« 新アイテムお披露目(その1) ~ GBRコロニー4th | トップページ | きさらぎ ~ 2月16日配信情報 »

2012年2月11日 (土)

ハートウォーミング(^^)

Ren_2113

こんにちは♪ レンです。

バレンタインですね^^ Gコロニーはピンクと赤のハートでいっぱいw BGMが雰囲気盛り上げてくれますが、この雰囲気にぴったりの新しい服が登場しました!

…というのは、まぁ、後付けみたいなものでw、意外と合ってるということに私はやっと気が付きました^^; ソニチさんはちゃんと計算どおりだったのでしょう。いいタイミングで「普通の冬服」出してくれました^^

 

そんな訳で、こないだから始まった「バレンタインガチャン」いってきました。

今回はね、成績良かったんですよ^^ というか、5回やって女性用が4つ。パーツが一つかぶっちゃったけど、欲しかったものが3つ来ましたので、そこでとりあえずストップ。

お部屋に帰ったら、

Psu20120209_234104_001

あら! まぁ♪ うふふ^^

 

それでは、今月のニューファッション、ご紹介します。

まずはこれ。

Ren_2114

『ハートウォーミングコーデ』  明るい赤 x 灰

Ren_2115

『ハートウォーミングコーデ』  白 x 黒

私が当てたのは「白x黒」のほうです。ピンクの方はいただいちゃったもの。ありがとうございます!^^

ほんとに暖かくて着心地のよさそうな服です。お部屋でくつろいだり、ロビーでおしゃべりしたりなんかにはとてもいいですね^^ 冒険行くならちょっと着替えさせてっていう感じですけど(うそです)w、でもこれ、シールドラインのフォトンカラーが意外と目立ちます。袖のリングだけでよかったのに…

 

このハートウォーミングコーデはProject CUTEのCUTE09。たぶん当初の予定ではCUTE05が今回の目玉だったんでしょう。その『ノーブルアーティナ』の方は、残念ながら来ませんでした。まぁ、たった5回しか回してませんからね。

 

そしていつものCUTE+ですが、今回は2着ということもあってちょっと豪華版ですw

Ren_2116

またまた変貌のサクラさんに加えて、お友達のローズさんが登場。「CUTE+」 DE バレンタインなんですって^^

Ren_2117

今回のメールのテーマは「教えてアナタのPink&Red!」。ハルさんいわく

これまでに配信された衣装の中から、この2色(ピンクと赤)が使われている、あなたのお気に入りの1着を教えてください!

だそうです。う~ん、1着となると案外難しいかな?w

 

ちょっと話がそれました。今月のニューファッション、続けましょう^^

と言っても、レンの衣装はこれでおしまい。後はrenneの新パーツです。

Psu20120210_003811_022

『ハルモデル虹』

色のバリエーションは、以前ご紹介した『ハルドレス虹』(服)10色のうちの8色です。ないのは「黒x白」と「黒x紫」ですね。実はすごくお気に入りの服なので、今回のパーツではこれが一番欲しかったんです^^

 

それから、こちらもCVモデル。

Ren_2118

Ren_2119

『エターナルフォーム月』  メインカラー順

CVではよくあるみたいなんですが、パステル調の色遣いが素敵です。毎日色替えて8日間楽しめますね^^ 以前、アリスリーパーで私それやりましたw

パーツの方では『ヴェルトラムパーツ』が今回の目玉かと思いますが、それは来ませんでした。いずれ手に入れたいですね^^

 

以上が「欲しかったもの3つ」です^^ まだまだ欲しいものありますけどねw

 

 

で、ガチャのお話ばかりじゃなく、ちゃんとGBRも周ってるんですよw まぁ、少しずつではあるんですが、でも、ようやく50%に到達しました♪

Psu20120211_011418_042a

残り僅かですけどね、まだ出会ってないものもありますから、最後まで楽しんでいきたいと思います。

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 新アイテムお披露目(その1) ~ GBRコロニー4th | トップページ | きさらぎ ~ 2月16日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53955844

この記事へのトラックバック一覧です: ハートウォーミング(^^):

« 新アイテムお披露目(その1) ~ GBRコロニー4th | トップページ | きさらぎ ~ 2月16日配信情報 »