« PSO2oβ 森のクマさん | トップページ | PSO2oβ 快適さ戻りましたね^^ »

2012年6月28日 (木)

PSO2oβ アークスの休日

Ren_2337

こんばんわ♪ レンです。

今日はメンテ。絶好のブログ日和ですw

とは言いながら、実はあまりネタがありません^^; オープンβテストが始まってちょうど1週間。でも、私は初日と火曜日にはログインできなかったので、ちょっと活動不足なんですね。

ほんとはタイトルどおり、お部屋で寛いでるとこなんかのSSがあればよかったんですけど、私のマイルームまだ何にもありません。ルームグッズの一つさえ置いてない。とても女のこのお部屋とはいえませんね^^; 日向ぼっこでもしてお茶を濁しておこうかしらw

 

とりあえず今日は、昨日の分とまだお話ししてなかったクエストについて、思いつくままに書いてみたいと思います。 (結局いつも通りの内容で、タイトルと合ってませんねw)

 

 

まずは、こちら。

Pso20120624_172340_006

Shipが襲われてます! 急いで救援に駆けつけなくちゃ!

ということで、日曜日に行った緊急クエストです。

Pso20120624_172738_009

私はまだレベル1桁。他のお友達も低めだったので、目的はもっぱらレベル上げです。

 

Pso20120624_174337_012

ボスには見向きもせずにw、街中走り回って、ひたすらダーカーを倒します。

 

Pso20120624_174353_013

予定通りタイムアップでクエスト失敗w

 

Pso20120624_175320_017

続けてもう1周。

 

Pso20120624_180613_023

始めたときがLv9で、Lv10まで後少しという状態でしたが、2周でレベル1個分+α。やっぱり緊急クエスト美味しいです^^ もちろんこの周回もラグネさん無視ですw

 

 

お話変わって、エコーさんのクライアント・オーダー。ペア・クエストです。

Pso20120625_222026_000Pso20120625_224353_004

それが途中でゼノさんにばったり!
ゼノさん、お探しのエコーさんは目の前、私のすぐ横にいるんですけど?w あれ~? どっかに探しに行っちゃいましたよ~?w 結構おとぼけさんなんですねw

 

 

そして昨日は火山探索^^ チームメイトのシムラーさん(たきゅわんさん)に付き合ってもらいました。

Pso20120627_231704_005

たきゅさんといえば黄色! のはずが、全然雰囲気違いますw このキャラは例のあの人ですよね? チュートリアルで非業の死を遂げたと思われたのが、「恐ろしいほどどんぴしゃ」で生き返って、無事にブーケライフルのモデルになったという…w

 

Pso20120627_233356_007

久しぶりの火山クエスト。でもラグが酷くてやりにくかったです^^;

 

Pso20120627_233416_009

ダーカー殲滅のエマージェンシーが発動したのに、肝心の敵さんがいつまでたっても出てきません。辺りをうろうろしてたら壁が立ち上がって私だけ閉じ込められてしまって、今度は龍族討伐のエマージェンシー・トライアル。

結局ダーカーはシムラーさんが、龍族は私が、それぞれ別の場所に別れて対処することになりました。ちょっと面白かったですけどねw

 

 

そんな、こんなでようやくLv13。次はカルターゴで、それからキャタドラン。砂漠はまだまだ先ですね。それにレアアイテムにだって全く出会ってません。やることいっぱいあって、楽しみもいっぱいですw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« PSO2oβ 森のクマさん | トップページ | PSO2oβ 快適さ戻りましたね^^ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですなー初日以来やってなかったりw
今日からできそうなんであったら遊ぼうぜー
弱いけどネ( ;´Д`)

赤銀さん♪
AMANEさん全然見かけないから
どうしちゃったのかしら? って思ってましたよw

弱いだなんて、どうせすぐ強くなっちゃうでしょ?w
今でも私より上なんじゃなくて?
ともかく、また一緒に冒険行きましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/55074260

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2oβ アークスの休日:

« PSO2oβ 森のクマさん | トップページ | PSO2oβ 快適さ戻りましたね^^ »