« ニューイヤー、ニューコース | トップページ | New Year, New Items ! »

2012年1月 3日 (火)

願いのロッドと久しぶりの再会^^

Ren_2004

こんにちは♪ レンです。

「グラール防衛計画」の個人ポイントがようやく10,000に達しました^^

Psu20120102_030712_051Psu20120102_151626_013

元旦の夜中、というか2日の未明ですがw、オウトク・シティの防衛に成功したところで1万ポイントを超えました。新ルートが開放されてから1度のミッションでの撃破数が増えましたので、3都市ぐるぐる周ってるといつの間にかポイントが伸びていますね^^ 時間の方もいつの間にか経っててw、午前3時になってましたw

この日はさすがにもうお休み。お楽しみは次の日に…

 

で翌日、目標にしていたクラッドバストーネ、交換してきました。

Ren_2005

ロッド 『クラッドバストーネ』 グレードS ☆14

Po2のストーリーをモチーフとしていますので、「守りたい」という強い意志を込めたロッドだそうです。PPも法撃力も一級品です。でも一番の特徴はPP回復量の多さでしょう^^ 従来最大だったカジューシースやソーサラーロッド(FT:40/MF:64)を上回り、FT:42/MF:68の回復量だそうです。これはすごいです。連続して使っても、ブロック移動で走ってる間にまた満タンに戻ってるって感じになりますね^^ カジューシースがそうでしから。これは使いやすいです^^ (因みにシャドウテイカーはFT:6/MF:10しかありません)

Ren_2006Ren_2007

このシリーズの特徴(?)として、かなり大型のデザインです。正面から見ると、翼のような部分が特に強調されますね。

 

 

さて、その他にも実はいろいろお披露目画像を用意していたのですが、それはまた別の機会にまわすことにして、今日は久しぶりに会ったお友達のことを書きたいと思います。

 

昨夜ログインして暫くしてから、チームメイトのれみちゃんのカードが点灯していることを発見。さっそく会いにいってみました^^

Ren_2008Ren_2009

私のことですからw、すぐにミッションに引っ張り出します^^

Psu20120102_230309_003Psu20120102_232810_023

グラール3惑星の防衛に成功♪
久しぶりの冒険だと思うけど、れみちゃん楽しめたかしら? いつも周ってる私たちだと、どうしてもプレイのスピードが上がっちゃって、慌しい展開になっちゃうのよねw

 

ここで一旦私は離席して、暫く後に今度はヒュマ子になって復帰。

Ren_2010Ren_2011

れみちゃんお気に入りのようだった「オウトク茶屋制服」を着てきました^^ 色違いのミャー・ルルさん(マルさん)との2ショットを激写するれみちゃんの図w

お休み前の1周ということで、

Psu20120103_002341_040

今度は「飛跡」を制覇^^ れみちゃん、この後一つレベルアップしてLv119になりました^^ イベント中は経験値美味しいですからね、すぐに強くなれますよ^^

 

就職決まってバイトに忙しいれみちゃん。自由な時間を過ごせるのはもうあと3ヶ月ですから、思い残すことないよう楽しんで欲しいです^^ 大好きなPSO2も間もなく次のテストプレイがやってきますしね。

 

Ren_2012

ハートのセイバーとイチゴ銃装備にかなうものなし!w あなたも勇者さまね^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ニューイヤー、ニューコース | トップページ | New Year, New Items ! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

きゃー登場させてもらっちゃって嬉しいですhappy01

久しぶりに一緒にまわれて楽しかったです~!
冒険が久々すぎてめちゃくちゃ足を引っ張るかも、と心配だったんですが、
みなさん頼もしいので余裕でクリアできましたね^^良かった♪

実は冒険大好きなので、また行きたいです♪
お茶屋さんの2ショットは、いいのが撮れましたよ^^w
明日から2連休なので、ブログにアップしちゃいますよ~heart04

れみちゃん♪
楽しかったことはすぐ日記に書くのが私のスタイル^^
(って、過去に日記なんて書いたことないんですけどねw)

PSUを楽しむコツはあまりログインする間をあけないことかしら?^^
浦島さんになっちゃうと周りについていけなくなるから
やっぱり楽しくなくなっちゃうと思うんですよね
短時間ずつでもいいからコンスタントに遊びにいってると
いろいろいいことあるかも?w
(私程度ならネット依存にもならないしw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53643281

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのロッドと久しぶりの再会^^:

« ニューイヤー、ニューコース | トップページ | New Year, New Items ! »