« ナノブラストが武器に!? ~ ガーディアンズトライアル | トップページ | 弓の服、希望です! »

2012年5月18日 (金)

今日は徒然に… ~ ガーディアンズトライアル

Ren_2279

こんばんわ♪ レンです。

今日の日記は実はあまりテーマがはっきりしませんw このところちょっと時間が取れなくて、思うように遊べてないのです。ログインできても2周くらいしかできないとかね。で、困ったことにネタがありません^^;

まぁ、とりあえず日記なので面倒なことは考えず、あったことを徒然なるままに書いてみましょうw

 

周回しているミッションはもっぱら「天・地・人」の方です。「三叉路」は最初にソロで各コース1周ずつしただけ。まともに周ってませんね。

最近はどうもチームメイトのお友達もあまりログインしてくれなくて、一緒に遊んでくれる人が少ない。PSO2間近ということが大きいのかもしれませんが… 寂しいです。

 

Psu20120516_224136_006

ここからスタート。私はよくこの曲「Living Universe」を選びます。あと、海岸ミッションのBGM「Naked Sky」とかもね^^

 

で、進むは左コース。

Psu20120514_230430_003Psu20120513_204156_000

途中で綺麗な小石を拾いながら

 

Psu20120507_232351_001Psu20120507_234330_013

こんなところを通って

 

Psu20120505_232456_015

最後はここで。

それにしても、S4のボスの攻撃力は半端じゃないです^^; アダーナ・デガーナもマザーもDFもディラガンも、私、一撃で倒されること何度もあります。テクターは防御が弱点なので仕方ない面もありますが、それにしてもひどい^^;

まぁ、その分、こっちはLBラ系をたっぷりお見舞いしちゃうんですけどw

 

戦利品はちょっと寂しいですねw

Psu20120514_231813_006

前回お披露目の「ナノブラストエッジ」が最近では目立ったもの。

Psu20120506_174044_001Psu20120514_225627_001

かつてのレアアイテムも、今では話題にもなりません。少し寂しいかな? でも昔憧れだった「クッボ・シンバ」に出会えたのはちょっと嬉しかったですよ^^ 初めてでしたしね^^

 

時にはアラームが鳴って森の中の広場へ。

Psu20120516_221554_001

メギバースが気持ちいいです^^

 

全然関係ありませんがw

Psu20120509_231047_019

ロッドの「ミラージュストーム」、状態異常付与率2.5倍ということで、バータ系はよく凍ってくれます。これも気持ちいいw

 

で、ふと思い出して、「サ・バータ」のレベル上げをしてみようという気になりましたw 以前手に入れてすぐの頃、試しにLv5まで上げてそのまま放置になっていました。あの頃はまだ調整前で、サ系のレベル上げはたいへんだったのです。

Psu20120516_225126_011

自然地形コース、入ってすぐの所です。ここではバジラが8匹出てきますので、レベル上げにはちょうどいい^^ いつもはフォバースをセットしている補助用ウォンド「ローズクォーツ」にサ・バータをセットして約10分。特にブーストアイテムも使いませんでしたけど、順調に伸びてやがてLv10になりました^^

昨日公式サイトに案内が載りましたが、来週はまた特別ボーナス(PA経験値アップもあり)をやってくれるらしいので、そこで本格的にサ系上げに取り組むことになりそうです^^ まぁ今頃?という感もありますがw

 

 

とりとめのない日記になりました。初めからわかっていたことですがw

今回のイベントは私の周囲ではちょっと寂しいくらいに盛り上がっていません。インしてくるお友達自体が少ないんですもん^^; もうちょっと楽しく遊びたいんですけどね…

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ナノブラストが武器に!? ~ ガーディアンズトライアル | トップページ | 弓の服、希望です! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54742497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は徒然に… ~ ガーディアンズトライアル:

« ナノブラストが武器に!? ~ ガーディアンズトライアル | トップページ | 弓の服、希望です! »