« 今日は徒然に… ~ ガーディアンズトライアル | トップページ | ん!? 延長…とは違うんですね? ~ 5月24日配信情報 »

2012年5月20日 (日)

弓の服、希望です!

Ren_2280

こんばんわ♪ レンです。

昨日土曜日はヒュマ子が超星霊でしたので、それに気をよくして再びガチャに挑戦!^^ あ、ガチャの当たり運と星霊運は関係ないですw たぶん。ただの気持ちの問題ですw

目指すは「ハマノイクサ」^^

ユーザーショップを見てるんですけど、どういうわけかこの服、値が下がりません。安かったのが売れちゃった後は、むしろ上がってる感じ。そもそも供給量が増えません。まぁ、だから高くなるのは市場原理そのものですけど。ガチャで出にくいのでしょうか?

そんなこともあって、ここは自力でゲットしなきゃ! と意気込んで行ったのですが…

 

金曜の夜中、日付変わって綺羅星輝きだしてから1回。そして土曜の夜にもう1回。それぞれ5回ずつで、2000円。意気込んだ割には少なかったかもしれませんがw、既に持ってるものが更に2回続けてかぶっちゃったので、流れがよくないと思ってそこでやめましたw

 

ついこないだ服の話したばかりなのに、冒険ネタがないもので^^;、もう一度ファッションの話題で今日の日記にしたいと思います。

 

まずは欲しかったもの^^

Ren_2281

『サリサ・レプカ優』  明るい赤 x 白

 

Ren_2282

『サリサ・レプカ優』  明るい緑 x 白

「ハマノイクサ」と共に、もう一つの本命^^ 可愛い「サリサ・レプカ」のCVです。
欲しいと思ってたのはこのピンクと白x赤。第一希望を引き当ててとっても満足です^^ 明るい緑の方もとても綺麗な色合いで、こっちもすごく気に入りました^^ 今のリアルの季節にはちょっと合わない服かもしれませんが、気にせず冒険に着て行きましょう^^

 

Ren_2283

『ボア・ボワール花』  明るい青 x 白

また青系ですw 今回の「ボア・ボワ」はどの色もほんとに綺麗。ふわふわで、つやつや^^ なめらかな手触りが伝わってくるような質感が素晴らしいです。あの虹色(明るい青x明るい赤)のも素敵ですね^^

 

あと「ダンブ・ボンブ舞」の明るい緑x黒も当たったんですが、どうやらSS撮り損なっちゃったようです。

 

続いてパーツですが、今回はパーツが結構来ました。私にしては珍しいですねw

Ren_2284

『アリス・リーパー姫』  メインカラー順

パーツの本命来ました!^^
色のバリエーションが面白いです。パステル調にクリスマスカラー、ミックミクもあります。カラーNo.7はしっかりゴシックしてますね。No.8もパーツの色としては珍しい。

実はこれ当てたのは夜中の方だったのですが、2回目の時にまた連続2回引き当ててしまいました。パーツは1着あればOKですからね、外れ扱いになっちゃうのが残念です。

 

Ren_2285

『ネオルウ・レプカ奏』  メインカラー順

これも欲しかったもの^^ 白のストッキング(?)は可愛いですね^^ renneのデフォルトカラーはNo.8なので、ピンクのルウさん^^ 他の色も素敵です。

 

Ren_2286

『ガールズ競泳水着パーツ』  メインカラー順

これは期待してませんでしたw ヒュマ子のレンもスクール水着はこの明るい緑x黒しか持ってなくて、どんなカラーバリエーションがあるのかもよく知りませんでしたが、なかなか悪くないですね^^ おしゃれな競泳水着ですw

 

結局ここまで15回、3000円の投資ですが、「ハマノイクサ」には辿りつけません。また暫く様子見するしかないですね。市場に溢れてくれないかしら?w

Ren_2287

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 今日は徒然に… ~ ガーディアンズトライアル | トップページ | ん!? 延長…とは違うんですね? ~ 5月24日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

服が市場に少ない…? もしかしてガチャンの売上が下がってる!?
様子見の客が多いのかも、もっと投資しないと運営がピンチですぞ!

最近はガチャとかばっかり追加で、ネタ探しに苦労してますね
無理せずネタがあったら書くくらいで気楽に行こうぜ!

運良く出会えたら、楽しく遊びましょう

レンさん、こんばんわぁ♪(≧∇≦)ノ
ファッションショー、ワクワクしながら拝見させていただきました。

既存服の色違いバージョン。
なかなか可愛いですねぇ♪ヽ(´▽`)/
サリサ・レプカのピンク、よくお似合いです~。
アリス・リーパーも好みの色が多くて、それを全部一着で着られるのはキャストさんの特権ですね♪

ハマノイクサが人気なの、すんごい分かります!
あたしも欲しいよぉ~♪
ハマノイクサを着て、弓撃ちたい~。wink
相場が下がって、好きな色のハマノイクサを揃えられるといいですね!
o(*^▽^*)o

たきゅさん♪
こんばんわ^^
そうなんです、このところネタ不足で^^;
だいたいインしてるお友達が少なくて寂しいです
たきゅさんともなかなかお会いできませんしね
やっぱり人が少ないと私もモチベーションが上がりませんし
そうするとブログのネタも集まらない
ちゃんと更新しないとせっかく見に来てくれる方に失礼だし
だんだんお客様も減っちゃう…
というマイナスのスパイラルが見えてきちゃいます^^;
更新するためにブログ書いてるわけじゃありませんけどねw
一応自分ではマイペースのつもりでいます
お気遣いありがとうございました^^

ブルーさん♪
いつもありがとうございます^^
ブルーさんからコメントいただけると勇気百倍!w
正直言って、苦しい時のファッションネタでもあるんです^^;
このブログ、実はコスチュームの名前を検索ワードにして訪れてくださる方が圧倒的に多いんです
それだけ私が服のことばかり記事にしてるってことですねw

ところで今回のガチャ服、本命はまだ手に入れてませんけど
可愛いのが多くてとても嬉しいです^^
ピンクのサリサ・レプカ可愛いですよね?^^
私似合ってますか? うふふ♪
ブルーさんちのニュマ子ちゃんにも絶対似合うと思いますよ^^
グラールにも遊びに来てくれたらいいのに… (無理言ってすみません)
PSO2間近ですけど、もう少しPSUで遊んでいたいと思っています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54757858

この記事へのトラックバック一覧です: 弓の服、希望です!:

« 今日は徒然に… ~ ガーディアンズトライアル | トップページ | ん!? 延長…とは違うんですね? ~ 5月24日配信情報 »