« ホワイトデーガチャンも忘れずに | トップページ | イベント延長 ~ 3月22日配信情報 »

2012年3月17日 (土)

フラッグシップの最終段階

Ren_2176

こんにちは♪ レンです。

「シャイニング・ブレイド」とのコラボ衣装、さっそく交換してきました^^ Gコロニー監理室にてフォトンクリスタル10個との交換で手に入ります。キャスト用のパーツも全く同じですね。

ご紹介画像はこちら。

Ren_2177

『銀の森のエルフの王女服』  アルティナさんのコスチューム

 

Ren_2178

『赤薔薇のシュバリエ団長服』  カノンさんのルミナス騎士団バージョン

どちらもとっても素敵!^^

まずはアルティナさん衣装でエルフの王女様気分にw

Psu20120315_231852_062

ニュマ子じゃないので耳の長さが足りませんけどw、弓はちゃんと撃てます^^

Psu20120315_231637_053Psu20120315_231656_054

 

 

さて、今日の本題です。

フラッグシップ計画の最終段階が提示されました。「カスタマイズ・サービス」です。

Psu20120316_223335_001a

フラグシップ製品候補に一つだけ特殊効果を加えることができ、それで完成したものがこの計画の最終製品ということなんですね。

前々回の記事を書くまでは実は私は誤解していて、最終段階は今までと同じように素材を集めて交換し、それとは別にカスタマイズサービスというのがあるのかと思ってました。お店の説明文ではそんな風にも読み取れたものですから^^;

3月15日の配信情報が公開されて、そこに最終段階としてカスタマイズサービスを行うということが書いてあったので、あ、なんだ、と自分の勘違いに気が付きましたw

だけど、最後がクバラ製になっちゃうっていうところがおかしいw 自社のフラグシップモデルじゃないんですか?w カスタマイズはするけどサポートはしないって、どういうことですか?w

 

で、そのサービス内容ですが、

Psu20120316_223407_003

  • 威力増大
  • 状態異常付与率アップ
  • PP回復量アップ
  • グレードチェンジ

この4種類から一つを選びます。まぁ、殆どの人がまずは威力増大を選ぶんでしょうね。

で、その威力増大の条件ですけど…

Psu20120316_223413_004

ロッド 『アークサーベント』 威力増大効果

ぶっ飛びましたw
勾玉にキン・カイ80個って…^^; 確かに「有償」ですねw

他の特殊効果を選ぶと、

Psu20120316_223429_005Psu20120316_223434_006

左:状態異常付与率アップ           右:PP回復量アップ

唯一グレードダウンするときだけキン・カイは不要でした。

まぁ、なんにしてもすごい交換条件です。フラグシップですから、これくらいでいいのかもしれませんが^^; (ただのエネミードロップなら、私のように運だけでレアアイテムを手に入れてしまうこともありますからねw)

 

私のチェックしたのはロッドですが、他はどうかというと…

Psu20120316_223119_000

ダブルセイバー 『シップウドトウ』 威力増大効果

剣聖の証が必要素材なんですね^^; キン・カイは80個。

もう、それ以上見て周る気がうせましたw で、テノラのお店には寄らなかったのですが、同じことですよね、きっと。

 

今回は全27カテゴリー中、7カテゴリーのみサービス開始となりました。残り20カテゴリーも順次追加ということのようですが、それぞれどんな交換条件になるやら、推して知るべしというところでしょうか?w

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ホワイトデーガチャンも忘れずに | トップページ | イベント延長 ~ 3月22日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54243203

この記事へのトラックバック一覧です: フラッグシップの最終段階:

« ホワイトデーガチャンも忘れずに | トップページ | イベント延長 ~ 3月22日配信情報 »