« 報酬武器は一級品 ~ 1月26日配信情報 | トップページ | ショートステイ@オラクル »

2012年1月26日 (木)

出かける前に

Ren_2082

こんばんわ♪ レンです。

今日のメンテをもってスペシャルウィークは終わり、GBRへ。報酬期間も第1弾から第2弾へとフェーズがシフトしました。私はまだ今夜はログインしてないんですが、その前にこの2週間をさらっとおさらいしてからにしたいと思います^^

 

前半、私が通ったのはSW対象ミッションの「避難経路確保」。目的は新アイテムの「ローズクォーツ」を探しながら、クロスボウのPAレベルを上げること。前回のメンテナンスでクロスボウの属性PAが上方調整されましたので、少しでも多くの属性で4発撃てるようにしたい。

結果は、既にLv31以上だった炎と氷に加えて、土と闇が4発になりました。そして新アイテムもお目当てのウォンドだけでなく、唐傘セイバー&クロスボウもゲット。一応、目標達成と言えるでしょう^^

 

Psu20120115_231833_004Psu20120118_230751_020

 

後半はオウトリ城に通いました。もちろんAMP稼ぎ。あまり時間は取れないので、ひたすら効率よく周ることだけを考えて、もっぱらソロでC周回してました。2周1セットとして、私でも6-7分。これで70AMP入ってきますので、いつの間にか貯まってるって感じです。

で、使う武器はクロスボウ・オンリーw これで光属性があともう少しでLv31というところまできました。あと2周すれば行けたんですけどね、そこで時間切れでした。

稼いだAMPはいくらだったんでしょう?w よくわかりませんが、龍の鱗を2個交換しました。

 

Psu20120124_203206_035

 

考えてみればこの2週間、あまりお友達とも会わず、私すっかりお篭り状態でしたねw 別に根つめてハムハムしてたわけでは全くなく、ただあまり長くインする時間が取れなかったので、なんとなくソロやってたって感じです。

まぁ、でも、それなりに成果のあった2週間だったような気もしています^^

 

さて、前回「服の話題はない」って書きましたけど、1件ありましたね^^ 実装はまだ先のことのようですけど、新しいProject CUTEが発表されました。

Ren_2087

「CUTE09」です。
「CUTE+」に寄せられた意見に、「普通の服が欲しい」「冬服が欲しい」という要望があって、その結果導入が決まったのが「普通の冬服」だそうで…w まぁ、いいんですけどw
確かに今までになかった、ほんとに普通の服ですのでw、ちょっと面白いかもしれません。時期は未定ですけど冬の間には実装してくれるらしいですよ^^

それにしても、コードナンバーがもう「09」ということは、「06」~「08」が既にデザイン化されてるってことですよね? きっと^^
とりあえず次に登場するのは、剣と魔法のファンタジー世界の衣装(?)「05」かもしれませんが、いずれにしても楽しみです^^

 

服の話が出たついでに、便乗してrenneの新しいパーツもご紹介しちゃいましょう!
(白々しい話題の振り方ですみませんw)

 

「恋のマジックガチャン」ラインナップから

Ren_2083

Ren_2084

『サリサ・レプカパーツ』  メインカラー順

この服、ほんとに可愛いです^^ とても気に入ってしまいました。それこそ普通の冬服みたいですけどね^^ それに8通りの色がいつでも楽しめるというのが、とってもナイスです^^

 

Ren_2085

Ren_2086

『オウトク茶屋パーツ』  メインカラー順

茶屋娘キャス子版です^^ こちらはユーザーショップで買いました。タイミングよく一つだけ飛びぬけてお安く売られていたのを見つけたもので、迷わず飛び込みましたw ほとんど衝動買いですw

服だと好みの色を手に入れるのはなかなか大変ですけど、こういう時パーツはお得です^^

 

さ、グラールではもうお友達が新ミッションのGBR周ってます。全員超星霊ですしね^^ 私も出遅れないよう、そろそろお出かけしたいと思います。

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 報酬武器は一級品 ~ 1月26日配信情報 | トップページ | ショートステイ@オラクル »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53831564

この記事へのトラックバック一覧です: 出かける前に:

« 報酬武器は一級品 ~ 1月26日配信情報 | トップページ | ショートステイ@オラクル »