« 今度は三叉路? ~ 5月10日配信情報 | トップページ | ナノブラストが武器に!? ~ ガーディアンズトライアル »

2012年5月12日 (土)

レディースガチャン

Ren_2259

こんばんわ♪ レンです。

新しい服はいつでもワクワク、気分を盛り上げてくれます^^ ちょっと大胆でセクシーな踊り子さんの衣装、調子に乗って投げキッスなんかしてみたり…w

 

一昨日のメンテでイベント・ガーディアンズトライアルに新ミッションが追加になりました。ですが、私まだ様子を見に行っただけなんです。コースが3つあって、それぞれこんな風になってるのねってことだけ見てきました。残念ながらまだブログでお話しできるようなことはありませんので、今日はミッションのお話はありません^^;

で、代わりにGCガチャのお話を^^

 

今回のガチャは、なんと男性服と女性服が分かれました! これは嬉しいです!

今までどれくらいこれにイライラさせられたことかw 欲しいものがなかなか手に入らないっていうのも結構辛いものですが、まぁ、ある程度は我慢できます。でも、いらないものを買わされるという感覚はどうしてもすっきり受け入れられませんでした。

それがなくなる♪

 

と、大喜びだったんですけど…

Ren_2260

な、なんですかこの数の多さは!
全部で20個!? 服が13件にパーツが7件。

男性服を買わされることはなくなりましたが、いらないものを買わされるという本質的な問題は何も変わってないのね…^^;

これ以上はやめておきましょう。
いずれにしろ、「欲しいものは簡単には手に入らない」というのは、どんな世界でも当たり前のこと。だったら、より楽しくできるよう、心は前向きにね^^

 

というわけで、「レディースガチャン」回してきました。でも、実は5回だけw いずれもっと投資する予定ですが、初めから深入りしないよう控えめにスタートしましたw

それでは、結果ご報告のお披露目画像です^^

Ren_2261

『クインティリーゼス天』  明るい緑 x 黒

 

Ren_2262

『ショッパーズドレス彩』  青 x 黒

 

Ren_2263

『ボア・ボワール花』  明るい緑 x 黒

 

Ren_2264

『アナ・レプカ澄』  明るい青 x 白

 

以上の4着とパーツ1組でした。
今回唯一新規デザインの『ハマノイクサ』は、残念ながら来ませんでしたね。CVばかりでしたが、でも、どれも素敵です。で、なぜか青系統ばかり。ひと頃よく「紫」ばかりが来たんですが、それがこのところはどうも「明るい緑」に縁があるようです。

 

パーツをご紹介する前に、もう1着。実はいただいちゃいったものがあります^^

Ren_2265

『ダンブ・ボンブ舞』  赤 x 明るい赤

踊り子さん衣装は桃のような色合い。可愛いです^^

 

パーツですが、「アリス・リーパー姫」が本命でしょうか。それとやっぱり「アクセルクイーンパーツ」は押さえておきたい。後、「ネオルウ・レプカ奏」も気になりますね^^

で、結果は…

Ren_2266

『アクセルクイーンパーツ』  メインカラー順

私、グッジョブですw

ついでに、前回の時入手したものですが、これも便乗して載せておきます^^

Ren_2267

『ノーブルアーティナパーツ』  メインカラー順

 

1回目のトライとしては悪くないかな? と思います。

「ハマノイクサ」早く手に入れたいんですけど、まぁ、ユーザーショップの市場動向なんかも見ながらになりそうですね^^ 人気色はなかなか値は下がりませんが、それでもかつてのようなレベルまで高騰することはないような気がします。焦らず、じっくり様子見というのが賢いのでしょう。(でも、やっぱり早く欲しいですけどねw)

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 今度は三叉路? ~ 5月10日配信情報 | トップページ | ナノブラストが武器に!? ~ ガーディアンズトライアル »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54695349

この記事へのトラックバック一覧です: レディースガチャン:

« 今度は三叉路? ~ 5月10日配信情報 | トップページ | ナノブラストが武器に!? ~ ガーディアンズトライアル »