、それはまたの機会にしたいと思います。だって、それだけで1日分のネタになりそうなんですもんw

 

Pso20120721_024430_035

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 私の赤いハコ | トップページ | レベル制限クリアとモノケロス »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

浴衣イイ!
PSOやりたいけど時間がなーいw
暇になったら参上しやす(゜ω゜)ノ

AMANEさん♪
こんばんわ、お久しぶりですね^^
浴衣いいでしょう?w
早く来ないとなくなっちゃいますよw
まぁ、秋まではレベルキャップは今のまま変わらないそうですから
慌てなくてもすぐみんなに追いつけると思うけど
(私のことはあっという間に追い抜いちゃうんでしょうねw)
なるべく早く戻ってらっしゃいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55246619

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の装い♪:

« 私の赤いハコ | トップページ | レベル制限クリアとモノケロス »