« 3月の私、まとめて ~ クロニクル4th | トップページ | 逮捕しちゃうぞ!?w »

2012年4月 3日 (火)

魔法少女と婦警さん ~ 4月5日配信情報

Ren_2213

こんばんわ♪ レンです。

春の嵐! もうすさまじい突風で、私ほとんど飛ばされそうでした^^;
台風並みという暴風雨に襲われた今日、帰宅難民になってしまうことを避け、早めにお仕事終えて帰路についたものの、既に天気は大荒れ。ほんと半端じゃなかったですよw

今更テーブルの下に避難しても何の意味もないんですが…w

 

さて、気分を切り替えて、今日の話題は4月5日配信情報。次のグラールの様子を探ってみましょう^^ 公式サイトでの詳細案内はこちらです

 

桜ロビーはもう1週間続きますので、街の雰囲気は変わりません。で、その名の通りのスペシャルウィークがやってきます。

Ren_2214

「春のスペシャルウィーク!」
4月12日までの1週間の開催です。適用ボーナスは3つ。今回もPA経験値が増えるのは嬉しいですね。

対象ミッションはこの2つです。

Ren_2215

春華なる花道(惑星ニューデイズ 昇空殿・上層区 サグラキ保護区方面)
ニューデイズの昇空殿・上層区から桜満開のミッションが新登場です。「聖獣」と反対側の出口からスタートなのかしら?

そして「銀嶺」ミッション。新たにS4ランクも実装です^^
実はハートウォーミングコーデをあまり着る機会もなく春になってしまって、ちょっと残念とか思ってたんですけど(別にこだわらなくでもいいんですがw)、雪山ミッションならむしろちょうどいいですよね!w 暖かくして出かけましょうw

 

新アイテムです。

Ren_2216

酔っ払いさんのナックルは強そうですねw 色が綺麗^^ ライフルもかっこいいですけど、これはPSOからのようですね。

そして公式Twitterで話題になってたProject CUTEの新作2着。

Ren_2217Ren_2218

左:『メタモルウィッチ』(CUTE07)        右:『アステリアガーダー』(CUTE10)

魔法少女と婦警さんです^^ もうPSUはすっかりコスプレゲームになっちゃいましたねw たいへん嬉しいことですw

 

Ren_2219

これ、別にコラボ衣装じゃないんですよね?w

人気の某アニメ、実は私は見たことありません。でもタイトルくらいは知ってましたよ。で、関連サイトとか見に行って笑っちゃいましたw というか納得。皆さん早くこの服着たいんでしょうね?^^ 私、最近ガチャでCUTE服当たってませんから、メセタもいっぱい用意しておかなければなりませんw あまり高騰しないでくれるといいんですが…

 

Ren_2220

銀河ポリスの方はカッコいいですね!

上のデザイン画を見た時は、私あまりピンと来なかったんですが、このゲーム内画像は素敵です^^ ミズーリハンドガンがとても似合ってますね。

 

CUTE+、またやってくれるんだと思いますけど、今回もサクラさんとローズさんの二人が登場するのかしら? 単純なイメージからいえば、どちらがどっちの服を着るのかは明白ですけど、あえて反対のを着るっていうのも面白そう! とか思いません?w

 

システム関連では、フォトンアーツの調整があります。今回はナックル、スピア、ダブルセイバー、ツインダガーの両手武器の上方修正です。S4対応ですよね。内容盛りだくさんなのでここでは割愛させていただきます。もう一度、公式サイトの詳細情報はこちら

 

クロニクルイベント、間もなく終わりますが、すぐ次が待ってます。長期配信スケジュールも発表されて、そのお話しもしたいんですけど、それはまたの機会に^^

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 3月の私、まとめて ~ クロニクル4th | トップページ | 逮捕しちゃうぞ!?w »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54382517

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女と婦警さん ~ 4月5日配信情報:

« 3月の私、まとめて ~ クロニクル4th | トップページ | 逮捕しちゃうぞ!?w »