« ηで出会ったもの ~ クロニクル4th | トップページ | ジャッゴに会いたくて »

2012年3月26日 (月)

ようやくフラッグシップ製品候補に

Ren_2209

こんばんわ♪ レンです。

私の住んでいる関東地方では桜はまだ開花さえしていませんが、オウトク・シティでは既にもう満開^^ 春ですね~♪

 

さて、そんな世の中の流れ(グラールでのね)に遅れること1ヶ月w、ようやく私もフラグシップ開発計画の第2段階に辿りつきました。

地道にこつこつなんて、はっきり言って全然私らしくないんですけどw、でも、この1ヶ月ほんとに地道にこつこつ、キノコ&ベリー集めをしていました。

Psu20120325_003935_004

で、ようやく所定の数に達し、これでまず「マナ」の材料が揃いました。

素直にショップで買えばいいんですけどねw でも、市場価格は意外と高かったし、「暴走SEED特急」に行けば、そこそこの効率でこの二つ集められましたからね。ケチケチ作戦で行くことにしましたw そのくせ、オメガ・アシッドと輝石の不足分は買いにいったという…w

あ~、そういえば、この絵の通りロックしたまま交換所に行くという、お約束のようなドジをやりましたw

 

Psu20120325_005212_011

ともかく無事にマナ交換。他の材料も揃えてヨウメイにやってきました^^
(もちろんメイロドウ/Xも忘れずに持ってきましたよw)

 

Psu20120325_005539_015

そして、ようやくここまで辿りつきました^^ フラグシップの第2段階です。

 

それではお披露目画像です^^

Ren_2210

ロッド 『リュウホウジドウ』 グレードS ☆12

初期法撃力は「エターナルサイコドライブ」をも上回る1360。現存ロッドの最高値です。但し強化の伸びはEPDの方がはるかに大きいようですね。

加えて「リュウホウジドウ」には倍率は付きませんので、ロッド補正は通常の1.2倍。今のままでも十分強い杖ですけど、もっと強くするには例のカスタマイズをする必要があります。威力増大効果を施せば、ロッド補正は1.4倍になるそうです。(ロッドの名前は「アークサーベント」になり、外観も変わります)

 

Ren_2211Ren_2212

で、このロッドですが、かなり大きいです。というか、ずっしり重そうw 長くはないので、大きいというのは正しい表現ではないかもしれませんね。杖自体が太くて、先端から伸びている腕のような部分もがっちりしていて、やっぱり見るからに重そうです。

先端の白く光っているところは結構眩しいですね。セットしたテクニックの属性カラーが少し反射して見えます。左が炎系、右は氷系です。よくわからないかもしれませんがw

 

Psu20120325_010646_028Psu20120325_011302_045

テクを撃つ姿がなんか豪快に見えますねw 華麗に放つのが私の信条なのにw

 

 

ということで、ようやく私もフラッグシップ製品候補に辿りつきました。まぁ、1種類だけですけどw 最終段階はもう遥か高嶺の花なので、一応頭の隅に置いておくくらいの気持ちで、気長にやってみたいと思います。そのうち、忘れた頃に辿りつけるかもしれませんw
(さよならグラール、というタイミングかもしれませんが…)

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ηで出会ったもの ~ クロニクル4th | トップページ | ジャッゴに会いたくて »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、私もフラッグシップはまだショットガンだけがなんとか製品候補を取得することができました(輝石が比較的集めやすいものでした)でも最終段階は・・・・お互い頑張りましょう^^;

ヴァルちゃん♪
このフラグシップはなかなかたいへんですよね?
時間と根気と財力が必要w
ヴァルちゃんが手に入れたのは乙女座のショットガンね
で、最終段階のオファーはまだ示されてないと…
どんな条件になるのか楽しみですね?w
ヴァルちゃんのことだからきっと手に入れることができるでしょう^^
私も楽しみだわw (自分のことはそっちのけw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54317080

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくフラッグシップ製品候補に:

« ηで出会ったもの ~ クロニクル4th | トップページ | ジャッゴに会いたくて »