« 端末とお友達w | トップページ | ポップスコアで連射快適♪ »

2012年1月14日 (土)

ラン・ラン・ラン♪ ピンクの薔薇

Ren_2042

こんにちは♪ レンです。

雪ロビーがやってきました! これから2月9日までの4週間、グラールは雪化粧に彩られます。BGMはクリスマスロビーと同じですが、これが雪景色にぴったりのイメージ^^ 私の中では「晴天の雪の街」という感じなのですが、ロビーではチラホラと舞っていますねw パルムに行くと両方あって(晴天だけど雪が舞っています)、うん、これかな?w でも、昼間じゃなくて、夜のイメージでもいいですね。クリスマスの時はむしろ夜でしょうし^^
(リアルの雪国の暮らしは、それは苦労されること多いと思います。脳天気なこと言っててすみません^^;)

 

12日(木)のメンテでグラールもリニューアル。GCガチャンは「恋のマジックガチャン」へと更新されました。新しい服の登場です!^^

さっそく私も兆戦してきましたが、結果は微妙w でも、話題の「ポップスコア」は1着ゲットすることができました^^

そんなところにお友達のラトゥーニさんからメールが。「これ、あげる」って…^^

Ren_2043

『ランラン蘭』  明るい赤 x 明るい赤

ラトゥーニさん、これが来た時、私のイメージだってピンときたそうでw、どうもありがとうございます^^ とっても嬉しいです♪ 確かに私、こういう色好んで着ていますw

実は私も「黒x紫」が当たったんですけど、どうもしっくり来なくてお店に並べたところでした。そこへこんな可愛い色贈っていただいちゃって、もう、なんというかすごくラッキー♪

 

その後もいろいろお話ししていて、なんか流れでもう1着…

Ren_2044

『ローゼンリッター舞』  明るい赤 x 赤

暗色でビシッと締まった感じのローゼンリッターに、まさかのパステルピンクw 意外と悪くないかもw 公式サイトのラインナップ見てもパステル調が4色も入っていて、今回のCVは結構意表をついてるような気がします。

でも、薔薇の騎士なんだから、この色でいいのよ! なんて…w

 

ところで、ラトゥーニさんは「ポップスコア 白x黒」を着ています。素敵ですね♪ でも、高かったとか^^; 今回もお気に入り色をガチャで当てるのは難しそうです。私はとりあえず1着当たりましたし、色も第1希望じゃなかったけど悪くない。きっとラッキーなんでしょうねw

というか、素敵な服いただいちゃったのが、なんといっても最大のラッキーです!^^
ほんとにありがとうございました。

 

ということで、今日はニューファッションをご紹介。

Ren_2045

『ランラン蘭』  明るい赤 x 明るい赤

オリジナルは濃い色合いのものが多かったですが、今回のCVは淡いパステル調がメインで、柔らかなデザインのもたらす雰囲気にぴったりな感じがします。

 

Ren_2046

Ren_2047

『ローゼンリッター舞』  上:明るい赤 x 赤  下:暗い緑 x 黒

明色と暗色で結構イメージが違います。やっぱり暗い色の方が正道という気がしますねw 純白なら礼服になりそうですが、さすがにピンクは… どういう機会に着ればいいんでしょう?w え? もちろんガーディアンズの正規の活動で着ますよ!w

 

Ren_2048

『ダンブ・ボンブ』  紫 x 紫

踊り子さんの衣装です。何気に露出が多くて大胆なんですけど、これもガーディアンズの服なんですか?w ガチャでは不思議とよく引く紫系がきました。

 

Ren_2049

『ポップスコア』  白 x 明るい緑

Peoject CUTE第4弾、CUTE04です。可愛いですね♪ 雪の街で着たら風邪ひいちゃうくらい薄着なんですけどw、セクシーさよりも可愛さの目立つデザインです^^ これ着てツンデレ・アイドル路線を行けばいいのかしら?w

ポップスコアのSSはもう少し撮ったのですが、ご紹介はまた別の機会にしたいと思います。

 

木曜日のメンテの後はあまり時間がなくて、GCガチャ回してSS撮っただけ。ミッションもアイテムも新しくなってるのに、実はまだ1回も行ってません。そうこうしてるうちに、公式サイトにはもう次の話が載ってるしw すっかり出遅れ感の私です^^; 今夜あたりから取り戻さなくっちゃ。

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 端末とお友達w | トップページ | ポップスコアで連射快適♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

レン姉さんに着てもらえて、衣装も喜んでます(´ω`*)人
何を着てもしっかり着こなす姉さんはスゴイと思います(*´ω`*)

ラトリンさん♪
どうもありがとう!^^
でも、やっぱり私が一番喜んでるのよ?^^
レンは実は大人っぽいデザインは似合いませんw
ウルスラさんの衣装とかね…
renneのチェルシー・レプカもなんか怪しいわw
だけど、そんないろんなデザインや色合いの服を着れるのがPSUの楽しいとこ^^
リアルではできませんからねw
ここでなんとなく選んでしまう色やデザインが
実は私の潜在的な好みなのかもしれませんね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53733594

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ラン・ラン♪ ピンクの薔薇:

« 端末とお友達w | トップページ | ポップスコアで連射快適♪ »