« 大丈夫^^ 戦い方は身体が覚えていますw | トップページ | PSO2poβ わっ! もう来週!? »

2012年6月 6日 (水)

6月は水無月 ~ 6月7日配信情報

Ren_2316

こんばんわ♪ レンです。

「芽吹きのスペシャルウィーク」も最終日。明日のメンテナンス後からは、今度は「水無月のスペシャルウィーク!」が始まります。いつもなら、そろそろGBRかしら? という頃合いだと思うんですけど、今年は違うみたいですね。

 

という訳で、6月7日配信情報についてです。詳しくは公式サイトのこちら

 

まずは、いつものようにロビーから^^

Ren_2317

3惑星とGコロニー、すべてのメインロビーが同じテーマで飾られます。純白のウェディングロビー。オープンハートが素敵ですね^^

 

続いて、またまた特別ボーナスが…

■実施期間

2012年6月7日(木)定期メンテナンス終了後~2012年6月21日(木)定期メンテナンス開始まで

■特別ボーナス

  • 全種族超星霊
  • 武器・防具合成成功率+20%
  • 武器強化成功率+15%
  • GAM獲得AMP2倍

このところ内容入れ替えて交互に、という感じですが…

今回はGAMのAMP2倍がきましたね。AMP交換所も更新されます。どんなものが追加になるんでしょう? 楽しみですね^^

 

水無月のスペシャルウィークです。

Ren_2318

舞台はパルムの海底ですね。対象ミッションにはS4ランクも追加され、PA経験値アップも付いてきます。

 

ビーストさん待望! ナノブラストが強化されます。

Ren_2319

私はビースト・キャラでは遊んだことがないのでよくわからないんですけど、他の種族がどんどん強化されてる中、なんかビーストって置いてきぼりだったような気がしていました。このナノブラストの調整で、どうやらバランスが取れることになるのかしら?

 

新アイテムです。

Ren_2320

おっきなグレネードと刃の連なるタイプのウィップが紹介されてます。どちらもインフィニティからですね。

GCショップはガチャが入れ替えられます。紹介されてるのはCute服のパーツですね。新しい服はないのかしら?

 

 

さて、PA経験値のボーナスは明日からはSW対象ミッションのみになりますが、今ならどこでもOK^^ 私は相変わらずサ系テク上げやってますw

Psu20120606_175843_019

サ・バータとサ・メギドはなんとかLv31を超えましたので、今はサ・ゾンデに集中。Lv30の50%くらいまで来てるので、もうあとちょっとです^^

ATに転職とかせずにFTのままやってますので、最高でもLv40まで。Lv31以上になったら後は自然に使って伸ばしていきたいと思っています。

 

今日はヒュマ子は超星霊^^ 明日のメンテ後からは2週間全員綺羅星です。少しはいいもの出てくれると嬉しいんですけどね^^

 

あ、そうそう。明日のメンテとは別に、今夜の午前1時からPSU ID認証システムの臨時メンテナンスが行われます。その時間帯は新たなログインはできなくなるそうです。ログイン中ならプレイに支障はないそうですけど、例えば回線落ちとかに合っちゃうと戻れなくなっちゃいますね。気をつけましょう^^ (気をつけようがないかもしれませんがw)

詳しくはこちらです。

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 大丈夫^^ 戦い方は身体が覚えていますw | トップページ | PSO2poβ わっ! もう来週!? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

特別ボーナスだらけですね、何が特別なんだろう?
XBOX版PSUが9月でサービス終了とのこと
ちょっと後が怖い…特別サービス!?

たきゅさん♪
そうなんですか、XBOXのほうがいよいよ終了…
寂しいですね、やっぱり
発表されてる長期配信スケジュールでは
6周年サンクスフェスタまではカバーされてますから
9月までは大丈夫ですよね^^
その後はわかりませんが、私だって9月にはどこにいるかわかりませんw
今の「特別サービス」はそういう意味で確かに怖いと私も思っていました
兆候なのかもしれませんが、それはそれで仕方のないことなのかもしれませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54895134

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は水無月 ~ 6月7日配信情報:

« 大丈夫^^ 戦い方は身体が覚えていますw | トップページ | PSO2poβ わっ! もう来週!? »