« 夢幻の如く、再び ~ 3月8日配信情報 | トップページ | 2度目の遭遇 ~ クロニクル4th »

2012年3月 4日 (日)

初レアです ~ クロニクル4th

Psu20120304_010353_005

こんにちは♪ レンです。

今回のイベントで初めてのレアルートを引きました^^
とは言っても、私の撃破数はやっと1500くらいと(途中放棄を繰り返してた時もありましたし)全然周回数が少ないので、この程度でレアに入れたのはたまたまラッキーだっただけなんでしょうw

 

Psu20120304_010210_001

この時のランクはS2でした。カンスト・キャラが4人いましたので、特別急ぐこともなく普通にプレイして、ステージ6のスイッチまで10分かからずに来ました。チップは全部取ってきましたね。

 

Psu20120304_010309_003

より多くの経験値を稼げるゾアル・ルートを選んだら、PSOの坑道に!
(参考になるのかどうかわかりませんが、この時一番最後にゲートについたのは、リーダーだった私でした)

最初はちょっと面食らいましたw 全然考えてなかったもので。もしかして、こんなとこにも物欲センサが働いてるのかしら?w

え? あれ? どうしたの? って感じでw、 あ、レアだ! と気付いて、すぐに後ろへ走ってチップを取りに行きました。これ、以前のイベントの時の動きを身体が覚えてたっていう感じでしたねw

 

それにしても、レア出現の抽選条件はさっぱりわかりません。公式Twitterの思わせぶり発言はどうなんでしょう?^^;

 

Psu20120304_010600_006

クリア後は赤いアイコンがいっぱい出ました^^ でも、それだけでしたw

 

 

その後の周回では、S4でチップ無視して10分以内を試してみました。外れでしたけどねw

Psu20120304_014007_009

ディマさん、すごい久しぶりです。というか、私、ディマさんとはあまり戦ったことがありません。20回もいってない。「あまり」どころじゃありませんね^^; ノス・ゾンデに弓という大きな武器があるのに、なんか苦手で好きじゃありませんw

 

Psu20120304_014028_011Psu20120304_014029_012

昨日はテクターさんが多く、みんなでノス・ゾンデ攻撃。でも、これじゃ羽にダメージ与えられないんですねw 私のノス・ゾンデはLBじゃないのが残念です。LB欲しかったな…w

 

Psu20120304_014311_014

例によって赤いアイコンはたくさん出るのですが、どれもぱっとしない、というのも同じw
このユニットはちょっといいものですね♪ 私がいただいてしまいました^^

 

という感じで、昨夜は久しぶりに遊んだという気がしますw このところちっとも周回できてませんでしたからね。せっかくイベントなのにもったいないって思ってましたw

個人撃破数については、今の報酬ラインナップには魅力を感じないんですけど、次のメンテで素材系が追加されるそうです。フラグシップ計画に必要なものもきっと出てくるだろうと期待してるんですけど、どうなるでしょうね?^^

 

Ren_2156

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 夢幻の如く、再び ~ 3月8日配信情報 | トップページ | 2度目の遭遇 ~ クロニクル4th »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/54138909

この記事へのトラックバック一覧です: 初レアです ~ クロニクル4th:

« 夢幻の如く、再び ~ 3月8日配信情報 | トップページ | 2度目の遭遇 ~ クロニクル4th »