« ラン・ラン・ラン♪ ピンクの薔薇 | トップページ | 黒猫の尻尾 ~ 1月19日配信情報 »

2012年1月15日 (日)

ポップスコアで連射快適♪

Ren_2050

こんばんわ♪ レンです。

雪化粧はやっぱりコロニーよりここパルムがいいですね^^ 空から雪が降ってくるのが一番自然ですw 青空で日が射してはいますが、ちょっと灰色がちな雲も見られ、同時に雪が舞っててもそれほど違和感はありません。

 

ポップスコア、お気に入りです^^

Ren_2051Ren_2052

完全に夏服ですけどねw

チョーカー、タイの結び目、ハートのタイピンにフォトンカラーが現れます。なかなかいいアクセントになっていますね。後姿でも、背中のラインと腰につけたポーチのハート型ワンポイントの色が変わります。

フリルの付いたブーツが可愛い…って、SSには写ってませんねw

でも、やっぱり気になるのは、スカート短すぎです^^; それが喜ばれるのはわかってますけどねw それでインナーは上下色揃えちゃって、もう、なに考えてるのかしら?w え? わかってるって言ったばかり? そうですねw

まぁ、リアルではちょっとあり得ない格好もここではOKってことで、私も結構楽しんでいますw

 

そして、恒例になった「CUTE+」。今回のサクラさんの変貌もなかなか見ものです。

Ren_2053

なんか別人なんですけどw
前回のヴェルトラムのときも、あら~とか思いましたが、今回は更に輪をかけてイメチェンしています。見るからにツンデレっていう感じですよね?w

過去2回のサクラさんと並べてみましょうか?^^

Ren_2054

う~ん、やっぱり別人w オンステなしで普通にすれ違ったら、同じ子だとは気が付かないでしょうねw ヘアスタイルと髪の色って、それくらいその人を特徴付けるものだっていうことがよくわかります。

それにしても、最初のサクラさんは純朴っていう感じの控えめな女の子のイメージだったのに、だんだんコワい子になってるみたいで…w まぁ、着てる服に合わせて変わってるんだけど、モデルさんてたいへんねw

 

 

さて、ファッションのお話はこれくらいにして、こないだのメンテではフォトンアーツの調整が行われました。それについても少し体験してきましたので、簡単にご報告です。

Ren_2055

まずはロングボウ。

連射快適です! 従来のちょっと間のある発射間隔から、本格的な連射になりました。ちゃんと測ってはいませんが、感覚的には倍くらいのスピードで撃てるようになりました。たぶんライフルほどは速くないんでしょうけど、十分連射してるという感じです。あくまで感覚ですけどね。

 

Ren_2056

次にレーザーカノン。

これもたぶん倍くらいの感覚。ストレスのない連射になりました。上の画像でrenneが撃ってるのはボルテックブレスですが、これは撃つたびに上下の蓋のような部分が開閉します。それが連射すると開閉が間に合いません。開いたまま、或いは閉まったままで光弾が飛び出していくようになりました。武器のギミックまでは調整できないんでしょうね。

 

どちらもその結果が実感としてわかる、良い調整だなって思いました。これならレーザーのPA上げも楽しくできそうです^^

 

そしてクロスボウです。

Ren_2057

Lv31以上で弾数が4つになりました。クロスボウはLv21以上で弾数が3つになり、かつてはそこからはもう増えないので、技術的にはそれでもう完成とか言われてましたけど、今度は違います。Lv31以上で4つ、Lv41以上は5つに増えることになりました。これは強いです。

クロスボウの強みはステップ射撃ができること。機敏に動き回ってショットガン的な攻撃ができるところが、私はとても気に入っています。

 

今はイベント報酬期間第1弾で、PA経験値にボーナスが付いています。スペシャルウィーク対象ミッションの「避難経路確保」に行ってきましたが、いい感じでPALvが上がり、PA調整の快適さもあって、楽しく周回することができました。この2週間のテーマになりそうです。

 

最後にちょっとお友達のお部屋に寄って…^^

Ren_2058

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ラン・ラン・ラン♪ ピンクの薔薇 | トップページ | 黒猫の尻尾 ~ 1月19日配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

プレゼントありがと~(´∀`)お返しなんていいのにw 
大事に使わせて頂きますね♪

サクラさんこんなに変わってたんだw
髪型と色でこんなに変わるんですね…!
なんか感心しました^^w

ポップスコアはセクシーで元気な感じで素敵!lovely

ラトさん♪
せっかくですから見栄えのいいもの選びました^^
以前のカマデヒケンみたいに頑張って+10にしてみてねw
まぁ、それはともかく
気に入ってもらえるといいのですけど^^

れみちゃん♪
サクラさんのイメチェン、なかなかですよねw
ハルさんも要チェックって言ってましたw
れみちゃんも今度ガチャに兆戦してみたら?
絶対お似合いだと思うわ^^

クロスボウ41↑で5になったのねw
シンプルメールの人の真ん中の服が可愛いっすなー
PSUは何かしら面白いことが出れば戻るかな?INしても遊ぶ人居ないからまったくPSU入ってないニャ

赤銀さん♪
ちょっと久しぶり?^^
遊ぶ人いないなんて、つまり一緒に遊んでくれってことよね?w
いつだって歓迎なのに^^
INしてくれなきゃ一緒に遊べないよ?
早くいらっしゃいな^^

楽しくやってて何よりです。PA調整や服などすることも増えてるみたいですね~♪でもウチは別の世界で楽しむことにしました。ずっと自動課金していたプレミアムコースを停止しました(;・∀・)
フリーコースになる形になりますが、インしようかな…この日にインしようかなぁってのは減ると思うし、PSUに対するモチベーションがなかなか上げることができないので…イン率はかなり低めになってます。
自分勝手でごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

もしウチがインしてるのを見かけたら拉致でも弄りでもしてくださいw
忘れたころにコメントするシェリックでしたw

壁|ω゚)ノシック  ではまた~

壁|彡サッ  とぉ!

シェリさん♪
そうですか…
とても残念です
時々はここ見に来てくれると嬉しいです
あちらの世界でもお元気でいてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53742872

この記事へのトラックバック一覧です: ポップスコアで連射快適♪:

« ラン・ラン・ラン♪ ピンクの薔薇 | トップページ | 黒猫の尻尾 ~ 1月19日配信情報 »