« フローティングダガー、その他いろいろ | トップページ | 端末とお友達w »

2012年1月 8日 (日)

GTの季節 ~ 1月12日配信情報

Ren_2035

こんばんわ♪ レンです。

イベント最後の追い上げですが、今日はその次のお話。1月12日配信情報が公式サイトに掲載されましたので、ちょっと見てみましょう。 (詳細はこちら

 

まずは現在開催中のイベント「グラール防衛計画」の報酬期間第1弾です。

■報酬期間

 2012年1月12日(木)定期メンテナンス終了後~2012年1月26日(木)まで

  • 服・パーツ半額 ※メセタで購入できるものに限る
  • エステ無料 ※ヘアスタイルチケット、ボディスタイルチケット除く
  • ボルコイン付与10倍
  • PA経験値アップ
  • GAM獲得AMP2倍

PA上げとAMP稼ぎのチャンスですね。オウトリ城が賑わいそうです。

 

それから「新春スペシャルウィーク!」開催です。

■開催期間

2012年1月12日(木)定期メンテナンス終了後~2012年1月26日(木)定期メンテナンス開始まで

■対象ミッション

避難経路確保(同盟軍中央司令部 メトロリニアホーム方面)

いつものように、獲得経験値とアイテムドロップ率にスペシャル倍率が適用されます。期間は上と同じですから、SWかGAMか、どっちに行こうかちょっと悩むかもしれませんねw 何を目的にしたいかで決めればいいんですけど。

 

季節限定イベントは雪のロビー^^

Ren_2036

BGMがぴったりなんですよね♪ 晴天の雪化粧した街並みっていう感じで^^

 

フォトンアーツの調整が入ります。

Ren_2037

う~ん、これはガンテクターさん強くなりそう。クロスボウの弾数が増えるってことは、Lv31以上で4発、Lv41以上だと5発になるってことかしら? カードも弾数が増えるのと、Lv41以上の必中は強いですよね? 弓も発射間隔が短くなるし、GTメインの方はこれは楽しみだと思います^^ がんてく、しあわせw

FTもカードと弓が上方修正ですから嬉しいんですけど、これだけのものを見てしまうと、またGTをやってみるのも面白いかも…? なんて今考えていますw

それからガンナーさんにはレーザーカノンの発射間隔短縮があります。
私、あのゆったりした間隔がどうにも合わなくて、renneはGMをやっていますがレーザー使うことは滅多にありません。ですのでバレットはどれもLv20未満^^; 使いたいとは思ってるんですけどね。それで、どのくらい短くしてくれるのかしら? ちょっと期待しています^^

 

次ぎにアイテム関連

Ren_2038

紹介されてる武器は、どちらもファンタシースターゼロから。ウォンドの「ローズクォーツ」ぜひ手に入れたいです^^ 右側のニュマ男さんが持ってるのは唐傘を模したセイバーとクロスボウ。両手に同時装備ということはグレードAということのようです。(少なくともどちらか一つはそうなりますね) SWミッションの「避難経路確保」A-S3でドロップアイテムが調整されるそうですから、これら新アイテムはそこで出るのかしらね?

そして、GCガチャンが更新されます! CUTE04の登場です!^^

思ってたより早く来ました。今までは月に1回のペースで毎月末でしたから。

Ren_2039

『ポップスコア』 可愛いです!^^
まぁ、エミリア服と風紀委員制服をちょっと合わせたような感じはありますが、でも可愛いから許しますw それに着こなしがちょっとセクシーですよ? 胸元とかw どんな色のラインナップになるのかな? またGC用意しておかなくちゃ…って、この頃全然当たってないんでした^^; 今から幸運を祈っておきましょうw

 

 

ということで、イベント終わってもお楽しみは続きます。でも、それはもうちょっと先のお話。今はまだ「防衛計画」に励みたいですね。

Psu20120107_215725_001

え? お歳暮!?w ちょっと遅いような…、いえ、グラール一早いお歳暮をいただいたんですね^^ どうもありがとう♪^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« フローティングダガー、その他いろいろ | トップページ | 端末とお友達w »

PSU」カテゴリの記事

コメント

CUTE04かわいいですね!
こういう制服っぽい服に弱いですcatface
これは値が上がりそう~><

ちょっと遅いお歳暮のつもりだったんですが、
言われてみれば「日本一早いお歳暮」ですねhappy01heart04
前向きにそっちでいくことにします^^w

れみちゃん♪
ポップスコア楽しみですね^^
GCガチャ当たりますように!w
ある程度は使ってもいいから
ちゃんとその分欲しいものを手に入れたいわw
また時間ができたらグラールに遊びに来てね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/53687183

この記事へのトラックバック一覧です: GTの季節 ~ 1月12日配信情報:

« フローティングダガー、その他いろいろ | トップページ | 端末とお友達w »