« ジャッゴに会いたくて | トップページ | 魔法少女と婦警さん ~ 4月5日配信情報 »

2012年4月 1日 (日)

3月の私、まとめて ~ クロニクル4th

Psu20120305_231910_020

こんにちは♪ レンです。

今日から4月、新年度スタートですね。
クロニクルイベントはもう少し続きますので、総括するのはまだ早いですが、今日は3月の私を簡単に振り返ってみたいと思います。

といっても、3月はいろいろ事情があってあまりグラールへは遊びに行けませんでした。ブログの更新も滞りがちでしたしね。それでも短時間集中型ステイで、それなりに楽しめたかな? って思っています^^

 

二つのミッションのうち「夢幻の如く」、こちらはあまり周っていません。私の実力不足ですね^^; それにドロップがちっとも良くないw

Psu20120312_233854_004Psu20120312_234100_006

この時の373ポイントが今のところ私の最高スコアで、きっとこれが最終結果になるのでしょうw レアアイテム・ゲットはありません。

 

で、周るのはもっぱら「η」の方でしたけど、

Psu20120320_161952_005Psu20120320_162549_011

この日は珍しいことに(w)シェリさんを発見。すぐにつかまえてミッション付き合ってもらいました^^

Psu20120320_163349_012

久しぶりなんで立ち回りが覚束ないなんて言ってましたけど、そんなことなかったですよ^^

でも、この1分後にね…

Psu20120320_163455_014a

私を一人置き去りにw

S4のダルク・ファキスと一人で戦ったことなんてありませんでしたから、ちょっと焦りましたw 幸いなことにこの後30秒で戦いは終了しましたが、もうドキドキしましたよw
こんなとこで回線落ちだなんて、意地悪ですよね?(誰が?w) まぁ、コンテナの中身はたいしたことなくて、良かったのか、悪かったのかw

 

Psu20120321_230722_001

レースクイーンが4人揃ったこの日は、なぜかMISERYさん(エミリさん)の日。

Psu20120321_231721_008

途中で「ジェラ/マインド」、「ジェラ/エキスパート」、「戦士の心得」とか出たんですけど、全部MISERYさんに行きました。半分寝てたみたいなんですけどねw (壁走りしてましたw)

Psu20120322_000546_032

ラストのこれはどうでしょう?

Psu20120322_000725_033Psu20120322_000745_034

Psu20120322_000750_035Psu20120322_000804_036

(^^)

 

いつの日かフラグシップ完成のために、いつも勾玉探してるんですが、未だに一度もお目にかかっていません^^;

Psu20120331_231341_004

この頃はステッキさえも落としてくれないし… (いりませんけどねw)

 

Psu20120331_233947_015

私の武器は「死神の鎌」ですw

 

こんな感じで3月は終わりました。次の配信情報や長期プランも発表されましたが、もう少し今のイベント楽しんで過ごしたいと思います^^

Psu20120331_234757_022

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ジャッゴに会いたくて | トップページ | 魔法少女と婦警さん ~ 4月5日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

レンさん、こんばんわぁ♪

ご無沙汰してしまっていてすみませんでしたぁ。weep
コメントは出来ませんでしたがちょこちょこ顔は出させていただいていて、レンさんが楽しそうにプレイされている様子を微笑ましく拝見させていただいてました♪
うふふ。

最近のPSUはほんとに頑張って配信されてますよねぇ。
PSUオリジナルのコスチュームとか、すんごい可愛いしぃ~♪
シャイニングシリーズとのコラボ服も素敵ですしねぇ。
うっとり♪( ̄▽ ̄)

あ、あたしだってPSO2では頑張りますよぉw
まずはキャラクリ体験版で頑張ります♪
レンさんのキャラクリ画像を拝見するのもすごく楽しみなので、いっぱいSS撮ってお披露目してくださいね~。
待ってます!heart04

ブルーさん♪
お久しぶりですね^^
ブルーさんからコメントいただけるととっても嬉しいです!
というか、見に来ていただけるだけで嬉しいんですけどねw

このところのPSUは、確かにコスチュームとかレアアイテムとか
いろいろ登場して楽しいですよ^^
でも、イベントとかはクロニクルが多いかな?っていう気もしますけどねw
まぁ、その分新規のフリーミッションを増やしてくれてるから良しとしましょうw
PSO2の開幕がいよいよ見えてきて
PSUの先行きも気になるところではありますが
手を抜かずに運営してくれてるので
私はまだまだPSUで楽しみたいと思っています

とはいってもPSO2もとても楽しみにしてますけどねw
早くキャラクリの練習したいです^^

いや~まさかあの時落とされるとは( ´Д⊂ヽ

きっとこれはレンちゃんの試練だったと思うw
それともウチが久々のPSUでミッションだったのかジョンに付け狙われたのか…w

たまーにするPSUは面白かったりするから、また会いにきますね(´∀`*)

シェリさん♪
私はいつもPSUで遊んでるから
どんな試練もちゃんとクリアしますよ^^
やっぱりシェリさんは狙われたんですw
たまーになんて言わないで、ちゃんと週一で来て欲しいな
まぁ、ノルマみたいになっちゃったら楽しくないですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54364103

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の私、まとめて ~ クロニクル4th:

« ジャッゴに会いたくて | トップページ | 魔法少女と婦警さん ~ 4月5日配信情報 »