« PSO2 プレオープンβまもなく! | トップページ | 6月は水無月 ~ 6月7日配信情報 »

2012年6月 4日 (月)

大丈夫^^ 戦い方は身体が覚えていますw

Ren_2314

こんばんわ♪ レンです。

先月24日まで行われていたイベント「ガーディアンズトライアル」ですが、個人撃破ポイント報酬の交換を、私まだしていませんでした。特に欲しいものとかなかったので、ある程度のところでまとめてランダム交換してみるつもりだったのです。

でも、なんとなく交換に行きそびれているうちにイベント終わっちゃいましたw まぁ、ミッション残ってポイントは継続できるし、交換はいつでもできるし、ということでそのままになっていたんですが、やっぱりなんか落ち着かないので、一度清算してみることにしました。

 

本部に行って交換メニューを選ぶと…

Psu20120601_235651_004

9547ポイント。これが私の撃破数ですね。2ndキャラのrenneが1周だけしましたので、そちらには125ポイント。はじめの内はPSO2のクローズドβテストに行ってたので、参加したのは5月になってから。3週間ちょっとで合計1万ポイントに少し届かずというところでしたか。

これを全部ランダム交換に使いました。ガチャ38回ですねw

 

それでは結果発表ですw

 

まずは武器。

Psu20120603_214955_000a

たったの3個です^^; 種類なら2つだけ。

一番最初に「サテライトリング」が来たので、これは幸先いいわ^^ とか思ってたのにw
一応レプ・ナスルの属性値は雷44%と光43%と悪くなかったですけどね。

 

次は素材系。

Psu20120603_215023_002a

特にこれが欲しいというのはなかったので、まぁ、こんなものかしら?

 

輝石です。

Psu20120603_215033_003a

8種類10個。いろんなのが来ましたが、一つ一つが少ないですねw 地道に集めるしかないようです。

 

そして外れアイテム。

Psu20120603_215016_001a

う~^^; 全部で16個もあります。16/38が外れだなんて、酷すぎますよね?w

交換してる時、BTフラグメントとかメギスフィアとか、やけに出るなって少しイライラしましたけどw、こんなにありましたか。きっと公平な確率にはなってないんでしょうね。でも、考えてみればそれは当たり前かもしれません。外れのティシューをいっぱいもらったようなものかしら?w

 

 

お話変わって…

先日いただいたコメントにお返事で「この頃インしてくれるお友達が少ない」って泣き言書いたら、さっそくシェリさんが遊びに来てくれました^^

Psu20120603_223634_000

PSO2のcβテストではご一緒しましたけどね、PSUはいつ以来?

 

Psu20120603_224536_001

初めは肩慣らしでS3へ。

 

Psu20120603_232058_004

2周目はS4に行きましたが、だんだん調子が出てきたみたい^^ ここら辺はすいすい進みますが、中ボスラッシュのボス前大広間はやっぱり二人だと苦戦しますね^^; 

 

Psu20120603_233815_008

最後は特になくって、ちょっと珍しかったのがこれくらいw

 

少しおしゃべりして、久しぶりの2ショットですw

Ren_2315

大丈夫^^ 戦い方は身体が覚えていますw 忘れないうちにまた遊びにくることw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« PSO2 プレオープンβまもなく! | トップページ | 6月は水無月 ~ 6月7日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

早速ウチの子がうつってる♪

しかしまぁ…ほんと人が少なくなってるね…(´・ω:;.:...
少しでもインする時間を増やしておきます。
そのときはまたよろしくね~(´∀`*)

しかし一番上のSS…なんかはずかしい格好だな…w

シェリさん♪
あら、そんな、恥ずかしかったですか?w
私はあれ、すんごく青ネコさんらしくて、なかなかカッコいい瞬間を撮れた! って満足してたんですけどw
お気に召さなかったら、ごめんなさい^^
今度はもっと格好いいのが撮れるようにがんばりますw
いつでも歓迎ですから、こちらこそよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54876448

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫^^ 戦い方は身体が覚えていますw:

« PSO2 プレオープンβまもなく! | トップページ | 6月は水無月 ~ 6月7日配信情報 »